日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~れいんぼー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れいんぼー

昨日はHNで悩んでおりましたが、まだ改名しておりません。

本日はブログタイトル。
このブログは『ぱっくちんの七彩村』と書いて、無理やり
なないろむら と読んでおります。知ってた?

元はと言うと、ぱっくのHPのタイトルが
『PACK'n Rainbow Town』だったので、街より小さくなったから
村だろう、って村にしちゃったわけですよ。

にじ

そうレインボー。
コンテンツが虹の色のように、あれこれあるサイトを目指して
つけたんですよ <( ̄^ ̄)>えっへん。
ぱっくんちょっぷよりは、構想時間が長いです。

そして街は、水没しました。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ふぁんたじ

ブログ名もやっぱり、HNと同じく、あれこれ悩むものです。
「ぱっくのブログ」とか言うのが、シンプルで素敵だったかもです。
でもたまに、いいタイトルだなぁ~って思うものもありますね。

白たん

別にどんな名前でもかまわないのですが、ランキングに登録
したりすると、ちょっと考えてしまいます(^^;
なんか地味だったかしらとか、もちょっと趣味のいいタイトルに
ならないもんなのかしらとか。

タイトルだけで、おおっ ちょっと見てみたいっ と思わせる
遊びゴコロが欲しいところです。

もぐもぐ

結局は中身が大事ですけどね。
すっげー面白いと思ったのに、こんな程度かよって言われてもね。

階段

そういうわけですので、これからブログを始められる方は
ものすごく悩んでから決めてくださいね。



うーん

あれ、説得力が全然なかった。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
ナイスなブログ名を考え付いた人は管理人までお申し出下さい。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング



スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 19:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだ~ れいんぼーたうん♪

ぱぴこしゃんの 4コマ漫画が好きだった~♪
おにいとの微妙な関係もその頃からだよね(^m^)

| ベルママ | 2007/04/26 19:40 | URL | ≫ EDIT

悩まずとも

3代目HNは
鬼ぱぴ。でいいのではないかちら( ̄▽ ̄)
あぁ。でもこれは裏HNでしたわね(*vv)

| 久々登場tuki | 2007/04/26 19:52 | URL | ≫ EDIT

何とも懐かしい

「鬼」と書いて「てんし」と読むのかちら?(* v v)
強力な寿司パワー、どうもあんがとなりー。
いっぱい心配かけちゃってごめんね。(;∇;)
レイちゃん、腫れもひいて食欲旺盛、とっても元気でつ!
いつものようにボールくわえて遊んでいまつしー♪

| 分離不安症aya | 2007/04/26 21:02 | URL | ≫ EDIT

あはは!
わたしもテキトーにつけてしまったわ・・・

しかし、なないろむらとは知らなんだ。
失礼つかまつりました。(笑)

| ふーたまま | 2007/04/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

あはっe-330
HNもブログもよく考えればよかったと、バリバリに後悔しておりますわぁ~i-183

七彩村と書いてなないろむらと読むと本日知りました(爆)
いままでなんて読んでたかは…
秘密だすv-398

| ヤマト母 | 2007/04/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

鬼ぱぴ

tukiちゃんなら、必ず言ってくれると思って
待ってたんだし(*vv)

ayaちんもお元気そうでー。

「らんじーく!」は、「パタリロ!」のイメージで。
3秒で決まりました( ̄▽ ̄)

| かおり | 2007/04/26 22:14 | URL | ≫ EDIT

HNかぁ~

私は自分のホントの名前にウサギつけただけですが
オフ会で会うことなど想定もせずに付けたので
1回オフで会ったことがあるのですが
めっちゃ呼ばれるのが恥ずかしい。(笑)
ユキでいいです、ユキで!って説得しましたが。(笑)

サイト名はユキウサギの小屋のようなものということで
うさぎ小屋、ね?安直でしょ?( ̄m ̄〃)ぷ

| ユキウサギ | 2007/04/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

しちさい村だと思ってました!!ショック!!!!!
オレンジぱぴこはよい名前だと思いますが…
どうしてもと言うなら、ぱぴこおねーさんは、次はパープルまかだみあ、なんてよいと思います。

| きむきん | 2007/04/27 12:11 | URL | ≫ EDIT

おぉ!

あぁさちももっと小じゃれたブログ名
欲しいっすねぇ。
なんか「え?そんな意味なんだ」
知的な感じね。みたいな・・・
でも内容と写真の犬があれじゃねぇ・・・

さちも「しちさいむら」で
ほんのり「色彩村」と勘違いしてました。
今CMしてる「スパイダーマン3」も
なぜか「スパイダーマンダヨ」と見えます。
コンタクトずれてるのかなぁ・・・

草刈ぱくおー!ちょっとツボっす!
草刈ぱくお!!ぱくおさーん!!
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

| さち。 | 2007/04/27 14:26 | URL | ≫ EDIT

へッ?(*_*;

「ななさいむら」って読んでたのはσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?だけ???(:D)┼< バタッ
ど~せ あたしゃ~おとぼけファンです。。。ごめんなさい
街は水没だったのですね。。。あは あは あは
ブログ名・・・考えた事もなかったっす。。。(-"-)
反省中。。。

| 小太郎&小梅 | 2007/04/27 15:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
はい、微妙なまま7年過ぎています。

>鬼母tukiちゃん
久しぶりにきたら、それ?

>ayaちん
寿司ぱわー届いて何よりなの(^0^)
レイちゃんがご無事で良かったのー♪
ゆっくりしながら、回復をお祈りしてまつ。

>ふーたままさん
おお、みんな何て読んでいたのか
ちょっと聞いてみたいです。

>ヤマト母さん
ヤマトくんはそんなにいっぱいいないと
思いますけど、そうでもないかな?
何て読んでいたのか、こっそり聞きたいし。

>てんちょ
パタリロだったのか( ̄▽ ̄)
tukiくんは母になっても相変わらず
怖いってよくわかったし。

>ユキウサギさん
ユキ+ウサギさんだったのですね。
てっきり白いウサギさんなのかと。
聞いてみないとわからないものですね~

>きむきんちゃん
しちさいむらって!!
なるほど、そーやって読んでいたのかぁ。
パープルは私より、亜美さんがお好きみたい
ですよ ふふ。

>さち。さん
こじゃれた名前、難しいっすね。
しちさい村の人が多いんだ なるほどー。
コンタクトなのか、脳みそなのか、ずれてるのは
どっち。

>小太郎&小梅さん
ななさいむら。これまた多いのかしら。
今頃ですけど、読み方は最初に書いておくよーに
って感じですねぇ。
なんかね、ここのブログは長い名前がつけられ
ないんですよ。ランキングがだめだったかな?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/27 18:23 | URL | ≫ EDIT

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
私も「しちさいむら」って読んでた一人です(・_・;)

思い込んだまま聞かずに放置しててすみません!!

| しらす | 2007/04/28 16:27 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>しらすさん
とんでもありません(^^)
私こそ、今頃いうなーですね。
そろそろ2年くらい経ってますし。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/28 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/784-ae0af8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

