日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~思い出ビデオ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出ビデオ

2000年3月3日に、我が家にやってきたぱっく。
当時よく見ていたわんこ番組がありました(^-^)

てれび

「Life with Dogs」という番組です。
ケーブルテレビのローカル番組なので、狭い地域でしか放送
されてないと思いますが、ご存知の方いらっさるかな。
10分くらいの短い番組でしたけど、わんこの番組自体が
そんなになかったので、楽しみにしていた覚えがあります。

げすと

毎回ゲストが愛犬を連れて登場します。
この日は大仁田厚さん。まだ政治家ではなかったと思います。
愛犬アッシー君について、司会のヒロコグレースさんと
トークしています。

しつけ

ゲストのトーク前半が終了すると、しつけコーナー。
先生と一緒にトレーニングに励むのは

ネネちゃん

ネネちゃん(当時7歳だったんだ!)

ペロちゃん

ペロちゃん。毎回色んなことを勉強します。

ゲストのトーク後半が終わると、視聴者参加コーナーです。

参加

お便り&写真を紹介してくれるコーナーなんですが。

う?

この水色の便箋、見覚えがあるし( ̄▽ ̄;?

と思ったら

ぎゃ!

ぱくぞだ!!

ぎゃ!

ぱくぞだ!!

ぎゃ!

あんどあんど ぱくぞだぁぁーーーーっ!!

ぱっくさんが来て、ひたすら盛り上がっていた私は、この手紙を
送っていたのでした!でも送ったのが2ヶ月くらい前のことだったので
すっかり忘れていたのでした(*/∇\*) キャ

にこ

お手紙を読んでくださって、ぱっくの写真を手ににっこりする
ヒロコさん。
肉球の見える寝方をしているのを見て、うちのネネもしますと
おっしゃってました(^-^)

放送中、大騒ぎをしてたら、おにいが風呂から飛び出してきて
そのまま凝視してました。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
夏でよかったし。

放映後、局からビデオテープをいただいたのでした。感謝。

なんで今頃こんな話をしてるかといえば、つい最近、ヒロコさんの
ブログを発見したのです。
今はマンハッタンに住んでいらっしゃるようです。

ネネちゃんペロちゃんも、もちろん一緒。
ネネちゃんは14歳ですね!
タレントさんの中には、いい加減に犬を飼う人もいるようですが
ヒロコさんは本当にわんこ好きだったんだなぁ(^。^)と
改めて感動したのでした。


元気です

ぱっくさんも、まだまだ頑張りますよ。ふふっ




**人気ブログランキングに参加しています♪**
テレビに出たのはこれっきりですよ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング


スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流石!ジャニース犬

こんばんは。ぱぴこさん。
流石~やっぱりコイヌちゃんの時から
ジャニーズ犬だったのねv-344ぱっくv-344
ぱぴこさん一生の思い出ですよね。
ヒロコグレースさんとても可愛らしい方でしたね。
やっぱりぱっく君はワンコ界のジャニーズ犬です。v-344

| moko&coco | 2007/04/06 18:37 | URL | ≫ EDIT

おチビの頃から

アイドルだったのねん♪チビぱくぞー君も可愛いね、まだ悪い顔を知らない頃かちら(^m^) うちに随分前のポチタマのビデオが残ってて、その回のゲストがヒロコグレースさんで、やはりわんちゃんを紹介されていましたよ。確かどちらかが捨て犬だったのを仕事先で保護されたとか…

| ベルママ | 2007/04/06 18:50 | URL | ≫ EDIT

びでお

こりは自慢ね?そーね( ̄Θ ̄)
そしてぱくぞはチビの頃から草食ってたのね。

↓シュワちゃん、ぱくぞと並ぶと
 しみじみデカイのがわかりますし( ̄ー ̄;)

| かおり | 2007/04/06 20:52 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
秘蔵お宝のビデオテープは、いつもその辺に(*vv)
ちゃんとしまっておきなさいって感じです。
ヒロコさん、今でもおきれいですよ。
見習いたい~

>ベルママさん
いかにも高そうな犬を連れてるタレントより、好感が
もてますよねっ
今でも大事に大事にされてる2わんこ、うらやましいね。

>てんちょ
ほほ、ほんのちょっぴり( ̄θ ̄)
草食い歴長いし。
シュワちゃんいつでも成長期。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

すご~

手紙読まれたんだ~
ぱっくんも紹介されたんだねっ!
草喰い(笑)何の草でも食べるのかひら?

クールサイトまたまたゲットしただねっ!おめっとさ~ん♪
月間投票して来たよぉ(*^^*)v

| ユッケぴょん | 2007/04/07 01:09 | URL | ≫ EDIT

まぁ~!ぱっく君子犬の頃にすでにテレビデビューしておられたのですねんi-237
かっちょいぃ~~v-352
サインくだちゃい(爆)

| ヤマト母 | 2007/04/07 16:54 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ユッケぴょん
投票どもありがとー。
ブログでもいいんだなぁ あれって。
最近ホームページが少ないのかな。

>ヤマト母さん
後にも先にも一度きりですよ。ははは。
ヤマトくんだって、これからいくらでも!
まずは今日のわんこ、どうですかっ

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/07 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/764-e55c2d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

