日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~悪事発覚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪事発覚

皆様のご厚意に感謝いたしまして、

明日から有料サイト

しろと、おにいがいつも言ってます。
嘘です なりません。
小太郎くんが無事だったので、これからも無料で
出血大サービスを続けます。



最近ほんのり、悪っこになりつつあります。
うちのぱくぞーさん。

悪っこ

どう悪っこなのかといいますと、ごはんを残す。

今までのぱくぞーをご存知の皆さんは、口をそろえて
こうおっしゃるかと。

「ありえない!」

ぬぎぬぎ


はい、飼い主もそう思います。
ぷっくぷくね~と言われて、自主的にダイエット中かも。
あんまりおなかすいてないのかも。

なんて思うざんしょ。
ちっちっち。

ぐぐ


この前も朝、ボクぅあんまり食べたくないのぉ ていう態度で
いたので、おいしー缶詰だけをお皿に入れてあげたら

秒殺。

おいしーオヤツはもちろん ミリ秒殺。

ミルクも一気飲み。

おやつ!


そう、この悪っこちびっこは、カリカリだけ残すのです(▼▼メ)
ぱくぞくんのお皿には、カリカリ+缶詰やら野菜の煮たものやら
入れてるのですけど、ごちそうさま~♪と去った後には
数粒のカリカリだけが寂しく残っているのです。

カリカリ全部食べないわけでもなく、あら残ってた?風に
残っています。

証拠

おいしー缶詰だけでは、うちの家計が破綻しますよ ぱっくさん。

どこかでわがままスイッチがONになってますね。
びしっとしめないと。


ぶひーー


**人気ブログランキングに参加しています♪**
歳を取るとわんこもぐるめる?
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング




午後のスウィーツ

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~、同じですよ!
わが家では、一度口に入ったのに、カリカリだけを器用に器の外に置いて、さも、キレイに食べましたよん♪と言わんばかりに器を空にします(トホホ)
こんなシュートに比べたら、ぱっくちゃんはまだまだかわいらしいと思いますよ。

| junko | 2007/04/24 18:55 | URL | ≫ EDIT

有料サイト。

こんばんは。ぱぴこさん。
本日から有料サイトを見てる気分で拝見。
ドキドキするなぁ~(笑)高額な請求書が来たりして・・・。v-397
うちも今現在カリカリ残っています。
お野菜お肉は完食なのになぜ?一緒に食べなさい!!って感じ。
人間もワンコもおいしい物には目が無いみたいねv-429
ぱっく君6枚目の写真最高です!!

| moko&coco | 2007/04/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

うちのわんこsは、さいきん片方が完食したら片方は丸残しというシーソー関係が続いています。
季節の変わり目で体調不慮?でしょうか??
ちょっと心配・・・

ほんのり残ったカリカリはさびしいですねv-35

| ayaka ai | 2007/04/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/24 23:04 | | ≫ EDIT

カリカリだけ器用によけて食べてるぱっくくん!
カリカリためてね~♪

| ころらん | 2007/04/24 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
やっぱりわんこも好き嫌いがあるんですね~
当然のように、うちの息子も好き嫌いありまくりです。
今日は「お菓子をあげるよ~」の声につられてピーマンをかじってましたが、どうしても、水使っても飲み込めず、出してました。水入ったコップの中に(^^;)

ぱぴこさんがどんな風にぱっくくんをしめるのか!!興味津々でのぞかせてもらいま~す♪

| しらす | 2007/04/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

悪顔…(^m^)

有料サイトになったのかとドキつきましたよ…(-.-;)高額請求は無視しますのでよろちく( ´艸`)

ぱっくちん、春の カリカリお残し運動実施中なのね。微妙な数を残して何かを訴えているのかも!GWにはうんとおいちー物食べに行こうじぇのお誘いかも(^m^)ぱっくちん、悪顔も決まってるよ( v^-゜)

| ベルママ | 2007/04/25 05:43 | URL | ≫ EDIT

プププe-343
ぱっく君、グルメさんなのだすねんi-179
悪ぱっく君e-277最高~v-437

って…
悪ぱっく君は高いのだすよねe-330
請求書はヤマトへ回しといてくだちゃいe-415

| ヤマト母 | 2007/04/25 09:12 | URL | ≫ EDIT

「明日から有料サイトにしろ」って、おにいは実は
チャリ男企画の社員だったのですか。

| ノリ | 2007/04/25 10:44 | URL | ≫ EDIT

残さない・・・

ウチはまだまだ食欲旺盛・・・・・
ダイエット中なのであと1キロは痩せさせたいんですが
なかなか・・めっちゃ食欲大魔神になってます。
くれくれと催促がすごい。(汗)

| ユキウサギ | 2007/04/25 14:22 | URL | ≫ EDIT

初めまして~

小太郎君のところから来ました
かわいい~ぱぴこさん
うちも嫌いなのはしっかり残してたな~
だから餌のことはわかります~
食べて欲しいものは食べないんだよね(ーー;)
それにしてもかわいいぱぴこさん
また遊びに来ます

| モノリン | 2007/04/25 16:41 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>junkoさん
シュートくん、知能犯ですね ふふ。
でもキライな粒だけ外に出しちゃうコは
多いですよ。
グルメなんですね。

>moko&cocoさん
見てる間に、タクシーのメーターが上がって
いきますよ。まいどあり$
春はカリカリを残す季節なんですかね?
うちはただのわがままっこですね(--)絶対

>ayaka aiさん
おお それまた愉快な。
冬の間はいっぱい溜め込むって聞いたことが
あるのですけど、そろそろそんなに食べなくても
いい気温になったのかな?

ちょっとだけ残さない(▼▼メ)ってやってます

>秘密さん
あはは、なんの怪しいコメントかと思って
どきどきしちゃいました。

>ころらんさん
どうやら数粒残すのが、はやりみたいなんですよ
困ったもんです

>しらすさん
ピーマン!
私も子どもの頃は野菜大嫌いでしたから。ふふ。
特にピーマンは苦いんですよねぇ。。。
お子様好きな味ではないですね。

>ベルママさん
架空請求しますよ ほほ。
今日は5粒でしたよ(--)んもー

>ヤマト母さん
最後めんどくさくなるんですかね?
おいしーところだけ、先にいただいちゃってますよ。
ヤマト君に請求ですか(*vv)じゃあ2抱っこで。

>ノリさん
社長のような、骨太さは微塵もありません。
天下一の中間管理職です。

>ユキウサギさん
あらま、まだ1kgもですかっ
人間で言うと10kgくらい??
でも食べたいのは元気な証拠ですよ(^^)

>モノリンさん
小太郎くんのお友達ですか。こんにちは。
ぷぷぷ
そしてぱぴこさんは私σ( ̄▽ ̄)です。
褒めてくださってありがとです。ぷぷぷ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/25 17:53 | URL | ≫ EDIT

モノリンさんのコメ

モノリンさんの コメを見て大笑いしてました。。。
ぱっくちゃんがぱぴこさんにギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!! (笑いすぎ?)
失礼しました。。。(-"-)

| 小太郎&小梅 | 2007/04/27 15:14 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>小太郎&小梅さん
モノリンさんによろしくお伝えください(*vv)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/27 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/782-1dd43967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

