日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~緊急のお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急のお知らせ

3月30日に動物愛護センターより引取りをしてきた
パピヨン×チワワMIXのゆず君が、預かりさんのお宅から
迷子になってしまいました。

※4/12追記
ゆずちゃんは無事に保護されました。
ご協力ありがとうございました。





先ほどまで ぎゃーすか騒いでいたクソガキども 元気いっぱい
遊んでいらしたお子様たちが
カミナリ一発鳴っただけで、クモの子散らしたように解散。

カミナリ ぐっジョブ
しかも一発で終わったので、ぱくぞーに影響なし。


さて。
ベランダに花があると、ラッキーなこと。


無料

花代 0円。
こんなちっぽけな花でも、あるとちょっぴり華やか。
注意事項としては、必ず虫の有無を確認すること。
洗面所に黒い粒粒が歩いていた時は、ちょっぴりパニック映画ですよ。


いばりんぼ

この方のため、ほんとは蚊が寄ってくる雰囲気は作っちゃ
いけない気もいたしますが、そこは蚊取り線香とかで情緒たっぷりに
しのぎます。
ハーブの虫除けもげとしたので(まだ買い物は続いてるらしい)
最近はお散歩前に、しゅしゅ!としています。

アロマに詳しい人は、自分で作ってますね(^-^)
私もやろーかなと思ったんですけど、あれこれそろえるより
買った方が速かったもんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ガーリックのサプリも、ノミダニ除けにぐーですよ。
ぱっくさん御用達店はannさん

一方、我が家では殺人事件が。

けろー

あ、殺ケロ事件だった。
犯人は割れてますけどね。┐( ̄ー ̄)┌ 

涼しげ

大変涼しげな顔で、しかばねを超えて歩いてるお方。
もう何代目けろりーぬだよっ
100円だけどっっ

にゅう

在庫がこれしかありませんよ ぱっくさん。
え、ナンですかケロちゃん。

あのう

さあ、こればかりは。
長生きしてください( ̄十 ̄)アーメン

**人気ブログランキングに参加しています♪**
またケロちゃんを仕入れてくなければ。とほほ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケロちゃん

こんばんは。ぱぴこさん。
あ!!やっぱり100円だったのねぇ~v-535
探しました!欲しくて・・・。でもくまちゃんしかなくて・・・v-525
可愛いケロちゃん長生きしてね~
うちもくまちゃんブンブン振回し気絶状態。
高いおもちゃより安い方が気に入ったりします。v-409

| moko&coco | 2007/04/09 18:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

これから虫の季節だから、ダニとか蚊とか要注意ですよね。
ウチは庭にハチがきたりもするので、これも
怖いんですよねぇ・・・
小さいハチだけど刺されたら大変だし。(汗)
毎年どこからかわいてくる・・・
巣でもあるのかしら???

| ユキウサギ | 2007/04/09 20:52 | URL | ≫ EDIT

うちでは、去年飼ってたキリギリスのケース(土入り)から
キリギリスベビーが誕生し、洗面所をピョンピョン跳ね
回ってます。。。一匹、踏んずけたことは息子には内緒で。シー

うちのぷっくも、おもちゃを壊す日が来るのかなぁ。
もう、おもちゃが大好きで一人でうにゃうにゃ言って遊んでます。w

| wanko | 2007/04/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

虫除け

ケロちゃんご愁傷さたですの…(-人-;)
これからの季節は害虫も多くなるね~(*≧ヮ≦*)
ベランダには香取草を植えてみて♪葉っぱはハーブ系の香りでピンクの小さい花も咲くよ( v^-゜)

迷子ちゃん 早く見つかりますよーに。

| ベルママ | 2007/04/10 07:18 | URL | ≫ EDIT

ケロちゃん在庫があったとは…
さすがぱぴこ。さんv-218
ケロちゃんの寿命、母もとぉ~っても気になりますi-278
ビバ破壊活動v-352

| ヤマト母 | 2007/04/10 08:48 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
そーです 得意の100円ショップです。
ケロちゃんは人気があるのか、いつ見ても
いないんですよ。なんでですかねー
ぱっくは目玉を食べる癖があるので、ケロちゃん
以外は危険すぎてあげられないんです。
クマは確かプラスチック目玉だったよーな。

>ユキウサギさん
ハチは怖いですね!
一時期だけなんでしょうけど、巣があったら
やだなー

>wankoさん
おお!もう来ていたのですか ちびっこさん。
ぷっくちゃんていうんですね。
わぁ なんだか親近感。

>ベルママさん
香取草??探してみます!
ぱっくより、私が食われてる気もするんですけど。
毎年。
迷子さん、なかなか情報がなくて苦労してる
みたいです。

>ヤマト母さん
見つけたら買っておかないと!
大人気商品なんですよ。近所の100均だけかすら。
これが大変やわらか素材なので、破壊に適して
おります。とほほ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/10 16:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/10 17:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/767-47e04ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

