日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~動画:日本一

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画:日本一

ぱっくさんにとって「お手」とは、ほんのり手を動かすこと
のようです。
お座りと待ては、簡単に覚えたのに。

だって
納得できないんだよね

ま、なんの役にも立ちませんね ぶっちゃけ。でも
お友達の中には、色んなワザを繰り出す子もいるんですよ。

ずん
まいうぇい。

そうでした アナタはおちびの時から、マイペースでした。
お里のママからも、この子はマイペースですって言われてました。

おーい
ボクのもとに集まれ!

まいうぇい なんだから、1人で進んでください。
他の人にご迷惑ですよ。

すみません
お願いします

知らない人を、巻き込まないように!

ぱっくさんには兄と妹がいて、3わんこですくすく育って
いたのですが、かなりのマイペースだったようです。
兄妹が起きて遊んでる間に、1人でぐーぐー寝る。
みんなが寝静まった頃、もそもそ動き出す。

協調性なし。


大変
今、日本中でそう思ってる人がいっぱい


あったら今頃、お友達がたくさんできてるはずだねぇ。
やっぱりねぇ ヘ(´o`)ヘ
このままロンリーなわんこで、頑張りましょう。

さくら
もうすぐ満開?
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴろん、ぴろんってする口元が可愛いですね。
2度も見直してみました。
確かに、お手は役に立たないかもしれないですけど。

| えくぼママ | 2007/03/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

マイペース

こんばんは。ぱぴこさん。
動画大好き!やる気のないお手!最高です。
ぱっく君はマイペースなんですね
同じ兄弟でものんびり君とかやたら気の強い子とか
本当に色々だから・・・。(笑)
マイペースわが道を行く!v-221

| moko&coco | 2007/03/28 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
可愛いぱっく君にハートを持って行かれそうになってますe-266
ずっと気になっていたぱっく君のまつ毛は、
まさかつけ睫じゃないですよね?!
どうしてそんなにバッサンバッサンしてるんでしょう!!
魅力的過ぎますよ!

| かんはん | 2007/03/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

じーっとこちらを見上げての“お手”!
しかと拝見させて頂きました(^∀^)V
ぱぴこさんが手でちょんちょんってしたら、「よっこいしょ」って感じで乗せてくれるんですね(* ̄m ̄)

我が家のチャッピーもお友達がいないんですけど、これも協調性がないからかしら・・・?
ごーいんぐまいうぇい、賛成☆

| Mizuki | 2007/03/29 10:48 | URL | ≫ EDIT

たまらんですばい!

このクリクリお目目で見つめられたら(違いはここです)たまりませ~~~ん(:D)┼< バタッ
まつげもクルリンです・・上向きまつげ(違いその②)
小太郎は下にぼーっとのびてます。。。

お手?小太郎は手のひらにのせてくれません。ひょいっと
あげるだけです。(ぱっくちゃんより 1mmやる気)
おっと ここは似てました~(^^)v 

| 小太郎&小梅 | 2007/03/29 14:41 | URL | ≫ EDIT

良かった・・・

ラニもお手が出来ません。

良かったぁ・・・はぁ。
でも散歩中に知らないおっさんとが
突然「おて」とか言ったりするので
出来るようにしておいたほうが
良いのでしょうか?

お散歩から帰って足を拭くのに
お手、おかわりができると良いって
言われました。    ちぇっ。

| さち | 2007/03/29 15:09 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
ぴろんぴろんは、いやなんだけどを
表現しています(^m^)

>moko&cocoさん
はいっはいっはいっ!とワザを繰り出す子が
うらやましいです( iдi ) ハウー
うちは一つ一つ、動作が緩慢で、やる気0です。

>かんはんさん
ぷぷぷ、まつげは自毛ですよ。
ポメちゃんにはないですね?そういえば。
シーズーはまつげアリの子が、多いかも。

>Mizukiさん
よっこいしょっていうか、乗せてくれないので
私がすくっています。
やっぱしお手じゃないし。。

同居わんこと遊ばないって、面白いですよね(^m^)

>小太郎&小梅さん
小太郎くんの方が、そういえば眠そうなお目目かも。
そこがまた可愛いんですけど~
甘えん坊なところは、どっちも負けませんね。

>さち。さん
ええっ 知らないおっさんがいきなりですか。
知らない人とはしゃべっちゃいけないって
教えてますって言ってみて。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/29 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/755-94c38e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

