日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~なんのために。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんのために。

あーゆーれでぃ?

Rdady

いぇい!

Go!

遊びながら写真撮ったら、あっという間に99枚。
連写連写 連写地獄。

つり

毎日なんのためにブログを書いているのだろう?

回転

写真を撮ったり 何を書こうかななんて考えたり
あの子どうしたかななんて 覗いたり

ぎぎ

そんな時間がもったいなくて
ネットを辞めてしまった人を知っている。

“その時間をわんこのために使いたい”

浮かび

それはいいね(^-^)って思うんだけど
辞めてしまっても いいと思うときもあるんだけど

次だ次

こんな もっくりとしたちび犬が生きていたことを
記録に残しておきたいなとか
他の人にも知ってもらいたいなとか
後で思い出せないことが ここを見たら思い出せるかなとか
(なんせ記憶力破壊されてますし)

考えながら、今日もまたブログってます へ(* ̄ー ̄)>

走るよ

**人気ブログランキングに参加しています♪**
でもぱくぞと遊ぶ時間は、削れないね(^^)
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 20:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

辞めたらやだよ!

こんばんは。ぱぴこさん。
毎日「ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~」
に遊びに来るのが日課になってるだから・・・。v-411
ブログの更新大変だと思いますがぱっく君の
生きてる証を沢山残してください!
こんな事あんな事記憶の中には残るけど
文章として残るなんて素敵な事だと思いますよ
今って今しかないからね!今。大切だよね。

| moko&coco | 2007/04/23 20:59 | URL | ≫ EDIT

わかります・・・
わたしも、なんのためなのか、といわれれば
ぱぴこさんと同じ考えです。

いつもぱっくさんや粘土の写真とぱぴこさんの文を
とっても楽しみにしてますから・・・
やめないでね^^

| ふーたまま | 2007/04/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れでつか?

ぱぴこさま。先日からお時間頂きありがとうございました。わたすちと息切れちぅ(*_*)
ぱぴこさんの更新が無いと過多な心配をする読者(わたすとか)がいるからシンドくなったでつか?可愛いちょい悪ぱっくさんや、ぱぴこさんの粘土作品、あんなことやこんなこと、みんな楽しみにしちゃって悪いなぁと思うけどそりより、ぱぴぞうVSぱくぞう親子の長編ドキュメンタリーは完結まで残して欲しいです。これから楽しい事、うれすい事、いろんな事、一緒になんておこがましいけど少しおすそ分けして欲しいな。わたすもナナが生まれて来てくれて存在する事を残しておきたいと仕事なんて出来ないのにモデル倶楽部にエントリーしたり、ぱぴこさんに、おさしん送り付けたりしてるんですょf^_^;最近少し寂しくなる記事が多いよに感じるのは、わたすが欝(゚゚)だから?

| ほうぷ | 2007/04/23 22:28 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは、はじめまして。
 飼ってはいないのですが、、、、心底シーズーが好きで、いつかぜっったいにシーズーを飼うんだ!!だから今は頑張る時期なんだ!!と決めて日々生活している私です♪
 そんな私にとって、ぱぴこさんのプログは、毎日のうるろいの場です。毎日毎日、しらない人にのぞかれるのはちょっと嫌がらせチックかな~って不安に思いつつ、遊びに来ずにいられなくて、そして一緒に涙したり、一緒にほほえんだりさせていただいて、日々癒していただいてます。
 こういうところにコメントするのは苦手なのですが、、、今日の文章を読んで、初心者ながらコメントしたくなりました~~。
 こんな私みたいな人もいるんだと知っていただいて、(ご迷惑でなければ)是非是非今後もずっと、ぱっくちんのかわいらしさをおすそ分けしてくださいm(_ _)m
 くれぐれも無理のない範囲で(^O^)よろしくお願いいたします。
 

| 都 | 2007/04/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

うん。。。

毎日って、ホント大変かもですね。手書きの日記帳になら書こう…というコトがあっても、ブログだと書いてもいいものか。。とか、読まれたくないことだったりとか…。
それでも、毎日書いて紹介して下さる ぱぴこサンは、日々の機微を感じる事のできる、豊かな感性の持ち主サンだなぁって感心しながら、楽しませてもらってますよ。
そして、私なんぞのブログにもコメント残して下さったり、初心者ブロガーの私には、とても励みになります(*^_^*)
購読料払ってでも、毎日(ぱぴこサンの負担でなければですけど)読みたいねんっ♪

| やっこ | 2007/04/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

(*^^)v

↑↑↑の方と同感だわ。。。購読料払っても見ていたいブログです。私の大好きなブログです。。。❤
なくなったら心にぽっかり穴が開いちゃいます。マジです。

そのくらい大きな存在のブログです。ぱっくちゃんの成長や
その日の出来事(どんな小さな事でも)一緒に見ていたいと
思うのでありました。(*^^)v

あ~んど小太郎のご心配ありがとうございます。きっと
いい報告が出来るので 待っててください。

| 小太郎&小梅 | 2007/04/24 10:19 | URL | ≫ EDIT

大変な事とかつらい事とかもいろいろあると思うんですが、続けていく事で残る事ってあると思います。
写真ってすごく不思議で、楽しかったときやつらかった時の写真を見ると、思い出がよみがえってくるんですよね。
しかも都合よく、楽しい事ばっかり思い出す。(人間は)

