日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~にゃんちっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんちっく

「お散歩行く人~」と聞いたら、「はいはいはい!!」
と 立ち上がり前足とんとん攻撃 で答えたぱっくさん。
珍しいっ では早速出発。

と、思ったら。

うーん
なんか、こう

どうしたんですか(--) 何がうーんですか。

やぱり
気分が乗らないね

He is selfish.

(彼はわがままね)

また公園に辿りつかずに、Uターン。
帰りのスピードは行きの3倍。
あんたが行くって言ったくせに!

これっぽっちしか歩いてないのに、足が真っ黒くろすけで
びっくり( ̄ω ̄;) ブヒ~
乾燥してるせいでしょうか。都会のアスファルト地獄だよ。
うち田舎だけど。


びろびろ
なめればキレイになるよ

なりませんっ!きーーーっ!
さっさと洗いますよっ

ぐず
いちいち怒らないでよ

いちいち抵抗するからじゃないですか。
素直に行動すれば、何事もとどこおりなく進むってもんですよ。

シャンプー大嫌いなぱっくさんは、足を洗うだけでも激しく抵抗します。
洗面器に足を入れようと持ち上げると、すごい勢いで引きます。
くぅぅ きぃぃ と、無駄な力をお互いに使って完了。
散歩が少ないわりに筋肉質なのは、無駄な力のおかげ。
(ドライヤーも同じく、無駄な力を使いまくり)

いや
散歩行かなければいいのに。

えっ!?

散歩行かなければいいのにって??!!

!Σ( ̄□ ̄;!Σ( ̄□ ̄;!Σ( ̄□ ̄;


He is so selfish.


この性格、どう考えても犬ぢゃないわ。
にゃんこっぽいわ・・・
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

ぱっく様、表情が可愛いのですし。今も足舐めして怒られたる時々ありですし。(笑)我が侭で洗われるのも嫌いですし。クスクスで楽しい気持ちなりました・あっっポチしておきましたので。(*^_^*)また、遊びに来ますね。

| ぶんま | 2007/03/18 20:00 | URL | ≫ EDIT

うちはね・・・

散歩好きなくせに足洗うと怒るの・・・(あっ・・・チップね)手を引っ込めるくらいなら可愛いものです。
うちはね・・・かじろうとするんですから・・・。”もう!明日は散歩行かないからね!”って毎日のように風呂場で怒鳴りながら?足を洗ってるんですから。(^_^;)
デールはね、足洗いは好きではないけど、はい!次は?っていうと洗ってない足を順番に挙げるんです。
皆それぞれなんだなー。

| ちっぷまま | 2007/03/18 20:16 | URL | ≫ EDIT

寒かったから!

日差しはポカポカでおうちのなかにいると暖かかったけれど、外は風が冷たかったから、ぱっくくん気持ちいいお散歩にはならなかったのかな?
寒い日はのんびりひなたぼっこしていたいですよね~
でも、ぱっく君、ボールとのおいかけっこで体を鍛えてますから!
ボールに飛びついてくれるぱっく君が羨ましいです!!
うちのは見向きもしませんでした><

| masumi | 2007/03/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

気まぐれ君。

こんばんは。ぱぴこさん。
今日も寒い一日でしたね。v-393
ぱっく君はお散歩嫌いでも少し外に行きたかった
だけなのでしょうか?
すぐUターン!今度はボール片手にだましだまし出かけてみては?
だまされないかなぁ・・・。(笑)

| moko&coco | 2007/03/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ぶんまさん
足なめは、何でするんですかねー
ストレスでしょうかね。

>ちっぷまま
チップ君はお散歩大好きだったよね 確か。
怒られるのも慣れっこかなー(^^)
女の子の方が素直ね。

>masumiさん
気まぐれ小僧なので、困ったもんです。
近所の散歩は、飽きたらしいですよ。
知らない場所の方が楽しそうです。
おもちゃは、好きな子と興味ない子と
分かれますね。

>moko&cocoさん
行くって言ってみたかっただけかもです。
がっくし。
ボールを持ったら、そのまま家に持ち帰ろうと
するだけですよ(^^;

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/19 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/745-8fab2796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

