日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~嘘つくとね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘つくとね

行方不明者の捜索お願いします。

名前 がーちゃん 性別 ガチョウ
年齢 不詳    特徴 ピンク色の体

なにっ 怪しい家がある!? 現場に急行だっ

おい貴様っ がーちゃん誘拐したな?

発見
知りませんね~

うーむ、しかしどう見ても、あのぺた足は・・・

発見
ぺた足

ぬぅっ 貴様 邪魔するなっ

だめ
礼状見せてくださいよ~

しぶとい犯人め。
しかしながら、既に貴様の嘘はばれているのだ!!

なにっ
そんなばかなっ

嘘をついてる証拠に





毛が三本 立ってるぞ!

げっ
Qちゃんかよっ!!


・・・こうして犯人は確保され、事件は無事に解決。
がーちゃん以外にも

ぎっしり
しゃばに出た~

こんなにたくさんの、行方不明者が救出された。
めでたし めでたし。


犯人は、本官のおちりにおちりをくっつけて、すねています。

すね
出さないでよ~

反省してください。

*おまけ*
キャリーバッグ練習中。家の中でしなくても。
中で寝なくてもても。

ぐーすかぴ
自分で自分を撮ったから、わかりにくいね

少しずつ慣れてきた。

| ぱっくネタ | 18:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもそれやる~!

茶麻呂もよくお気に入りの物を隅っちょに取り込みます。。。なので屋根つきをやめてハウスを下半分にしたら、なくなってたスリッパとかが茶麻呂ハウスでよく発見されるようになりました(笑)。ぱくぞーさん、、、、誘拐は重罪ですよ~。。。(^^)

| みゅう@プレゼント企画中  | 2007/03/14 21:21 | URL | ≫ EDIT

家宅捜査(笑)

こんばんは。ぱぴこさん。
愉快犯?ぱっく君。ひとりじゃ寂しいから
おうちに招待したんでしょ?そうだよね・・・。
うちもいろいろな所におもちゃを運んで
家中おもちゃだらけ。おまけにスリッパが大好きで
ブンブン振り回しハカイダーで・・・。
うちのスリッパは毎回百均です。v-389
キャリーバックの練習ですか・・・。
ところでキャリーはいったい何個あるの?

| moko&coco | 2007/03/14 21:32 | URL | ≫ EDIT

うちは~

部屋中にオモチャをばら撒きます。
あちらこちらに・・・・(爆)

| ユキウサギ | 2007/03/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱりワンコはお気に入りをアジトに持ってくんですね!!
それを入れ込む瞬間がとっても面白そう・・・(笑)

| しらす | 2007/03/15 05:46 | URL | ≫ EDIT

アジトからずいぶんたくさんの方々が救出されたようですね・・・。
でもそんなに誘拐してたらそのハウスにぱっく君は入れたのでしょうか?(* ̄m ̄)
無理矢理ぎゅ~~って入ってたのかな?

キャリー、お気に入りのようですね♡

| Mizuki | 2007/03/15 10:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

救出作業、ご苦労様です!
犯人をしっかりキャリーバックの中に
閉じ込めておいてくださいね。

| びりはは | 2007/03/15 15:31 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>みゅうさん
宝物は隠したい習性があるんですかね。
茶麻呂くんはスリッパ好き?
いい匂いがするのかな くす

>moko&cocoさん
いえいえ、ぱくぞくんは持ち込んだら満足して
ハウスには入ってないんですよ。
確信犯です。
スリッパ好きが多いのかしら(^^)
ぱくぞは、自分のオモチャ以外には、興味が
ないみたいです。

>ユキウサギさん
はい、ばらまかれたものも多数。

>しらすさん
新しいおもちゃは、まず持ち込んで味見しますよ。
盗られると思ってるみたいです。
誰も盗らないし。。。

>Mizukiさん
ハウスはおもちゃ隠し場所なんですよ。
中にいることはあんまりないんです。
入れといて忘れてることもあるから
やなんですーー

>びりははさん
犯人は喜んでキャリーに入ってます!!
反省しそうにありません。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/15 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/740-6b4c6e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

