日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~病気

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病気

ぱっくです。
悩み相談です。

病気なんです。

やまい
おねえが。

しかもかなり

おも
ひどいです。

ネットサーフィンをしながら、「あら、これいいわね」
「こちらも素敵」って

次々に

カートに入れる

を押してしまう病です。
副作用で、楽天のゴールド会員になりました。

ふぅ
明日からどーすんだい。

中にはどうしても必要なものがある、と言い張ってますけど
どう考えても「なくても生きていける」ものシリーズです。

そして今日来ちゃったのが、これ。

かばん
おニューのキャリー。

すくーたに乗れて、電車にも乗れるかばんが、欲しかったそーです。
今持ってるのは、小さいからボクが可哀想なんだそうです。

ボクは快適ですが、何か。

そーやって買ったものを、こそこそ隠しておきますが、時々
おにいに見つかります。
そんな時は

「だいぶ前からありますが、何か」
と言ってごまかしています。

でもこのかばんは、絶対見つかるので、早めにカミングアウト
しなくちゃね。

こっそり
おにいには、そんくらいで。


実は、倍したんですけど、秘密だそーです。

ボクは知りませんよ ボクは。
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 17:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お値段倍?

こんばんは。ぱぴこさん。
おニューのかばんおねだんも素敵ですね(笑)
ワンコの物って見てるといろいろ欲しくなりますよね。
でもお値段と相談で断念する事もしばしば・・・。v-406
ベットなんて何匹居るの?って感じだし。
キリが無い!!
隠す同じだ~v-413前からあるよ!も同じv-413よかった。
ぱぴこさんの紹介してる商品は
結構購入しちゃうのってやっぱり病気ですか?

| moko&coco | 2007/03/13 19:02 | URL | ≫ EDIT

おにいは…

新しいキャリー 素敵だね♪そう言えば、新宿での犬展の時に使ってたグリーンのも可愛かったなぁ~♪あれもおニューだった?
明日は宅急便で何が届くのかちら?(^m^)ところで おにいはこのブログは読んでない?

| ベルママ | 2007/03/13 19:16 | URL | ≫ EDIT

おソロ~(≧∇≦)

ぱっくちゃんのFUNDLE、おソロです~♪うちは黒一色。
このフチのクッションがアゴのせにちょうどよいのですよねぇ。痛くなさそうでアゴ乗っけて寝てましたよ。
一時期毎日のように使ってました。これに入れて自転車にもガンガン乗ってましたし。
うちは小さいサイズを買って、こんな小さいのに入るのか?というくらい小さく見えたのですがスッポリ。さすがに頭までは入りませんが、うちのお嬢さんは頭を入れるのが苦手なので(^^;) 
ぱっくちゃんは、おりこうにキャリーバッグに入りますものね。いいなぁ~

ぷぷぷ。同じ病にかかってますね。
やめられない、とまらない~♪ですよねぇ(*^-^*)
ええ、プラチナ会員ですとも。重症の副作用です(TT)
同じく、「前からあったよー」とか、「姫のモノだし」の一言で片付きますが、カードの明細に怯える月末です(><)

| 姫ママ | 2007/03/13 19:32 | URL | ≫ EDIT

よくあることなのです

気が付いたら買っていたとかお値段を割引して申告するとか
そういうことはよくあることなので気にしないのです
きっとこの病は治らないのでこれからも私は頑張ります(確信犯

これでまたぱっく君とのお出かけの楽しみが増えましたね^^

| モニュ | 2007/03/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
ここんとこずっと、キャリーを見て回ってて
軽くて丈夫そうで、ナナメがけできるものを
探してたのでした。
はい、お値段と相談しましたけど(^m^)
我が家のキャリー数、知りたいですか?

>ベルママさん
グリーンの、ずばりオニュウ。ぷぷぷ
でもあれは、去年のぱくぞの誕生日にかこつけて
おにいに買わせたので、あたちのフトコロは
痛んでないの。きょほほ。
おにいは見てないから、だいじょびなの。

>姫ママ
あ、そうか!あの黒いかばんはそうですね。
姫ちゃんにはSサイズかも。5kgまでって
書いてあったので、悩んだんですけど
ちょっと大きめが良かったのでLサイズに
しました。
中で、お座りしてますか?
ぱくぞはまだ慣れないらしく、緊張して
座ってました(^^; 寝てくれるかなぁ。

