日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~いちごニュース

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごニュース

司会
メインキャスターです。

みなさん、こんばんは。
週間いちごニュースの時間です。


まず
最初の。

わんこのはみがき、どうされてますか。
オーラルケア用品が発売されました。
オーラルケア用品

これはミルク臭がするそうですが、うっかり飲みませんかね?
わたくしなら、きっとがぶ飲みです。

ちなみに

はぶらし
毎日しないとね。

水だけでおっけーの文字に、うっかり手に取ったそうです。
198円。

ここでCMです。(早っ)

酢
お酢~お酢~酢のちから~♪

~CMソング流れ中~

zzz
寝ながらキャスター。

みなさま、Yahoo!フォトコンテスト
ご応募になったでしょうか。
〆切12日です。
エントリー2ページ目に、どうやら変な写真があります。
なんでこの写真にしたんだぁと、悔やんでる飼い主が約一名だそうです。

そんな人は置いといて、もう1つフォトコンテストのご紹介。
「第3回 私をとろけさせた!ワンちゃん写真コンテスト」
こちらも、〆切は14日なのでお早めにです。
Yahoo!のコンテストは、なんだかの出演権だとかで
びた一文もらえないようですが、こちらは優勝5万円だそうなので
張り切ってご応募ください。

と、強欲な飼い主のおかげで、朝から晩までカメラを向けられる
わんこが多発。

うぜー
ちっ。

みなさま、充分お気をつけください。

終わり
さいなら。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メインキャスターのいちごぱくぞうさん、寝ながらお徳な情報をありがとうございますv-290

ところで本日の「アド街ック天国」は溝の口。
どこかで見たことがあるなぁ~と思って見たのが、
「フィオーレの森」
ぱぴこさんがランチを楽しんだお店ですよねv-271
紹介されていましたぁ~♪

| fuku | 2007/03/10 22:06 | URL | ≫ EDIT

いちご♪

いちごのオモチャ、かわいいですね。
ウチはパンのぬいぐるみのオモチャがお気に入りです。
メロンパンをおいしそうに?噛んでます。(笑)

それにしても、歯ブラシ・・・・
人間用の一番安いやつを与えると一人でも上手に
ガジガジと夢中でかじるんですが(かじるものじゃないんですがね)
私が手を出そうとすると嫌がるんだもの・・・
でも、1回でダメになっちゃいます。( ̄Д ̄;)
1本、98円なですが・・・
毎日は与えておりません。(苦笑)

| ユキウサギ | 2007/03/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

ぐどねーむ

【みやざわぱくじ】の次に【いちごぱくぞう】にハマった読者です。サイコーです。
歯磨きしてやってませんf^_^;ちなみに次元は、うちのこになってから硬いものをたびれるよになり、ぬいぐるみ遊びを覚え歯がきれいになりまちた(^O^)
フォトコンテストのエントリーのPさん、ぐとでした・・私もはちたないシリーズ待ってます(*'。'*)

| ほうぷ | 2007/03/11 05:11 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>fukuさん
おお~ご覧になっちゃいましたね(^^)
そそ、あそこですよ。
と言っても、中には入ったことないんですけど。
Aランチ1600円は、高いですよね やっぱし。
(一番安いコースなんだし)

>ユキウサギさん
いちごのオモチャ、すごく色が映えてきれいだなと
思って、ばしばし撮ってるし( ̄▽ ̄)
普段淡い色のオモチャばかり買ってるなぁと
気づきました。なんとなく、エコロジーな。
ちゃんと自分でハブラシかじかじするなんて
偉いですね。
一回でだめになっちゃうとは、使い捨てですね
ぷぷぷ。
ぱくぞくんは、無理矢理私がやってます。
あっという間に逃げていきますけど、続けることに
意味がある~

>ほうぷさん
なかなかきっちりするのは、大変ですよね。
でもちゃんとやってる子の歯って、ものすごく
キレイなんですよ(^^;うらやますぃ。
ぱくぞくんも硬いものをかじかじするので、
年齢の割にはキレイな方なんですけど、やっぱり
気をつけてやらないと。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/11 13:04 | URL | ≫ EDIT

迷キャスターの野望

迷キャスター いちごぱくぞう君、次なる野望は映画出演&ポチたまレギュラーなのでつね♪にっこりアイドルスマイルだったね(*^▽^*)
ついでに5万円もげとしたりして~
はちたないクリックしちゃいましたよ~( ´艸`)

| ベルママ | 2007/03/11 14:25 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
ううん、野望はないの( ̄▽ ̄)
コンテストに応募するのが、楽しいの。
はちたないクリック、ありがとー!

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/11 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/737-de1413a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

