日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~開店記念日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開店記念日

本日は毎度おなじみ、かへしあんの3周年記念日でしたっ
あいにくおうかがいできず。指くわえています。

ぐー
考えただけで、おなかが減るね

オープン当日の様子は、こんな。

いー
近寄るなっ!!

まだおちびで、遊んで遊んでだったジークの攻撃に、
ぶち切れるぱっくさん。
いー(><)の顔を初めて見て、大笑いでした。

ぐず
おうちに帰りたい

イスレポーターに任命されたのも、初日からです はい。

ごちゃごちゃ
ちょっとじーくに興味ありのブンタ

じくじくはしばらく、ロンゲだったんですよ。
昔から兄犬らむじ君とは、大変仲が悪いです( ̄▽ ̄)ははっ
ブンタは昔「ほもおだほもお」と呼ばれるくらい、♂犬好きでした。

わんこも変わるもんですなあ 3年も経つと。

その次にシアンへ行った時は、大勢で集まりました(^^)
沖縄からまるみちん(単独)、大阪からはちぇりママ&ちぇりもみちゃん。その他大勢。
大騒ぎしましたねぇ。特にちぇりまが1人で酔っ払って(*vv)

大騒ぎの中、一番の注目を集めたのはこの人でしたけど。

らびちゃん
愉快な飼い主、絹ぞうは注目の的。

このとき、らびちゃんを抱っこさせてもらったっけ。
手足短めで、ぱくぞに似た抱き心地だったっけ。
今でも忘れないよ、らびちゃん。
アンジュちゃんとも、シアンで会いたいねー。

なんて、たくさんの思い出ありがとう、シアン。
(あ、まだ閉店じゃないのね?)

もし
てんちょにぶっ殺されますよ

末永く頑張ってくださいよ てんちょーさん。
スポンサーサイト

| シアンネタ | 16:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラヴィちゃん

このおさしん、ちょっとモモに似てるって言うと
絹ちゃんに怒られるかしら~(^^ゞ
アンジュちんとシアンで会いたいね~
オムライスに、ロコモコにペペロンチーノ、その他裏メニュー諸々たびたいね。。。

| モモ&ゆう | 2007/03/24 19:47 | URL | ≫ EDIT

こりはお祝いかすら?

まだ閉店ぢゃないし。
こりからも細々頑張るので
ガッツリ食べに来るよーに(*ΦωΦ)

どこのボサ男君かと思えば
ウチの天然系イケメンボーイぢゃないの( ̄▽ ̄)
この頃は、フルコート目指していたけど
潔くやめちゃって。ほほ。

| かおり | 2007/03/24 20:10 | URL | ≫ EDIT

シアンさん、1回お邪魔してみたいもんです・・・

↓ぱっくさん、ふわっふわになりましたね~^^

| ふーたまま | 2007/03/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

危ない私

ラヴィちゃんも知ってるんです。なぜか会社でパソコンの前で号泣してしまいました(T_T) ママさんの文章に。。。ウルウルしました。でもよい仲間をお持ちですね。。。!(^^)!

・・・またきっと危ない人だと思われてるし・・・(爆)
いたって普通の人です。あしからず。。。(^_^;)

| 小太郎&小梅 | 2007/03/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
モモちゃんの耳を長くすれば、もっと
似るかもなのよ(^^)
らびちゃんは、ぱくぞーよりちょいと
軽かったよ。やぱし女の子だね。
抱っこされても暴れることもなく、とても
おとなしくして良い子でちた。ママにちっとも
似てないの(*vv)

>てんちょ
こんなに盛大な祝辞ですのに( ̄θ ̄)
がっつり食うわよ いつだって。

じくじくのカット直後のゴン太くんが
一番好きですの

>ふーたままさん
おおっ ぜひ!
ふーたくんが絶対嫌がるじーくと遊んでください
(無理か やっぱし)

つるつるで、とっても気持ちいーですー

>小太郎&小梅さん
長く見ていただいてる方だと、ご存知ですね(^^)。
らびちゃん、ほんとに良い子だったので、
神様が早くそばに来て欲しかったのかもなーって
そんな気もしています。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/25 00:17 | URL | ≫ EDIT

行きてぇ~

シアンさん開店3周年おみでとうです♪田舎からズンズンっと上京したらぱぴこしゃん 連れてってくりるかちら? ぱっくちんの、キー顔お気に入りですしっ(^m^)

| ベルママ | 2007/03/25 07:17 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~

ラヴィだ~~~O(≧∇≦)O
アップしてくれてありがとう~~~。
あの時、初めてラヴィが脚短いって知ったのだったわ。(=^m^=)
そして、何故注目されたか?
みんなで変な演技するからでそ。(-_-)
おかげで頭真っ白になったし。
でも、参加させてもらえて良かった~。
良い思い出になったよ。(*^_^*)


| 絹ぞう | 2007/03/25 15:14 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
ぜひともいらしてくださいっ!
ちゃりんこでなら、お連れします。

>絹ぞー
この写真、絹ぞーにもらったんだと思うよ。
なぜ注目されたかって、店に飛び込んですぐ
トイレって叫んだからじゃないのかすら。
らびちゃんが、とっても肩身が狭いって泣いてたわ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/25 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/751-13df335f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

