日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~こねる前

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こねる前

待望の粘土が届いたので(ゴールド月間中)、今日は久しぶりに
こねってみるかと思っていたのですが。

粘土関連のモノが(粘土、飾り用品、ケース、道具、梱包材etc)
そこら中に転がっているのに、いーかげん片付けるのが先だわ、
と重い腰をあげて、片付けスタート。
出るわ出るわ、色んな部屋の色んなところから。
押入れにまで手をつけちゃったら、大惨事になって、4時間も
経ってしまったのでした。

ごじゃっと
中途半端な粘土のみなさん。

大惨事の途中に写真撮ろうと思ったけど、余りにひどい状況なので
世の中にふりまく勇気が出ませんでした。

あれこれ片付いて、最後に粘土完成品の数々をなんとかしなくては。
これが一番やっかいです。下手に重ねると壊れるし、捨てちゃった
ものもいっぱいあるけど、後で使えるものもあるし。

西遊記
豚君がまだいません。

仕方なく工作をしました。

しきり
完成。

箱に入れたけど、しまう場所がないんだな ( ̄▽ ̄)はっはっは。
本日はそのへんに野ざらし状態で終了。

いじ
ヒマなんですけど。

おっと、いじいじちびっこを散歩にでも連れて行きますか。
お散歩拒否り続けて、何日でしたっけ。
たまには行きますよ。

ふぅ
暗いの。

最近お散歩に出ても、公園にたどり着かないんです(--)

ちら
だって 公園に来るとさ。


なんですか、公園に来ると問題ありますか。

イヤですもの
写真撮られるもの。

お散歩ひゃっほぅヽ( ̄▽ ̄)ノ
なわんこを見て見たいぱぴぞうでした。

| 粘土ネタ | 16:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ぱぴこさんこんにちは、masumiと申します。
いつもUpされるのを楽しみに待っています。
ぱっくくんの愛らしいお姿に、仕事の疲れを癒させていただいておりますv

ぱっくくんはお散歩キライなんですね。
うちの犬はお散歩大好きなので、17才と半になっても、毎晩散歩の時間30分前から催促して五月蠅いぐらいです・・・興奮しすぎて転けてますが(笑)

ぱっくくん、今日は寒いけれどこれから暖かくなるし夏の暑さが来るまではお散歩日和なので、ぱぴこさんと暖かい春を満喫してください♪

| masumi | 2007/03/16 18:00 | URL | ≫ EDIT

うわぉ!

可愛い可愛い。。。可愛いじゃないかぁーー!!(^^♪
捨てたものも!?あーーんなんてもったいないぃぃ・・
ぱぴころー粘土専用棚までご連絡を!(笑)

| まるママ | 2007/03/16 20:17 | URL | ≫ EDIT

捨てないで~

こんばんは。ぱぴこさん。
え~捨てたものもある!!聞き捨てならないv-391
なんで一言聞いてくれないの?拾いに行ったのに!
今度は是非!ご連絡を!ひとつ残らず引取らせて頂きます。e-319



| moko&coco | 2007/03/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

粘土

すごいですねー、ものすごい数。
フィギアとか入れる透明のケースに入れて飾ったらどうですか?
あ、もう飾る場所もないくらいあるのかしら・・・(苦笑)

お散歩中のルンルン姿の写真ですかー?
ウチは庭でルンルンしてますが、写真(携帯カメラ)が嫌いで
向けると逃げるんですよねぇ・・・。
切ないわぁ。

| ユキウサギ | 2007/03/16 21:56 | URL | ≫ EDIT

散歩

ひゃっほーが見たかったら、
いつでもジークを貸しますが( ̄m ̄)

オレは行くぜって、窓ガラスに
向かって体当たりだし。

| かおり | 2007/03/16 23:48 | URL | ≫ EDIT

v-405写ってる~一枚目の下の「ごじゃごじゃっと」を挟んでv-442大人の事情で・・って~あぁ~かわええぇ。れつごぉ~v-217すてるなら、ちゃくばらいで私にすてて下さい。
ナナは「ぽっ」と言うと「ひゃっほー」となり、いざとなると逃げ回る日とそうでない日があり、理解に苦。
ぱっくさん、さむそうですね。

| ほうぷ(ナナと次元のお母ちゃん) | 2007/03/17 00:31 | URL | ≫ EDIT

ムフフ~♪
豚さんの完成がひそかに楽しみな母でございます(^m^)

おっと!悪ぱっく君発見★
可愛いぱっく君も素敵だすが、やっぱ‡悪‡好きだす( ̄▽ ̄)

| ヤマト母 | 2007/03/17 07:21 | URL | ≫ EDIT

個人的には
「でんででんでんれっつごー!」が大好きでした(*vv)
アンコールいたします
豚さん頑張って作ってね
もうすぐ公開だよ

| すまま | 2007/03/17 11:00 | URL | ≫ EDIT

うちのは散歩が好きなんじゃなくて
置いていかれるのがいやなだけですわ・・・

散髪行くのキライなくせに
置いてかれるのがいやでついてきてしまう・・・アホです。(笑)

| ふーたまま | 2007/03/17 12:27 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>masumiさん
初めまして こんにちは(^^)
17歳になっても、お散歩大好きだなんて
うらやましい限りです。
長生きの秘訣はお散歩かなぁ~
ぱくぞも今から頑張って、鍛えます。

>まるママ
写真に写ってるのは捨ててないにょ。
捨てたのは頭だけのやつとか、どー考えても
使えないのとか。
取っておいてもきりがないのよぅ

>moko&cocoさん
今度「廃棄処分一括お引取りセール」
でもしましょーか。
ほんとにごみばっかしですってば。

>ユキウサギさん
はい、きりがないほどあちこちに。
そこら中粘土だらけです。
ぱっくもベランダでは、とっても楽しそうです。
リードがキライなのかも。

>てんちょ
じーくはひゃっほー以外の姿を、見たことありませんよ。
脳みそもひゃっほーですし。

>ほうぷさん
れつごーは、捨ててないですよ(^^)
しまいました。
ナナちゃんはのりのりの日とそうでない日が
あるんですね。
女性はきまぐれですから ふふ。

>ヤマト母さん
豚さんの資料は、確かどっかにあったはず( ̄ー ̄;
なかなか始められなくて。
4個そろわないと、気持ち悪いんですけどね

>すまま て。すあまみたい。
アンコールって! 
もう公開だっけ? 間に合わねぇ!

>ふーたままさん
うちも置いて行かれるのはきらいなんですよ。
でもふーたくんは、素直についてきて偉い!
玄関まで行って、1人で行っちゃうからねーって
叫んで、ドア開け閉めして、しーんとなってから
そーっと覗きにきますよ(--)遅い。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/17 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/743-e2f4f2b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

