日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~年度末近況

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年度末近況

今月の粘土講座、遅れてすみません。
ここのところ、粘土の神様が不在続きです。
これがいいななんてのがありましたら、こっそりどうぞ。

ぼーっとしてたら

桜
桜並木の墓場。

すっかり桜も見頃になってました。
週末は花見しないと、もう散ってしまいそうですよ。

ここのところ、毎晩わたくちは

くろす
出たーっ クロスカウンター!!

だっだん ちゃかちゃー たたたたたった
だっだん ちゃかちゃー たたたたたった

さんどぉ~ばーっくにぃぃぃ

と、あしたのジョーづいています。
第一話から見てしまいましたよ。
力石、かっちょえー。でもジョーかわえー。

だんぺー
西君は少年院からのお友達。

毎晩8時からずーっとやってるもんですから
世の中にすっかり疎くなってしまいました。

くろす
手より先に頭突きだね

そして、ジョーに触発されたわけではございませんが。

なんと
出たーっ 無駄遣いー!!


無駄ぢゃありませんよ!!きーっ <-<)o>>

びりーさん
うわさのDVD

ふっふっふ これで夏までに、激やせダイナマイトバディを
手に入れるのさ ふっふっふ。

ええと
それはいつの夏?


今年です(▼▼メ)


ああ、楽しみですね(ぱっく 棒読み)
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/30 21:19 | | ≫ EDIT

ビリー♪

効果あったら是非是非レンタルしたいなあーーー。←甘い考えかしら?
なんとか紹介VTRの間にステップ覚えようかと悪戦苦闘したり・・・。(無駄)

| ちっぷまま | 2007/03/30 21:27 | URL | ≫ EDIT

桜、突然開き始めたって感じがしました。
何時も、通勤している道沿いの桜、今朝は綺麗でした。
桜吹雪の中のぱくさん、見たいです(^-^)

| えくぼママ | 2007/03/30 21:42 | URL | ≫ EDIT

祖父がそこに・・・

います(笑)
私の思い違いでなければなんですが(^^;ゞ山一つまるまる墓場ですよね。そこ。でもって、見事な桜並木と共に屋台と渋滞が続きますよね(笑)
一度車で行ったことがあって、身動きが取れなくなったことがありました・・・
知っている(と思いこんでいるのですが)場所に、つい興奮してしまいました・・・スミマセン><

タイトル背景のぱっくさんのドアップを見て改めて思いました。
そのまつげの長さの秘訣はなんでしょうか。
羨ましいです!!!

| masumi | 2007/03/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

キャハハハー!びりーさんだー(笑)
私も気になっていたんですよねぇ~。
ぜひぜひ、効果のほどを教えてくださいまし!

| ナナ母 | 2007/03/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

効果がたのしみ。

東京はきれいに桜の花が咲いていますね。v-252
こちらは今ひとつパッとしない咲き具合で
お花見はもう少し先かなぁ~です。
桜好きなんです。早く咲かないかなぁ・・・。
例の物・・・。ついに実行ですか!
効果がすご~く楽しみです!!
是非!この場で経過を報告してください!

| moko&coco | 2007/03/31 17:24 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>秘密さん
えっ それは何かの間違いではっ!!
声は入ってないんですけど。。。何の声だろうっ

>ちっぷまま
甘い考えの人には向きません(^m^)

>えくぼママさん
一気に咲きました。今週暖かかったせいですね。
来週はお天気が悪くて、散ってしまいそうです。

>masumiさん
おお おじい様が~
そうです。山ごと墓です。車でくると、大変なことに。
まつげ、生まれつきなので秘訣はさっぱり。

>ナナ母さん
ふふふ、それはまだ言えません(*vv)

>moko&cocoさん
1週間で、あっという間に咲きました。
長持ちするかなー
来週はお天気が悪そうなんですよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/31 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/757-983e61d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

