日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~行きまへん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きまへん

今週はずっと晴れないつもりみたいです。関東地方。
せっかくお花がいっぱい咲いたのに、太陽かもーん。

咲いた

これ、ペチュニアって言うらしいです。
ずっとただの葉っぱだと思っていました。

いやいや

午前中は、なんとか降らないみたいですよ。
お散歩行きます?

no

・・・あそう。

せっかくの晴れ間ですが、ここのところちょっと寒いのです。
寒い日に散歩へ行ったら、コンコン咳こんでしまったことがあって
ちょっと気温にはナーバスな飼い主。

いつもじゃないんですけどね。大げさなもんですから 飼い主。
そんなわけで、本わんが乗り気でない場合、お散歩は中止です。

じゃ、また無料の花束でも作りますか。

花

その辺に咲いてるのを、ちょいといただいただけですよ。
地味な花でも、束になると可愛いですね。

くんくん

いい匂い?

ねえ

ウチのベランダに限らず、ないですよ そんなもん。

なんと明日もお天気悪いそうです。
いくら水遣りが楽だからって、喜んでばかりいられませんね。
洗濯物も乾かないですよ。

早くいいお天気になぁれ。

ぷぷ

まだあるのだった☆

**人気ブログランキングに参加しています♪**
動くバナーって押し心地どぉ!?
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング






我が家で使っている泥炭石鹸に、わんこ用があったぁ

スポンサーサイト

| ぱっく健康ネタ | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春なのに・・・。

こんばんは。ぱぴこさん。
今日は寒かったですね。i-3
春なのに雨ばかりで気温も低かったり・・・
きれいに咲いてるお花さんも太陽のさんが恋しよね・・。
こちらは明日は晴れるみたいで気温も上がりそうです。
愉快な顔シリーズまだあったのね!
まだまだあるんでしょ?(笑)v-391

| moko&coco | 2007/04/18 20:08 | URL | ≫ EDIT

ペチュニア

田舎のほうでは小学校低学年の時,育てさせられるんですよ。
懐かしいので思わず反応しちゃった。
ガーベラもあるんですね。ガーベラってかわいいですよね★
(何気に土いじり好き)

| きむきん | 2007/04/19 12:05 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
今日はまだマシでした(><)明日はあったかいかなっ
愉快な顔ですか ふっふっふ。

>きむきんちゃん
おおっ 小学生でも簡単に育てられる花でしたか。
咲いてよかった~
ってゆーか、咲かないと何だかわからなかったけど。
土いじり好きなガーデナー主婦になってね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/19 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/776-367a925d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

