日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~しなければいいのに

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しなければいいのに

ぱくぞくんが常に肌身離さず抱えている
アニマルボールが、ついに!
オレンジパウで購入できるようになりました。
まるみちん、ぐっじょぶ!!
欲しい方はお早めにしないと、ぱぴぞうが買い占めます。うきゅ。

ぼーる

さらに、可愛い迷子札が4種類。
わたくちのお気に入りはこちらのクローバータイプ。
女子はベリーが可愛いかも!

くろーばー

オレンジパウ広報部長でした。




突然ホットケーキが食べたくなっちゃいまして へ(* ̄ー ̄)>

ほっとけーき

ちょっと焦げたんですが
 

ばななん+いちごんにイチゴミルクをかけちゃって、さらにバター
まで乗せてますけど、総カロリーはいかほどでしょうか。


きゅーん

すぐそばで、切ないビームを飛ばす方アリ。
一口あげるねって言いながら、全部食べちゃいました。
すみません。

あーうまかった。

ぽこぽこ

昨日は、大きい公園に行くつもりじゃなかったんです。
ぼーっとパソコンを見ていたら、弁膜症で亡くなった子の
ブログを見つけてしまいましてね(T-T)

高速

シーズーだったんです。

見たら泣くってわかっているのに
ついつい見入ってしまい・・・

くり

病気がわかって、わずか1年余り。
早いなぁ。短いなぁ。

なんてぐずぐずしてるより、喜ぶことしてあげよ。
なんて思っちゃいました。

でへ

ぱっくより年上だったし、病気もかなり進行してはいたのですが
どうしても重ねてしまいます。

でもね、とても素敵な飼い主さんでした。
病気の時、これがあったら便利だったとか、これは役に立つとか
悲しい中一生懸命報告してくれてます。

しゃきっとしなくちゃね。反省。

門?

で、文字通り顔を洗って出直して
元気よく出発したのに。

ぶひ

親心、ワンコ知らず。

いーよいーよ、勝手に連れて来たオレが悪いんだよぉ。
かみ合わない時もあるんですよ(--)ね。


**人気ブログランキングに参加しています♪**
めげずにコゲくりっくだ!
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつみてもぱっく君は可愛いだすのぉ~~i-237
今日は【くり】のお写真に母やられましたよんv-346

総カロリー&コゲ(爆)が非常に気になりますが、見てたら母もホットケーキ食べたくなっちゃいましたよんe-343
あっ、これにバニラアイスも乗せたい(核爆)
だから母は痩せれないのねん…i-241

| ヤマト母 | 2007/04/21 17:21 | URL | ≫ EDIT

見事な出来栄えだしっ

ホットケーキ焦げますたな…( ´艸`) まっお腹に入っちゃえば同じかぁ。ぱっくちん ひと口も貰えずにがっくしだね。

ぱくぞ君、あにまちーを大人買いしたいでしょ、おこずかいはたいてね♪(おかーさんに預けてるお年玉を使いましょう)

カンちゃん 少し良くなったみたいで嬉しいよね♪

| ベルママ | 2007/04/21 18:37 | URL | ≫ EDIT

おっ

まるみちん、ぐっじょぶね( ̄ー ̄)

こげこげホットケーキ、
何で弱火で焼かないかね(--;)
イチゴうまそー。あまおうかちら。

| かおり | 2007/04/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
くり 私もお気に入りですの。
こげはいいんですけど、生クリーム&バニラアイスも
必要でしたね(^0^)
次回はぜひ。

>ベルママさん
そういえば、ぱくぞのお年だまがあったわ!
って使いこんじゃいけないわ。

カンタくん、少しずつでも元気になってよかったです(^^)

>てんちょ
弱火?なるほど( ̄▽ ̄)
おなかすいてたから、早く食べたくて。ほほほ。

あにまちー じくじくも喜びそーね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/21 23:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

いつも可愛い粘土やぱっく君の笑顔をただ見していたのですが、紹介されていたサイトに飛んだら、きのこのネームプレートなんておかし可愛いものがあり、スヌードも魚なんて私が避けて通れないものもあり、買ってしまいました。
私は人が紹介しているからと言って、買ったりしないタイプの人間なのですが、まんまと罠にはまった気分です(^^;)
あー、来るのが待ち遠しい!!

| かみあじ | 2007/04/22 08:47 | URL | ≫ EDIT

ホットケーキ

たまに、突然あれが食べたい!とか
思ってしまうと行動せずには居られないときとかありますね。
でも、私もワンコもダイエット中・・・・・
旨そうなホットケーキに刺激されながら我慢中。(笑)

我が家のふくちゃん、体重7キロになりました。
先月7.8キロだったから0.8キロダウン!
ワンコにしてはなかなかの好成績じゃないですか???
私は0.5キロ減っただけですが。(笑)

病気で亡くなった子のブログとか読むと・・・
ほんと、気持ちを重ねて泣いてしまいますね。
外で読むのはかなり危険・・・
ほら、ワンコのエッセイ風の絵本とかもあるじゃないですか?
ああいうの本屋で立ち読みして、やべぇ・・・
ってこともありました。(笑)

| ユキウサギ | 2007/04/22 14:56 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>かみあじさん
初めまして。
きのこがお好みでしたか(^m^)
怪しいスヌードは、パウ店長と同じ趣味と
言うことですね ぷぷぷ。
宣伝した甲斐がありました。

>ユキウサギさん
ふくちゃん、順調ですね~
その調子!って、何kgが目標なんだろう?
体格にベストな体重を目指して、頑張ってくださいね。
ああ、私もかσ( ̄▽ ̄)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/22 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/779-cf7d98ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

