日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~サロン・ど・ぱぴころ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロン・ど・ぱぴころ

ぱくじょーバリカンの刑は、実に4ヶ月ぶり
もっしゃーとなって、コデブに見えますな( ̄▽ ̄)
カットしてスレンダーになりましょう。
と思ったんですが。

どこ
Where is くびれ?

なりませんでした!! 飼い主ショック。
毛のせいでぷっくりに見えてたわけではないのね?
実は肉だったのね?ということが判明しました。
うぅ がっくりだよ。

どこ2
Where is くびれ2?

しかも足を細くしすぎたので、余計胴体が太く見えるじゃ
ありませんか。よよよ。
まだ毛があった方が、ごまかせたとか言われるし。

がたぴし
これは足です

自分でカットしたのは、何ヶ月ぶり、いや、何年ぶりだろうか?
何度もやってみるものの、何度でも失敗する イヤー (* ̄▽ ̄*)ゞ
上達しませんな。

ぴん
何か出てますが

床屋さんの見本通りにはできません。
あ、最初から無理すぎ?うーん 確かに。
今まで何軒か、トリミングしていただいたことがありますが
床屋さんより上手な人には、会ったことがありません。
一番見慣れた顔だし。
そのとーりにカットしたい、無茶な私です。

足
切り過ぎる前に自粛

とにかく、祈らなければ・・・
(-人-) d(--)/Uチーン☆ (-人-) な~む~

祈
今月は早めにお願いします

毛は伸びれば直るけどさ。
どすこい体型は、直りませんよ。
やばやばっ。くびれを作らなくては。
ぱくぞと一緒に、ビリーズブートキャンプしよう。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

右足は・・・

最後にカットしたかしら?(^m^)
私も、ぱっくちんのお顔はいつもの床屋さんが好き(*vv)
身体もアンヨもいつまでも綺麗だよね~
モモは一回のシャンプーでアウトです。

ビリーズブートキャンプ、昨日の夜中30分も見てやった気分だし(-_-;)

| モモ&ゆう | 2007/03/06 16:53 | URL | ≫ EDIT

床屋さん。

4ヶ月ぶりだったんですね。お気に入りの床屋さん。いいですね~。
うちもなかなか思ったようにカットして頂けなくて・・・。v-393
ぱっく君この冬で太りましたか?(笑)
7日間集中ダイエット!3日も持ちません。
簡単にらく~にやせられる方法ないですか?
かなりやばいわたし・・・。v-401

| moko&coco | 2007/03/06 17:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ぱぴこ。さん上手だと思いますよ~~!!
だって…
プロの方にやってもらったのに、ぱぴこ。さん作よりかなぁ~~りガタガタに切られた事ありますからぁ~i-241
プロの方でも上手って思える人、少ないだすよね(核爆)

| ヤマト母 | 2007/03/06 17:43 | URL | ≫ EDIT

始めまして小太梅ママたんよこからきました。
v-238うちも自分でカットしますよ▼≧。≦▼
ハサミ&バリカンを使い合わせています。

http://blogs.yahoo.co.jp/jyari01260126/3187126.html

なかなかうまくは出来ないけどねv-239
またきますので、ヨロシクでしゅわんv-10


| ジャリまま | 2007/03/06 20:09 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
当たり!左足、左手、右手、右足って
くるっと回ったんだよ(^-^)
ぱくぞは汚れはじき体質みたいだね~

>moko&cocoさん
生まれてからずっとお世話になってるから
トリマーさんは全員、こんな風に上手なんだって
信じていたんですよ 何年も(^^;
大きな勘違いだったと、後で知りました。
簡単にらくーに できればもう痩せてますぅぅ(TT)

>ヤマト母さん
うーん、稀にそういうトリマーさんもいらっさる
ようで(^^;
お気に入りのカットをしてくれるかどうか、
シーズーはそこんとこ大事ですよね!
カット1つで、お顔が全然違っちゃいますもんね。

>ジャリままさん
初めまして。小太郎くん小梅ちゃんのお友達なんですね(^^)
自分でカットされてるとは、偉い!
自宅でできれば、わんこに負担が少なくて
いいと思います。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

上手だよ!

じゅーーぶんキレイにカットされてますよぉ!
先日、ショップでじっくりとカット手順を見せて貰ったんだけど、
ほんと魔法の手でした。
あっという間に可愛くカットしちゃったんだもの。
それをご自分の手でなさっちゃうううだから、
見習わなくっちゃ。

| マリィママ | 2007/03/07 09:56 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>マリィママ
トリマーさんの手は魔法の手だよね。
何度も見てるのに、全然できないんだよ。
どこを切ったらどうなるのか、基本的に
わかってないんだねー

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/07 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/733-da7f124b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

