日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~森林浴

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林浴

ぽかぽか陽気に誘われて、大きい公園へ出発。
今あちこちの観光地で、お花畑がいっぱいなのにっ。
近場へ出発。無料だし。

元気いっぱい、歩き出した・・・と言いたいところですが

いでで

小石の道は、お気に召さないらしい。

こっちがいいや

ま、裸足で歩いてるんですから、痛いでしょーね きっと。
弱すぎる気もいたします。

でへ

小石の道でなければ、この通り。

くれくれ

オヤツをもらったら、パワーアップ。
おだてると、木にも登りますよ。

んしょんしょ

なんつって。
パンダさんなら、登れますね。

へー

歩いて休憩して、また歩いて。
のんびりのんびり。

お花

酸素をいっぱい 深呼吸できたかな?
木がたくさんあるところって、やっぱりいいね。

ほら、心なしかお顔もきりりとなりました。

任務完了


またこようね~

**人気ブログランキングに参加しています♪**
任務完了後は、へそ天で爆睡が必須。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ち良さそう~

緑の中のぱっくくん、素敵♪
やっぱりカメラに向かってスマイルは憧れちゃう。
ウチの子、何であんなに嫌いなんやろ・・・

そうそう、今日トリミングの日で
そろそろフィラリアのお薬を貰おうと、もう一度体重測定
してもらったら0.5キロ減ってました!!
ワンコの0.5キロって結構大きいですよね!
人間は水でも飲んだら戻りますが。(笑)

| ユキウサギ | 2007/04/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

今日は

気持ちいい一日だったね
ワケありTシャツ、やっぱりピッタリね
すうくんには小さかったのよ
きりっと決まってるよ

| すうらんまま | 2007/04/15 23:33 | URL | ≫ EDIT

おお!しゅうライスと同じパーカー着てるぅ(^ー^)v ブイ!

| きよ | 2007/04/16 14:53 | URL | ≫ EDIT

きりっと!

大きな公園をゆっくりお散歩気持ち良さそうね♪
きりっとぱっくさん、何を考えてるのかな~ 今夜のご飯は何かなって感じ?(^m^)

カンタ君 心配だよね…また可愛いお顔を見たいし、お歌も歌って欲しいよね。

| ベルママ | 2007/04/16 17:05 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ユキウサギさん
ぱっくも全然こっち見てませんよ。
連写してると何枚かは、ややこっちを向いてる
くらいです(^^;
0.5kgは人間で5kgくらいですかね
すごいですよ!

>すらままん
わけあり、ありがとうございます。
こでぶむっちーにも、ぎりぎりくらいです。
ぷぷ。
伸びない生地なので、脱ぎ着がすうくんには
大変かな?と思ってました。
こういう色、大好き~

>きよさん
いただきものなんですけど、似合ってる?ふふ

>ベルママさん
オヤツ足らないな・・・も入ってます。

カンタ君、心配です。
どうしてあげることもできないですけど
やよ~ が見たいですよね(T-T)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/16 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/773-76318996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