同じ事の繰り返しでも、楽しい毎日を収めてください♪
ちなみに今日の写真のぱくたろーくんは激カワです。
いっつもかわいいけどね。

| きむきん | 2007/04/24 12:04 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん。
ぱぴこ。さんはブログやめないでくだちゃいねんe-51
ぱっく君大好き母は、ぱっく君が見れなくなったら泣いちゃいますよぉ~~(笑)
いまやぱっく君はぱぴこ。さんだけのぱっく君ではないのだすぅ~~(爆)
って事で、願わくば悪ぱっく君e-277の登場を増やしてくだちゃいe-266←母の一途なお願いv-415

| ヤマト母 | 2007/04/24 13:21 | URL | ≫ EDIT

解らなくもない

その気持ち、解らなくもないです。
でも、辞めないでください。
愛らしいぱっくくんの表情を見てたい!って人が
ここにはたくさん居ますよ。
確かにワンコと暮らす時間って限られてて、それは人のそれよりも
はるかに短いものだけれど・・・・・・・
こうしてブログでぱっくとぱぴこさんの日常を
私たちは垣間見てるわけです。
ほんの一瞬切り取られた日常かもしれないけれど
私たちの心には確実にぱっくくんが残ります。
こんなに沢山の人たちに、かわいいなぁ、ぱっくくんって
思われることってブログを通したりしないとありえなくないですか?

沢山の人の心の片隅にぱっくくんは残っていきます。
それだけでも、ブログを続ける意味って在ると思います。

毎日書き続けるのが負担なら、別に毎日じゃなくていいんですよ?
私も以前は毎日UPとか毎日レスしてって思ってたら
しんどくなりました。今は自分のペースでのんびり更新です。
そういう風でも良いと思いますよ?
疲れたときは書かなくたっていいんです。

それでも、続けていくことに意味があるんですよ♪

| ユキウサギ | 2007/04/24 13:33 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
いやぁ このようなへっぽこブログに
毎日来てくださって、恐縮です(*^o^*)
更新は大変? それほどでもないんですが
ネタ切れて困ってます。

>ふーたままさん
お仕事があるし、私なんかよりずーっと
時間がないですよね。
もっと効率的に動けばいいんだろうなぁ(^・^;
時間の使い方がうまくないみたいです。

>ほうぷさん
こちらこそ、勘違いメールすみません。
ちゃんと読まなくちゃだし。 <(_ _;)>
ブログ書かないと、各方面から叱咤メールが
きますので( ̄~ ̄;)  心配されちゃうし。
ほうぷさん、鬱?漢字難しくて書けないし。
私は、脳みそが空っぽなだけなんですけど。

>都さん
初めまして!
そんなにシーズーお好きですか(^^)
嬉しいです。
私も子どもの頃から犬がほしい~ほしい~で
やっと出会えたぱくぞくんです。ふふ。
おすそわけどころか、押し売りいたしますよ。ぷ。

>やっこさん
手書きの日記帳、今は書けないだろうなーっ
パソコンの方が楽ですよね。
やっこさん、初心者?
いえいえ、いつもいい事書くなあって、楽しみ
ですよ(^-^)

>小太郎&小梅さん
まずはともかく、小太郎くん良かったっす(><)
無事で何より!
頑張ったね 胃袋さん。ふふ。
購読料ですか お言葉に甘えて。

>きむきんちゃん
楽しいことばっかしですか。
そでもないんですけど、忘れないためには
いい記録媒体です。
なのでサーバーが壊れちゃうと、ひどいめに
あいますよ ほんと。

>ヤマト母さん
悪い顔特集、ぜひ(^m^)
なかなか難しいんですよ 高いですよ。

>ユキウサギさん
応援ありがとうございます。
ぱくぞの顔をながめに来てもらえることは、
とても嬉しくてありがたいことです。
なんせ親バカきわまってますし。
そんなに無理はしてないんですよ。
好きでやってるんでしょうね~ たぶん。
ご心配かけちゃって、すみません。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/24 18:18 | URL | ≫ EDIT

ブログを毎日つけてるといろいろと考えることもありますよね。分かる気がします。
ぱくぞうくんの日記を毎日見て癒されているので
無理のない程度に更新してくださいね♪

| ころらん | 2007/04/24 18:35 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ころらんさん
癒されていただいて、恐縮です~
ぱくぞー可愛いといってもらいたいばっかりに
ブログってる管理人です(* ̄ー ̄)>

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/24 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/781-2cf7af05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

