日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~スッキリ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!

朝の番組じゃありません。

ぎゃー
アニマル110番されますよっ

本日は、「何ヶ月ぶりなんだトリミング」でした!

むきー
写真撮ってないで助けなさい。

先月トリミングをお願いした日の朝、とても体調が悪くて
床屋さんにお詫びしながら中止。
(普通のお店だったら、怒られるよね)
お顔だけ何とかしていただいて、帰ってきました。
その後急速に回復しまして(^m^)、本日はぜっこーちょーの中
すっきりさっぱりしていただきましたっ

きり
完成。

あ~ 私が無茶無茶やったなんちゃってカットが、跡形もなく~
るるら~ (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)

すっきり
あっちもこっちも。

わんだふるぼーいになりましたよ ぱっくさん。

そうなの?
どんなかっこでも可愛いくせに。

相変わらず、自信たっぷりなところは変わりませんね。
実は悪い子なんですけど、もうばれてると思いますけど
一応内緒にしておきましょうね。

いやいや
首の筋肉が発達しています。

・・・床屋さんの腕も、かなり鍛えてると思いますよ( ̄▽ ̄;
ほんとに毎度毎度すみません。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふわふわ~♪

ぱっくちん トリミングですっきりね、ふわふわで可愛い~♪

検査結果も良かったみたいでぱぴこしゃん一安心だね♪ぱっくちん無理せずボチボチね!

| ベルママ | 2007/03/23 20:06 | URL | ≫ EDIT

ぱくさん、春らしくなりましたね。
家の旦那、時々紙を切るはさみで空たちの顔の毛を
ちょきちょきしてしまいます(-_-、)
トリマーさんには、短い所に合わせるしかないと言われちゃいます。

| えくぼママ | 2007/03/23 21:40 | URL | ≫ EDIT

ちぇ

いいなぁ。床屋さん。
葉山のセンセもとても腕が良いけど
ハト胸だったら床屋さんよねぇ( ̄m ̄)

↓どっちみち、ぱぴぞ家のトイレには
 鏡なんて無かったのではと、うすぼんやりと。

| かおり | 2007/03/23 21:55 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
ものちゅごく久しぶりのトリミングでした。
検査中は、ベルちゃんにもお祈りしました。
守ってくれてありがと~♪

>えくぼママさん
ぷぷ、パパさんちょきちょきっとやってるのですね。
伸びるからいいですよね。

>てんちょ
いつでもいらして。使ってない愛車でばびゅーんと。

カガミに向かうときは、職場でって決まってるし( ̄θ ̄)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/24 16:15 | URL | ≫ EDIT

いゃぁ~ん♪
ぱっく君、更に男前になりましたねんo(><)o
ぱぴこ。さんカットもなかなか素敵だしたが、やはりプロは細部まで完璧な仕上がりだすわね~★
世の中のプロの片が、みんなこうだと助かるのですがね~(核爆)

それにしてもぱっく君は、ボサボサって言われる時も可愛いのか不思議でならないヤマト母でござりまする(?_?)

| ヤマト母 | 2007/03/25 10:47 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
もう数ヶ月ぶりのこざっぱりです。
ほんとはもっと、マメにこざっぱりしたいのにぃ。
床屋さんのカットは、ぱっくがちびっこの
時からやっていただいてるので、見慣れちゃって。
他の方も上手なんでしょうが、この顔じゃないとーなのです。

ぼさぼさ顔も、結構好きです ふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/25 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/750-530f2eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

