日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~脱コデブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱コデブ

くびれなし犬、ぱっくです。
頑張って、スレンダーボディを手に入れなければなりません。

さあ、張り切って筋トレ開始!

ふぉー!
やる気のみなぎるぱっくさん。

それでは、ステップ開始ですよ。
足を高くあげて! はいっ!

いっちにー
軽やかにステップ。

調子は良さそうですね。
次のポジションへ移動しましょう。

はよー
一応東京都出身のぱっくさん。

ダイエットは明るく、が一番ですね。
どんよりしてると、体重も減りません。
いかがですか?

へへ
らくらくですよ。

そりゃ、何よりです。

ぴろん
これも大事ですよ。

ハナなめても、痩せませんよ。念のため。

おや、公園に、新しくベンチが設置されるようですね。
最近資材置き場から、やたら金属製品が盗まれますので
充分気をつけてください。
ご近所の霊園も被害に遭ってますよ。

びーっびーっ
境界線越えのぱっくさん。

あわわわっ 捕まったらどーすんですかっ
あの日、墓場には行ってませんよ(><)へるーぷ

李下に冠を正さず

※中国の故事成語。スモモの木の下で冠をかぶりなおそうとして手を上げると、実を盗むのかと疑われるから、そこでは直すべきではないという意の、古楽府「君子行」から, 人から疑いをかけられるような行いは避けるべきであるということのたとえ。Yahoo!辞書より。
勉強になるぱっくちんブログ。

ささ、気を取り直して、グラビア撮影しますよ。
笑って~笑って~

にか
スマイル。

完璧です。

うーん
ふわぁのぱっくさん。

それは、間違いなくあくびです。
今日のトレーニングはここまで。帰りますか。

おっと、その前に素敵なスポットがっっ

んもぅ
先生、入っちゃだめだって!
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱっくさんのエクササイズかわいいわ!
おいっちにぃ、さんしぃ♪(笑)

↓ぱぴこさん、トリミングまでしちゃうなんて
すごすぎです。
わたしゃハナからあきらめてます(笑)

| ふーたまま | 2007/03/07 18:06 | URL | ≫ EDIT

映画パンフレット、ポメラギオンさまもしっかりチェックされてました~v-10
私も映画は見に行ってないのですが、犬映画は感情移入しすぎてボロボロ泣いてしまいます・・・

トリミングは、一度はさみでしたことがありますv-22
身を切りそうになって、とてもとても危険でした・・・
バリカン買うまでいたらず、年中伸ばしっぱなしです。
ぱっくくんは、なんでも器用にこなすママのもとにきて幸せだね~

| ayaka ai | 2007/03/07 20:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

いつ来ても、ぱっくくんのキュートさにメロメロになります。
ホント器量良しですよね!お顔のバランスがGOOD!
くびれがないって言いますが、体重は何キロですか?
ウチの子も、ずどーんとした体型してます。
食べるの大好きなんですよね。(苦笑)

| ユキウサギ | 2007/03/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
エクササイズして、おなかが減ったみたいです。
逆効果なのか?
トリミング、プードルさんは難しそうですよ
これまた。

>ayaka aiさん
ぽめーんちゃんのお近くに載せていただいて
とってもいい記念になりました(^。^)
そうですね、わんこの映画は泣くって決まって
ますね。

バリカンは結構重宝しますよ♪
全然やってないけど( ̄▽ ̄)

>ユキウサギさん
今5.2kg超えたんではないでしょうかね。
ベストは5kgなはずなんですが。
ちょっとぷにょぷにょしてます。
食べるのは大好きだし、減らすとけぽる危険
たっぷりです。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

な、なんと

ブログのリンクから訪問しました。キーワードはダイエットでした。(笑)ぱっくに負けないよう私もダイエットします。
では、今後ともよろしく。

| 元うぃんどおやじ | 2007/03/08 05:35 | URL | ≫ EDIT

毎日、読み逃げしてますi-229
最近、ぱっくちんの体調が良くない時もあるって事をかかれてたので、心配してました。
でも、今日のニッコニッコのぱっくちんを見て一安心しましたv-290
それにしても、ご自分でトリミング!
私も「すご~い!!」って思った一人です。
うちは、銀をブラッシングで椅子に乗せたら顔に登ってくる勢いなんで、無理かも。。。
あ、でもそれ以前に私が不器用選手権でしたi-201

| ウーママ | 2007/03/08 11:11 | URL | ≫ EDIT

愛しのぱっく君もクビレがないのですね?
実は何を隠そう、我が家のチャッピーもクビレがなく数ヶ月前からダイエットを始めたのです。
効果?・・・聞かんでください、ぱぴこさん( ̄▽ ̄;)

ぱっく君、そのストレッチ一緒にやってもいいですか?

”おいっちにぃさんしぃ~♪”(〃▽〃)

| Mizuki | 2007/03/08 11:57 | URL | ≫ EDIT

エクササイズでガンバロウ!
わたしも頑張りまっす!

| びりはは | 2007/03/08 15:16 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>元うぃんどおやじさん
んっ 小太郎くんのwindさんかな??
ダイエット中ですか(^^)
私も万年ダイエット中ですよ とほほ。

>ウーママさん
プードルさんのカットは、難しいのではないかなー
となんとなく思います。サロンでも高いですよね?
銀ちゃんはブラッシングお嫌いですか~
ぱっくも昔はキライでしたよ。
最近おとなしくなりました。

>Mizukiさん
ぱくぞーくん、時々ぷっくりになります。
痩せるのも早いんですけどねー(うらやましいし)
女の子は男の子より、どうしても太りやすいみたいですよ。
人間と一緒??

>びりははさん
ええっ 石垣島の空気は太らない気がしますよ~っ!

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/08 18:45 | URL | ≫ EDIT

コデブ??

ぱくぞーさん、太ってるかな?そんなに気にならないけれど・・・・今何kgくらいあります??

| みゅう@茶麻呂といっしょ | 2007/03/09 03:49 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>みゅうさん
いえいえ、触るとぷにぷにです。
本犬にあった体重にしないといけませんね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/09 07:52 | URL | ≫ EDIT

くびれたかしらん?

デューク先生んとこ、行ってみたい(アテクシがかも)
墓場も狙われてるって、ホントだったんだぁ(@_@)

| すももママ | 2007/03/09 11:35 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>すももママ
ニュースに出た墓場ですよ。
びっくらしたよ~
あれから近寄ってません。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/09 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/734-95f684a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

