日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~花見にはまだ早い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見にはまだ早い

とは思いますが

桜
ちょいと咲いてる木もあり。

すみません、夕暮れ時に撮影したので、なんだか暗いです。
今日はブンブンハウスにて、お花見オフ。
わんこいっぱいオフは、実に久しぶりでございます。

ごち
ブンママありがとう。

たらふく食べました。写ってませんけど、飲みました
(=^~^)o∀ウィー

本日のメインは、モモちゃん。

モモちゃん
こんな写真しかなかったよ モモちゃん!!

ririちん作のぷすぷす人形モモちゃん。
あまりにそっくりでびっくり~

ぷすぷす
可愛いぞなもし。

お祝いにケーキなども、いただきました。

ケーキ
ririちんはみっちゅです。

パーティー参加メンバーは モモちゃん&ゆうさんに

姫ちゃん
姫ママ&姫ちゃん。

りっちくん
ririさん&りっち君。

ぱく
ぱぴこ&ぱっく。

ブン
ブンママ&ブン太。

すうらんままは、単独参加。
すうくんとらんちくんは、おこたでお留守番だそーな。

久しぶりのわんこオフ、話が尽きずにノンストップ。
ふと気づいたら、ぱっくさんが「とんとん!!」
時計を見たら、ゴハンの時間でした。すみません。
腹時計が正確すぎて、飼い主大慌て。

なんだかんだオヤツ食べまくってたのになー。
オヤツは別バラらしいです。なんじゃそれはっ。

肝心の桜はまだ咲き始め。
満開になるのは週末でしょうか?
桜を口実に、わんこ談義大会楽しかったです。
皆様、あれこれどうもありがと~♪

さんきゅ
おみやげ多すぎー。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

1番にアップしてくれてありがとう~
リンクさせて頂きます。
お腹が一杯で、夕飯いらないですね(^^ゞ
今日は元気なぱっくちんに会えて嬉しかったよ。

| モモ&ゆう | 2007/03/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

帰ろうと思ってからのお話が盛り上がるんだし(・m・*)
パックンは腹ペコ大丈夫だったかしら
すうらんずは速攻ご飯でした
久しぶりにパックン抱っこしたけど
魂抜けてたし(笑)

| すうらんまま | 2007/03/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

今日はおニューのキャリーで登場のぱっくちゃん&ぱぴこさん、お疲れさまでした。お家に着くまでゴハン我慢できたかな?(^m^)
不機嫌な姫の可愛いお写真ありがとうございます!
papa大喜びだし(≧∇≦)
また遊んでくださいね。

| 姫ママ | 2007/03/26 23:57 | URL | ≫ EDIT

 お誕生日おめでとうございます! 豪華なケーキですね^^お天道様の下で食べれたら最高だったでしょうね。

| しゅう | 2007/03/27 15:46 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
あたちもリンクしとこーっと(^m^)
夜はいちご食べました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぱっくさんは遅い夕食に、おかんむり。

>すらま
腹ペコ小僧は、いつものようにガッツ食いでした。
あんだけおやつ食べたのになっ
すうくんは怒ってませんでしたか?
たまぬけ、いつもですし。

>姫ママ
姫ちゃんのお写真、どれもこれも可愛くて
迷っちゃいました(*vv)
後で送りますね。
パパに喜んでもらえて、感激~

>しゅうさん
σ( ̄▽ ̄)私のじゃないですけど、呼ばれました。
昨日はあったかかったです。
これで桜が満開だったら、さいこーでした。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/27 17:03 | URL | ≫ EDIT

次はぱぴこ邸で!

お花見オフ 楽しそうな女の子組とは違って、どんよりな男の子組だね(^m^) モモちゃんとririちんのお誕生日会かぁ…ririちんはみっちゅだったのね( ´艸`)
はらぺこぱっくちん お家に着くまでに行き倒れそうじゃなかったかな?次回はぱぴこ邸の春のガーデニングを見ながらのオフ会はいかが?

| ベルママ | 2007/03/27 17:23 | URL | ≫ EDIT

お花見いいなぁ。北海道は、まだまだです。外見ると真っ白だしw

シーズーいっぱい可愛いなぁ♪次に迎える犬…
家族と話し合ってるんですが、ジャックラッセルも
グイグイ候補にあがってきてます。シーズーゥ(涙
ま、出会いですからね。運命に任せます。^^

ノリさんちのバナー、ばおんばおんと聞こえました。
えぇ、聞こえましたとも!(爆

| wanko | 2007/03/27 17:31 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
帰りはおなかぺこぺこだったと思うけど、疲れて
寝ちゃってました。
うぅ運ばれてる方は楽でいいね(T▽T)
運んでる方は、肩も腰もばりばり。

>wankoさん
この辺もまだつぼみなんですよ。
週末に咲くかな?
ジャックラッセルといえば糸井さんですね。
小さい頃はやんちゃで大変みたいですが、それぞれ
犬種によって楽しさは違うでしょうね(^^)
うちの子になってしまえば、誰でもなんばーわんです。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/28 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/753-0baa2bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

