日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ふたごのぱくり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたごのぱくり

なんとびっくり。

ついんず
はろ~

ぱっくさんは双子だった!新事実。


ついんず
はろはろ~

なんちってなんちって。

まさか
んなわけないし。

これはそう、びりびりクンの真似っこです。
でもでも、びりびりくんとべりべりくんみたいに、キレイにできませんでした(^^;
きっと、空気(大自然石垣島と公害の街川崎)が違うのね。←そうなのか?

でも実際、ぱっくさんは三つ子でした(^^)
兄と妹がいます。今頃どこで何をしているのでしょう。
特におにいちゃんとは、そっくりだったんですよ。
マユがあるだけで。ぷぷ。

さてさて
ダイエッターぱっくさんは、腹ペコです。
ヒマさえあれば、ベランダの雑草をかじって飢えをしのいでます。

もしゃもしゃ
むしゃむしゃ。

先日ベンジーパンフレットを送ったポメーンちゃんから
春のグッズが届きました。

春
確かに「ざっか」。
※この愉快な「ざっか」文字は、業者のお兄さんの仕業でした。
亜美ちゃんじゃないよ ちゃんと漢字書けるよ 
こめんだポメ~ン。

桜のコースター、イチゴのキャンドルなどなど、乙女チック
春ぐっずがいっぱい
ありがとうポメーンちゃん。

と、なんだかとっちらかったブログになってますが(いつも?)
実はびりびりくんのブログを見始めたきっかけが、ポメーンちゃん。
亜美さんが、癒されるのよ♪と教えてくれたのでした(^-^)
てなわけで、つながってるんですね 良かったですね。

キレイにまとまったところで、今日はここまで。

おかえし
お礼にボールかじったままはちたない攻撃。

| ぱっくネタ | 16:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱっくさんとぺっくさん、上手にできてます!
言われないとわからないよぉ。

ふーたなら・・・へーた?(笑)

| ふーたまま | 2007/03/09 16:59 | URL | ≫ EDIT

「わー!この子ほんとにぱっくちんうりふたつ!そっくりー!」
とか思って見てた私ってバカ?

| ノリ | 2007/03/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

ざっか・・

載っけてくれて、ありがポメ~ン。
んでも、その『ざっか』という文字はアタシじゃなくて、
宅急便のおにーさんが書いたのよ。
はちたないポ~ズは、ぱっくんがなさるとなぜだか頬が赤らむわ。

| 柴田亜美 | 2007/03/09 18:16 | URL | ≫ EDIT

(~_~;)だまされた~

ぱっくちんは双子だったのか~ って私もばか?

| 小太郎&小梅 | 2007/03/09 18:20 | URL | ≫ EDIT

タッチ?

ゆうたいりだつ~かと思いますた(^m^)ぱっくちんもたまにははちたないポーズするんだね♪ぽめーん茶壺君にならってボカシは無しでつのね(*^_^*)たびたびプリーズ♪

| ベルママ | 2007/03/09 19:05 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
ぴっくですよ ぷぷ。
へーたくんも作ってみてください。

>ノリさん
だまされてくれて、嬉しいざんす。

>亜美さん
本日は大変失礼を~。
業者のお兄さんには、次回からDS漢字検定を
勧めてください。ありがポメ~ン。

>小太郎&小梅さん
ぱっくと小太郎くんで、おそろを着れば間違われますよ!
今度やりましょーー

>ベルママ
ゆうたいりだつぅ いいですね。
ぱくぞくん、滅多にしないんですよ。
ひっくり返るのが難しいみたいですよ。
コデブだから?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/09 21:18 | URL | ≫ EDIT

騙された(><)w

おぉ!ぱっく君の兄弟かぁ~~^^
って普通に見たじゃないですか!!wやられたっe-268e-269

ぱっく君のぽめ~ん姿はレアなのですねw
家の子は茶壷君並にしょっちゅうしてますw

| モニュ | 2007/03/10 08:21 | URL | ≫ EDIT

騙されました~

「えっ、えっ、ほんとソックリ~」なんて・・・
上手く合成してあるんだものビックリだったよ~。
楽しいお話ありがとう~♪
騙されて喜んでるリリママでした~。

| りりー&ぼたんママ | 2007/03/10 11:56 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>モニュさん
ふふふ だまされていただいて、光栄です(^^)
こんな風景にあこがれますなぁ。

>りりぼたママ
合成しなくても3ついるリリママんちが
うらやましぃよ(T-T)
せめて合成写真で、多頭飼い気分満喫。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/10 17:38 | URL | ≫ EDIT

びっくりしました!

双子ちゃん画像、びっくりしました!(笑)
しかし、いつ見てもお利口さんに写真撮られてますねぇ。
ウチは携帯カメラなので音がでるじゃないですか?
あの機械音が嫌いみたいでぇ・・・・
そして私の撮るぞ!という殺気が伝わるのか
逃げるんですよね。(汗)

| ユキウサギ | 2007/03/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
以前お邪魔させていただいたくみこと申します。

久しぶりに遊びに来させてもらったのですが、もうめちゃくちゃう可愛くてニヤニヤしながら見てましたv-398

双子なんですね!!そっくりで見分けが・・・^^;
家のシーズー犬も双子なのですが毛の色が全然違うので本当に双子?って感じです(あはは)

| くみこ | 2007/03/11 10:33 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ユキウサギさん
あはは、ちょっぴり遊んでみました。
写真に撮られるのは、好きじゃないみたいですよ
必ず視線をそらします(^^;
結構遠くから撮ったりして、ごまかしてるんですよ~

>くみこさん
双子の合成写真です 失礼しました♪
どっちもホンモノのぱっくです ふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/11 12:59 | URL | ≫ EDIT

あらま・・・

合成だったんですね!!
しかしぱっくくん上手く合成されてますね(笑)

| くみこ | 2007/03/12 23:58 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>くみこさん
今度は5つ子に挑戦してみますね(^m^)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/13 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/736-6d5fc09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

