日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お花見

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

今日はほんのりハナ曇の中、墓場で花見。

さくら
何か写ってたら、ごめんなさい。


毎年とてもきれいなのですが、どきどきして写真が撮れません。
でも皆さん、結構ばしばし撮ってます。
写ってたって、別にかまわないのね。
墓だもの。


あぴーる
可愛い~ってなでなでして欲しい。

ぱくぞくんは、かばんに入って楽々お花見。
道行く人に「あらー わんちゃんが」って笑われますが
いちいち気にしていたら、花見なんてできませぬ。
もう慣れました。

人ごみの中、足元でちょろちょろされるより、バッグinして
いただいた方が落ち着くってもんです。
(お好み焼きのかけらとか、落ちてたりしますし)

お天気がイマイチだったので、人出も少なめでした(^-^)
明日はもっと多いかも。
それにしても、選挙活動の皆さんがウロウロして、大変興ざめ。


帰り道、いつもの公園で撮影しましょと、おにいにポイントへ
向かってもらったら。

ぎゃー
そっちには行かないの!


やっぱりそーなりますか。


いやー
だじげでぇぇぇ!

私がついて来ないとわかったら、てこでも動きません。やれやれ。
最後は抱っこされて、あえなくお縄です。

写真撮るだけだってば!

で、よーやく撮れたんですけどね。

むっすー
ガン飛ばし。

そりゃもう


むすむすー
降ろしやがれ。


満面の笑みでした(;´д` ) トホホ
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見~~

桜満開ですね^^私もお花見行きたいですw
お墓でも何処でも綺麗ならいいのです!w

しかし・・・ぱっく君・・・
そこまで嫌がらなくても・・・おにい泣いちゃうかもよ?
ぱぴこさんが大好きだからおにいは嫌なんでしょうか?

| モニュ | 2007/03/31 18:25 | URL | ≫ EDIT

満開♪

そちらは桜が満開なんだぁ♪お墓でも何でも桜は綺麗だよね~(*^▽^*)こちらはまだほとんどの桜がチラホラ状態です、でも小学校の桜だけは何本か満開なのっ(^m^) ぱっくちんガン飛ばしありがと♪マニアにはたまりましぇんじぇ!それにしても、おにいの立場無しですな…

もうすぐクイズの答え合わせ~(*^▽^*) その後結果発表します♪

| ベルママ | 2007/03/31 18:53 | URL | ≫ EDIT

犬さらい。。。
思わず笑ってしまいましたよんi-278
ぱっく君もなかなか頑固だすねぇ~~i-229
ヤマトさんも歩きたくなくなると、ぱっく君のように踏ん張ってがんばりますi-241
肉球怪我するといけないので、諦めて抱っこして帰るなさけない母でございますi-183

| ヤマト母 | 2007/03/31 18:54 | URL | ≫ EDIT

あ~っはっはっは(^・^)

あっはっはっは い~っひっひっひ うーふっふっふ
え~っへっへっへ お~っほっほっほ(^v^)ぷぷーっ
ぷぷーっ・・・おかしくって。。。おにい(さん)ごみんなさいm(__)m

| 小太郎&小梅 | 2007/03/31 19:27 | URL | ≫ EDIT

今晩の、嵐でせっかくの桜が散ってしまいそうですね。
明日はどこもこの風に色々なものが飛ばされてすごそうです。

ぱっく君、ガン飛ばしていても花背負って可愛いですv
どんな表情でもぱっく君て可愛いですよね~
色々な表情を見るのと楽しみにしていますvvv

嵐の夜のぱっく君はどんなご様子ですか?

| masumi | 2007/03/31 23:43 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~!綺麗な桜ですねぇ♪
大丈夫!私には桜しか見えません。って私、鈍感なので見えた事のない人間ですが。。。
家の近所のお墓も桜が見事ですよv-252
明日はふたり連れて、公園にお花見に行ってみます。
なかなか頑固なばっくさんですね。
おにい様だと動きませんか(笑)

| fuku | 2007/04/01 01:34 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>モニュさん
見るだけなら、墓場でもまったく問題ないですよ。
写真はちょっぴりどきどきするだけです。

おにいとは微妙な関係です。

>ベルママさん
そちらは今週末あたり?
昨日の嵐で、散ってきたよ(T_T)
もう少し長い間楽しみたいのにねー。
クイズ、いっぱいはずれちゃってごめんなさい(><)

>ヤマト母さん
たぶん、そんな捨て台詞を吐いてるかと。
頑固なところを見ると、やはりあなたシーズーね
って思います。
ヤマト君、怪我しない程度にがんばって!

>小太郎&小梅さん
いえ、おにいはいつもそんなもんです。

>masumiさん
ちょっぴり散ってました(><)
短い 短すぎるっ
ぱくぞくん、ハナなんてどうでもいいそうですよ。
昨夜は嵐も気にせず、楽しげでした。

>fukuさん
お墓に桜って多いですよね。
普通に墓参りしたい人には、あの花見客は
邪魔かも(^^;
歌ってるし飲んでるし。
私がもしあそこに入ってたら、1年に一度くらい
にぎやかしで楽しいかなあ

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/01 13:09 | URL | ≫ EDIT

ぶはははっ

これだけ、ぱっく君の”えこひいき(?)”が
ハッキリしていると(笑)愛しさ倍増ですなぁ~。
「ぱぴこさん命」なのね。

| akeko | 2007/04/03 11:06 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>akekoさん
えこひいきじゃないんですよ。
おにいは格下なんですよ ほほほ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/03 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/758-08acc909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

