日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ピカストーリーは突然に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカストーリーは突然に

★今日の粘土講座★

kyonさん いつもありがとうございます♪

ありがとう

お写真はkyonさんとキャンディちゃん(左)テリーくん(右)。
2頭は親子です。
母わんキャンディちゃんは、昨年、虹の橋へ。
これは一緒に写った、とても貴重で大切なお写真だそうです。
いい表情ですね(^^)




ヤセマッチョになるまで、ぽめーんちゃんと密会できない
管理人&小僧です。それは置いといて。

ぱくぞくん、至福のとき。

寝

ペンちゃんを枕に、いい感じです。

のびー

のびーなんかして

まったり

まったりにも程がありますよ。

と、そこへ突然。

カミナリ

ぱくぞくんの動きがぴた。と止まり。やがて

絶叫

んぎゃぁぁぁぁあ・・・す!

ぎんぎん

目はぎんぎんに

はひはひ

呼吸はちょっぱや。
心臓ばくばく。

カミナリは危険です(--;)
今年は4月から、カミナリが多いみたい。

一発で効く魔法のお薬、早くーーー!!

※ニュートロフード、回収が始まりました。
 詳しくはこちら
 ついに日本向けのフードにもリコールが広がってきました。
 安全なフードが求められます。
 
**人気ブログランキングに参加しています♪**
カミナリに向かって、どすっと一発。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱっく君、雷e-16攻撃うけちゃいましたねi-230
ヤマトはぱっく君程ではありませんが、母の膝の上に避難して離れなくなりますi-229←いつも膝の上に居るような気もしますが(爆)

いやはやホントに今年は雷e-16多い気がしますわ…i-183
これも異常気象のせいでしょうかねi-181

| ヤマト母 | 2007/04/17 21:21 | URL | ≫ EDIT

パックちん、雷が怖いんですね。(>o<)
雷は、飼い主も抱きしめてやることしかできませんもんね。
ぷっくも怖がるのかなぁ。。

こちら北海道も変な天気ですよ。完全に春になったと
いうのに先日、雪が降ったし…
ここ数年、台風でもないのに強風で木や小屋が倒れるし。
ほんと、おかしいですね ちたま。

| wanko | 2007/04/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君、v-76怖かったでしょうね~。
写真からひしひしと伝わってきますネ^^
我が家のテーくんも体はデカイのに(ぱっく君の3倍?それ以上かな?)
雷が鳴ると部屋の隅っこでブルブル震えてます^^;

ぱぴこ先生、ありがとうございます。嬉しいです(´;ω;`)ウッ…
木製のフレームではせっかくの可愛いイチゴが
目立たなかったかな~と思ってたんですが、
「良い」と言っていただけてホッとしました^^
来月も楽しみにしてまーす!!v-411

| きょろりーぬ | 2007/04/18 00:31 | URL | ≫ EDIT

仮出所

出来ました。
その節は、いろいろご心配おかけして、申し訳ありませんでした。お陰様で、点眼も前より、お利口に出来るようになって、帰ってきてくれたんで、ひと安心。。。ありがとうございました。
ぱっく君、雷苦手でしたよね・・・
鈍感なすもも嬢は、相変わらず、無関心な雷雨&花火です。。

| すももママ | 2007/04/18 11:43 | URL | ≫ EDIT

本当にここ最近、雷が多いですよね。。。
私、雷は夏のイメージだったんですけど春先からこんなに激しいなんて( ̄▽ ̄;)
雷が嫌いなワンコは多いと聞きますが、ぱっく君も苦手なのですね。
ちなみに我が家のチャッピーも気が狂ったようになります(^ ^;)
これから嫌な季節がきますねぇぇ(゚▽゚;)

| Mizuki | 2007/04/18 14:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
雷、怖いですよね~。
うちでも「助けて~」とよじ登って膝の上に避難してきます。

ぱっくちゃん、大変でしたね。
せっかくペンギンちゃんとお昼寝してたのにね~。

| junko | 2007/04/18 15:37 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
ヤマトくんは抱っこされにくるのですね!
可愛い~ 今度ぜひ私のところへ(*vv)
ぱくぞは抱っこされないんですよ。
ひたすらうろうろして、玄関から
出ようとしたり。外飼いだったら、逃げてますね。

>wankoさん
いえ、抱きしめ拒否です(^。^;
捕まるのもイヤみたいで、隠れもしないし
何がしたいのかさっぱりわかりません。
コイヌの時はへっちゃらぴーだったんですよ。
ぼけーっと窓から稲妻を見てました。
あの頃に戻って欲しい・・・

>きょろりーぬさん
てkyonさんですね(^m^)
テリーくんも怖がりさんだったのですね。
体の大きさは関係ないんですね~
カミナリって、何が怖いのか聞いてみたいです。
粘土、とっても良い出来栄えですよ!!
kyonさんはいつもお上手です。

>すももママ
おーーーすももちゃんかんばっく!!
まだ仮ですか?このまま本退院できるといいな。
でもお目目も心配だし。
長い間病院に居たから、おうちは快適でしょうね。

>Mizukiさん
夏は夏で困りますけど、春は予想外ですよね。
チャッピーちゃんもだめですか。
うーん困りますね。
自然のことなので、何時からにしてとか
この日はやめてとか、できませんから。

>junkoさん
カミナリ被害友の会の皆さんですね。ふふ。
抱っこされるなら、まだいいかなぁ。
ぱっくは家中走り回って、ひたすらパニックです。
心臓に悪そうで、とってもイヤ。
飼い主は全然平気なんですけどねーー

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/18 19:07 | URL | ≫ EDIT

雷なったんですね~?
なんでふーたはヘタレのくせに雷は怖くないんでそ???
ぱっくさん、雷は心臓に良くないですよね(泣)

↓東京はもうつつじ咲いてるんですね
やっぱこっちより早いんだ~!

| ふーたまま | 2007/04/18 19:25 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
カミナリ恐怖症は、突然始まるのですよ。
ぱくぞもおちびの時は平気でした。
そしてお耳が遠くなった頃、治るそーで。
ああ、そんなに時間がかかるのね。

つつじ、近所はまだです~

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/19 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/775-7bcbe396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

