日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お別れの春

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れの春

昨日、嵐が来る前にいそいそとお散歩。


桜
満開


桜の舞い散る公園で、大親友シュワくん(チワワここ大事)
に遭遇。


あいさつ
軽くご挨拶

チワワには間違いないけど

推定7.7kg。
ぱっくより半年ほど年下だけど、いつも上から目線。


あいさつ返し
軽くむっとするぱっくさん

お互いさまですよ ぷくぷくさんたち。

お久しぶりのシュワ君ママから、ショックな話を聞きました。
ぱくぞくんの数少ない(ほんとに少ない)わんこ友達だった
シーズー犬のマッシュ君が、お引越ししちゃったのです。
ふと気づいたら、おうちが工事中になっていたので、建て直し?
と思ったら、既にお引越しされたとか(TT)
うおーん さよならも言えませんでした。

え
マッシュ君が?


いつもぱっくを見つけると、遠くから「ぱっくちゃ~ん」
とおちりぷりぷりで駆け寄って来てくれる、可愛い子でした。くすん。
今頃新しい土地で、新しいお家に慣れたかな。
お友達できたかな。

がっかり
マッシュ君ち、もうないね。

残された2人、花吹雪の中お散歩。

くんくん
ザンネンだな~

シュワ君、これからもよろしくね。
いつまでも仲良しでいてね。
シュワ君がいなくなったら、友達皆無のぱくぞー。

くくん
ボクもやっぱりザンネン

てゆーか、新しい友達作れよ ぱくぞう。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
友達づきあいのヘタなぱっくさんに、温情くりっくを。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜、見事に散ってしまいましたね。
でも桜のジュータンも良いものです。掃除する人は大変でしょうが・・・。
お友達が引越ししちゃったのは淋しいですね。
シュワ君、立派なチワワです(笑)
ウィリアム(シェルティ)が我が家に来た時(1歳9ヶ月)より多いかも?
我が家のシェルティー君もその後成長して今は8.5Kgまで増えていますけど(汗)

↓いちごの粘土細工、可愛いです♪
100均の写真立てがこんなに可愛く変身しちゃうんですねぇi-176

| fuku | 2007/04/05 20:02 | URL | ≫ EDIT

お友達。

こんばんは。ぱぴこさん。
ぱっく君がワンコちゃんとクンクンする事
あるんですねv-286
数少ないお友達が引越し・・・。寂しいですね。
出来る事ならさよなら言いたかったよね~
4月。出会いも多いけどさよならもあるんですよね。。。
うちの子と是非!お友達になって!!
無理ですか?って遠すぎですから!e-464

| moko&coco | 2007/04/05 20:56 | URL | ≫ EDIT

おお~

7.7kg……り、立派でござる!
ぱっくんより大きいんだね~(◎-◎)
しかし、同じ犬種でも小さい子と大きい子の差って凄いよね!
因みにこの前病院で会ったシーズーは12kgでおばあさんが
抱えるのが大変なのって言ってたよぉ。

| ユッケぴょん | 2007/04/06 05:21 | URL | ≫ EDIT

ご立派!

チワワんで7.7kgとは、ほんとご立派ですね~。
その子の体型ってのがあるから、大きくても気にならないかな?

うちも地元のワン友少ないわぁ。
唯一、ごくごくたま~にお会いする初老のシーズー・ゆうた君だけかも??
あとは、攻撃的積極的なコが多くって
ビビリまくりですの。

| マリィママ | 2007/04/06 09:51 | URL | ≫ EDIT

7.7キロのチワワにびっくりv-405

お友達がお引越しなどで、遠くへ行っちゃうのは寂しいですよね…i-182
お別れがあったので、新しい出会いもあるといいだすねぇ~~i-179

| ヤマト母 | 2007/04/06 10:15 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>fukuさん
ちょいとちょいと!
比べるわんこ間違ってますよっ 
シェルティーさんじゃなくて、ちわわんさんと
比較してください(^m^)
fukuさんも、粘土チャレンジされますかーっ

>moko&cocoさん
くんくんできる数少ないわんこだったんですよ。がっくり。
シーズー同士なので、お互いそっけないんですけどね。
ぱくぞくん、女子の友達は皆無です ふふ。
女の子はさらに苦手みたいなんですよ

>ユッケぴょん
コイヌの頃は、ぱっくより小さかったんだけど
それでも4.5kgくらいあったから、やっぱり
大きかったんだろうなぁー
たくましく育ってます。

>マリィママ
獣医さんには、いつも痩せてくださいって言われてる
んだって(^m^)やっぱりおでぶちんみたい。
ぱくぞと同じくらいの体重が、ほんとはいいみたい。
それでも普通のちわわんよりは、かなり大きいよね。

>ヤマト母さん
とっても甘えん坊で、ぷりちーな子なんですよ。
なでなでされるの大好き。
ママが他の子可愛がるの許さないし。ふふ。

新しい出会いですか~
ご近所でコイヌさんを飼い始める人もいらっさるんですが
なんせ元気なコイヌさんは苦手なんだなぁ。 

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/06 10:32 | URL | ≫ EDIT

それはショックですね(ToT)
ぱっく君はきっとマッシュ君の匂いをず~っと覚えているんでしょうね(^-^)

ぱっく君、何なら我が家のチャッピーと友達になってくれませんか?
ぱっく君に負けないくらい、ワンコには全く興味がないチャッピーですけど(゚▽゚;)

| Mizuki | 2007/04/06 12:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

シュワちゃん、でっかい!!
名前のせいかしら??
とても、チワワちゃんには見えない@@
お顔も凛々しくて。。
桜の散ったあとで、かわいいツーショットです^^

| びりはは | 2007/04/06 12:56 | URL | ≫ EDIT

シュワちゃん、皆さんがビックリね
シーズーよりデカイちわわんもめずらしいね
コデブのパックンが小さく見えるよ
シュワちゃんもブートキャンプに入隊しましょう(笑)

| すうらんまま | 2007/04/06 15:29 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちんより大きなシュワちゃんにビックリ~。
ワンコとこんなに仲良しさんのぱっくちんにも、ビックリなの~。(*^_^*)
レメディで検索したら、いろいろ出てきたのだけど、
ぱっくんの使ってるのは、どれなのかちら?
これからもあまりにもビビるようなら
アンジュも試してみようかな。
また肩にコロリンコも困るし。(-_-)

| 絹ぞう | 2007/04/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>Mizukiさん
チャッピーちゃんは同居わんことも遊ばないんですよね。
いい勝負ですね~

>びりははさん
おおっ 正解!
シュワルツネッガーから取ったそうですよ。
そんな名前つけるから、たくましく育ってしまうんだな。
でも全体的にちわわんなんですよね。ふふ。

>すらま
シュワちゃんはぱくぞなんかより、全然お散歩長いんだよ。
毎日1,2時間は歩いてるよ。
よっぽどおいしーもん食べてると見たよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>絹ぞう
あっ 絹ぞうがはさまった。
ぱっくがくんくんできるの、シュワくんくらいよ。
ちびの頃から、お散歩で会ってたせいかなー
一緒に歩くよ(^^)

レメディはまろみちんちで売ってるやつ。
バッチフラワーレメディ。
カミナリに効いたのは、レスキュー+ミムラス+アスペン。
鳴り始めたら、急いであげてるよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/06 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/763-e074c0ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

