日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~嘘八百八町

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘八百八町

どもども。
ビリーさんのおかげで、1週間で体重マイナス5kg、
体脂肪マイナス10%、ウエストマイナス8cmのぱぴころです。

つっこみ
突っ込みは関西弁で。

はい、すみません。
エイプリルフールなもので、嘘つき放題だと思って。

そしてぱくぞくんは、実は大阪出身です。

つっこみ2
あやしい関西弁ですみません。

あそーでした、東京都出身でした。

それで思い出したのですが、学生時代に、某地方出身のA君が、
名古屋出身のB君をつれて、夏休みに帰省したんです。
2人で地元の居酒屋へ行って、わいわい盛り上がっていたところ
思い切りじもっぴのおっちゃんが、B君に向かって一言。

一言
ズバッと。

殺気を感じたそうです。(この方言でばれないのか?)
大学は東京だったもんで、勘違いされたんですね。
2人はそりゃぁもう、大慌てで「ななななな名古屋ですっ!!」
と必死に言い訳したんだそーです。

名古屋ならいいのか?て聞かないよーに。


疑い
まだ疑われたり。

東京出身の人は、地方へ行く時気をつけてね。
今のうちから、方言をマスターすると護身術になりまつ。

すみません、今日も何の役にも立たない情報を垂れ流しました。

おまけ。ごみ箱を見つめるぱっくさん。(やらせなし)

じー
どうしたら取れるかな。。。

こんな時でも、騒がないし、もちろんごみ箱をひっくり返すことは
ありません。
意外とあきらめます。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
今くりっくすると、もれなくボーナスポイントつき。
(ああっこれも嘘ですっ)
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1週間で体重マイナス5kg、 体脂肪マイナス10%、ウエストマイナス8cm…
そうなったら嬉しいなぁ~~i-237
でも世の中そんなに甘くはないだすよねん…v-406

| ヤマト母 | 2007/04/01 19:04 | URL | ≫ EDIT

たしかに、東京弁はきらいだ!っていう人
いますねぇ~

でも関西弁はきらいだ!っていう人も
いますねぇ~(T_T)

バイリンガルにならなくちゃね。(笑)

| ふーたまま | 2007/04/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

わたし、東京人なんです。。
そうですか。。
嫌われモンなんですか。。。

| びりはは | 2007/04/02 11:17 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
信じるものは救われますっっっ

>ふーたままさん
おお 東京弁なんだっ
べらんめぇって感じですか(^m^)江戸っ子?
私はちびっこの方言が好きです。
ちびっこがしゃべってると、すんごく可愛いです。

>びりははさん
石垣島って東京だっけって、一瞬思った私を許してください。
東京脱出されたのですね~

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/02 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/759-8653d076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