プラチナの上はブラックなのか知りたい・・・

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>モニュさん
あ、はさまってしまった
よくある出来事なのですね。じゃあ病気じゃないんだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
安心しました。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

僕の親友も昨日ジョー○ーで、このキャリーいいかも~と手にとってまじまじ見ていたんだって。
だけど、果たして僕は使うかどうかが問題なんだよね。ん~

| ハンカチ王子な寿助 | 2007/03/13 23:34 | URL | ≫ EDIT

あーるあーるあーる

同じですよ。「前からありますがなにか?」
とか、「すごい安かったのぉ~♪」とか。
んで、わたくし、その副作用ですでにプラチナ会員ですからー!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

| ナナ母 | 2007/03/14 09:07 | URL | ≫ EDIT

素敵なキャリーではないですか!
おにいには、元は1万5千円だったんだけどセールで6800円だった、とでも言っときましょう。( ̄▽ ̄)

| ノリ | 2007/03/14 09:39 | URL | ≫ EDIT

あ~、ステキなキャリーですねぇ♡
周りのクッションがかなりいい味出してます。
きっと居心地抜群ですねっ。

私もこの間チャッピーにおニューのキャリーを買ったんだけど、バッグ型なので5.1㌔のチャッピーを入れて歩くにはちょっと重くて、今にも肩が抜けそうです(^ ^;)

ぱっく君、おとなしくキャリーの中に入ってておりこうですね!
これからどんどん暖かくなるし、きっと重宝しますよ~~d(=^・・^=)b

| Mizuki | 2007/03/14 10:14 | URL | ≫ EDIT

買い取りましょう

その中にいる可愛い子ともども。。。(^^♪
お値段は 5.000円で。。。(半額かよ!)

| 小太郎&小梅 | 2007/03/14 11:42 | URL | ≫ EDIT

いいな~

私もカンタ入れバッグが欲しいです。
カンタを抱っこしながらハンナの散歩で、そろそろ腱鞘炎になりそうです・・・
でもでも、、、結構高いですよね…
でも、これ良さそうですよね・・・
私も同じ病気です。
これ、時が来ると治りますかね~~??

| かんはん | 2007/03/14 15:47 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ハンカチシュウちゃん
シュウちゃんは、セカンドカーでお出かけだから
いらないのでは??
カートもなかったっけ。
すくーただと、カート運べないんだもん。

>ナナ母さん
プラチナの上はあるのでしょうか。
とっても楽しみです( ̄▽ ̄||

>ノリさん
なるほど、激安セール扱いですね。
海外で買ったから安かったてのは、どうでしょう。

>Mizukiさん
ふちのクッションが、ちょうどあご乗せにいいみたいです。
バッグ型のもあるんですけど、5kg超えると
厳しいですよね(^^;
肩がびしーっと。
ぱくぞはかばん好きなんですよ。いつまでも入ってます。

>小太郎&小梅さん
5と000の間にある点が気になる。。
5円?!

>かんはんさん
カンタくんはもっとちっこいから、これだと
大きいかも~ Sサイズかな。
抱っこしたままだと、冬はまだいいんですけど
夏はお互いに暑いですよね。
ななめがけできるバッグで、小さい子なら
もっと安いのがきっとありますよー。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/14 18:36 | URL | ≫ EDIT

その病気は

流行り病。。。
私も、見に覚えが(あまり)ないのに、先日「シルバー会員」のメールが来て、へこんでたんですが。(>。<)
上には上が。ぱぴこさんはゴールドで、さらにプラチナなんてあるんですね!!!(みなさんのコメントみて勇気が湧いてきた)

バックに入ったぱくぞう君はかわいいすぎてたまらないです~。

| きむきん | 2007/03/14 18:37 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>きむきんちゃん
あははっ 感染するのかも~
シルバーからゴールド あっという間よ ぼそっ

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/14 18:55 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん大丈夫です。

  ワタシ、プラチナ会員です(きっぱり)

電車でわざわざ買い物出るのめんどくさいんで、
本やら食品やらアロマセラピーの用品やら注文してます。
お犬様のおやつetc.も買っている実家の姉も同じです。

  ・・・請求書後で見て血の気引きますけど。

| ぽぽ | 2007/03/15 13:48 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ぽぽさん
頼もしい先輩がたくさんで、安心(*vv)
確かに、遠出して疲れてその上「ネットのほうが
安いぢゃん!!」てこともたまにありますからねー
楽ですよね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/15 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/741-b460cfe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

