日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~またかと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またかと

お思いでしょうが、本日も行ってまいりました。
ケーキを食べに。。じゃなくて、momoji先生んちに。
d050712-1.jpg

でもこんもり、いただきました。

よぢご&まりママ、今日も元気よくレッスンでした。
乗り乗りといううわさのまりママの絵、見るの忘れたぁ( ̄▽ ̄)
ちなみによぢごちゃんは、どつぼだそーです。

d050712-2.jpg

甘えん坊なあたち。

みなさん、えびすちゃんに会うたび、すんごいおりこうさんに
なっている!とびっくり。
ちょくちょく会う私でもそう思いますので、たまにしか会わないと
その成長たるや、すごいかも。
今日もまた、あーでもないこーでもない談義は続くのでした。

d050712-3.jpg

ボクはつらかったですとも。。。ええ。

アジサイぱっくの絵は、かたつむり並みの進捗状況ですが
その前に一枚、お友達にプレゼントの絵を描きました。
習い始めて1年以上経つので、一人でも描けなければ!と
いきおいこんでみたものの、やはり( ̄~ ̄;) ウーン
なかなか思うようには、描けないものですね。

これでも一生懸命描いたので、許してくださいませ。。。

bis3.jpg

実物わんこはもっと可愛いんですー(><)
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 19:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ななな…

泣くもんか (T▽T)
絶対に…泣くもんか (。>0<。)
大人だもの…(T▽T)
泣くもんかぁ~~~~~~ ((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン

| ずんどこ…よぢご | 2005/07/12 20:57 | URL | ≫ EDIT

鼻かんで、その辺に捨てないよーにね!

| オレンジぱぴこ。 | 2005/07/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

ケーキは

一日1個だよ。
人間ドック終わったんだっけ??
そして可愛いビーちゃんを描いたのね。
すごいわ。

| マリィママ | 2005/07/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

らぶらぶぅ~♪

やっぱり好きです、
お二人の濃密な愛の会話(*^。^*)

BBS2へ書き込みできなかったので
ここへおじゃまします☆
(私、向こうで何かやっちゃった!?);

| ビスケかぁしゃん | 2005/07/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

ビックリ@@

んっ!また美味しそうなケーキ!!
甘えん坊なえびすちゃん、きゃわいい!
ぱっくんは辛かったのね、、、と読んでたら
なんとウルトラクイズBがっっっ!!!
もう大大大感激なの~(><)ほんとそっくり☆
こんなに素敵に描いてくださってありがとうなの。感涙。

| Bmama&B | 2005/07/13 06:51 | URL | ≫ EDIT

うわっ、せんせーのご指導なしでも、お見事な色鉛筆画が描けるぱぴちゃんは凄い~!
以前せんせーに「みなさんとてもおぞーずで・・・」と言った僕に、「あ、結構私が手を加えちゃってますから!」ときっぱりおっさったんだよね。そーなのかーと納得していたのに・・・。

| 寿助 | 2005/07/13 12:35 | URL | ≫ EDIT

>マリィママ
ケーキじゃないんだよ。パフェ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
人間ドッグ、金曜日だよーー

>ビスケかあさま
すみません、また調子悪かったでしょうか?
もうだいじょぶだと思うのですが。。。

>Bmama&Bさま
やさしいお言葉(T0T)ありがとうなの。
ごめんね、ほんとはもっともっと可愛い
びーちゃんなのに。
上手に描けなくてごめーんなのぉー

>シュウちゃん
いつもは先生に手伝ってもらってるの(^^;
でんでん描けないんだものー。
でもそろそろ自分で描かねばと
思ったのが間違いだった。。。がっくし。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/07/13 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

