日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お留守番前

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番前

★今日の粘土講座★

moko&cocoさん。
基本に忠実に、フォトスタンドです(^^)
可愛らしくできてます~ イチゴは皆さん、上手に作られますね。
※おさしん、ジャニーズさんなのでモザイクかけました。ごめんですよ。

ありがとう




朝、そろそろ出かけますよ な雰囲気を察知したぱっくさん。

へへん

ささっとオレンジハウスへ隠れます。


ふふん


おりこうにしててね~ 急いで帰ってくるからね~


ほほん

・・・反応なし。

うるうると、後追いしてくる時もありますが
こんな風に「いじけてませんけど、何か」な態度を取ることが
多くなりました。
歳のせいかしら。

今一生懸命勉強中のレメディに、分離不安やカミナリ恐怖症を
克服するものもあるみたいです。
怖がらなくなったら、ちょっと安心だなぁ。

ひひん

あ、分離不安は、まず私が飲みますσ( ̄▽ ̄)

うふふ

ただいま、ぱぴぞうどつぼ中の一品。
家の中に増殖中。


**人気ブログランキングに参加しています♪**
顔がほんのりぱくぞに似てます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング






スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モザイクありがとうございます。

こんばんは。ぱぴこさん。
お写真うっかりしてました。すいません。v-436
ジャニーズさんはダメでしたね。
お仕事に行くぱぴこさんをどんな気持ちで見送るのでしょう?
帰って来た時の喜び様を見れば
寂しい~待ってたよ!が良くわかりますよね。
ところで何にはまってるの?v-391

| moko&coco | 2007/04/10 18:44 | URL | ≫ EDIT

嫌だよね

ぱっくちん、やっぱりお留守番は嫌だよね…(>_<)
オレンジハウスに引きこもる姿見たら出かけにくいね、一緒にお仕事行けたらいいのにね~♪
昨日の虫除け、香取草じゃなくて蚊取り草でしたし…(-.-;)今気付いたスットコドッコイです。

| ベルママ | 2007/04/10 20:24 | URL | ≫ EDIT

レメディの本、どうですか?
私も買おうかな…
ビリーやりだすとそわそわきゅんきゅん言い出すわんこが1匹いらっしゃるので(笑)
それでなくてもできる限りお薬とか使いたくないっていうのもありますけどねー
とりあえずレスキューレメディのクリームだけは常備しております。

うちのわんたちは出かける時は結構あっさりなのに、帰宅後の大歓迎具合…
かなりかわいいです(笑)

| るなこ | 2007/04/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

いじらしい

ぱっくん、いじけちゃって何ともいじらしいではないですかっ!
マリィは比較的あさっり系なのでラクです。
心の中まで読めませんけど。
カミナリ対策のレメディ、うちはあまり効果無しなのよぅ!
使った回数が少ないからデーターは少ないけど。

| マリィママ | 2007/04/11 10:02 | URL | ≫ EDIT

うひょぉ~~~v-237
オレンジハウスでちょっと寂しそうなお顔のぱっく君。
母思わず抱きしめたくなりましたぁ~~i-237

| ヤマト母 | 2007/04/11 11:48 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
とっても良い表情だったのに、ザンネンですー
すみません。
でもメインはフォトスタンドの方なので(^^)

たぶん「ちっ ヒマになるぜ」くらいの
感じだと思いますけど。
はまりものは、愉快な顔シリーズですよ。ほほ。

>ベルママさん
お昼がもらえないので、悔しいんだと思いますよ。
ふふふ。
一緒に行けるお仕事もいいですけど、いたら
気が散るかも(^^;
家でのんびりしててもらった方がいいですね。

>るなこさん
本、どうでしょう(^・^; まだ勉強し始めた
ばかりなのでうーん。
ネットでも情報がたくさんとれるので、
検索してみてからでもいいかもしれませんよ。
あの本は病気についての記述が多いです。
レスキューの液体で、ぱくぞは落ち着きますよ。
わりと。

>マリィママ
マリィちゃんは立派です。爪の垢もらおうかな?
5歳になったら、後追いなんてしなくなるよって
昔言われた気がするんですけど(--)
バッチフラワーレメディは、レスキューと
ミムラスとアスペンを混ぜて、この前は
ばっちり効きました!どれが効いたんだろう?
今おべんきょ中なのは、錠剤レメディなんですよ。
その場で落ち着くだけじゃなくて、克服できる
らしいんですよね。

>ヤマト母さん
ヤマトくんは、淋しい顔しないかな?
お友達がいっぱいいるから、だいじょびなのかなー
ぱくぞは一人ぼっちになるので、とっても
つまらないみたいです。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/11 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/768-1e850a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

