日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~傘

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルブールの傘 いいよね、てそーじゃなくて。

ついこの前、傘を買いました。
それまで使ってた傘は、スーパーで1000円( ̄▽ ̄)
にもかかわらず、5年くらい使っており。。。
いい加減骨が曲がってしまいましたので、買いました。
なんとびっくり500円。←でもわんたっち。
次に買う傘は、いくらになるんだろう?

d050708-1.jpg

だまって俺の後ろに立つと怪我するぜ。

高校生のとき、雑貨屋で買ったチープな傘。
今でも覚えてるくらい、すんごいお気に入りでした。
白地に赤のチェック模様。友達は水色のチェックで、
るんるんおそろでした。

ある雨の日、学校の傘置き場から、忽然と姿を消し。。。
戻ってきませんでした(T0T)
持って行かれてしまいました。
返して欲しいと訴えてみましたが(誰に?)、二度と
戻ってはきませんでした。悲しいぜ べいべー。

そして同じく、つい最近買ったお財布とキーケース。
d050708-2.jpg

中身からっぽよね?

なんとそれまで使ってたのは、かれこれ15年!?
物持ち良すぎかしらー( ̄▽ ̄;
安いものを長く使ってしまう、ぱぴぞうなのでした。
スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 16:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

物持ちのいい人ってステキ

私が普段愛用している傘2本は、両方とも500円以下で~す!もちろんワンタッチ!
かれこれ5年以上は持っています。
どうせ普段使いだし、無くしてもいいように、持って行かれても惜しくないようにって思って安いの買ったけど、長く使っていると愛着が~。。。今無くしちゃったら悲しいわ。

| Tomomi | 2005/07/09 00:23 | URL | ≫ EDIT

あ、Tomomiさんだ ご無沙汰ですーー
といいながら、ラブ&王子ペア日々の出来事は
きっちり把握しております(*vv)
最近傘安いですよね!
日本製じゃないのかしら??

| オレンジぱぴこ。 | 2005/07/09 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

