日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~すっきり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり。

前々回のブログで、みにぱくぞーくんが好評でしたので( ̄▽ ̄〃)

これでもか。
これでもかシリーズ

これでもか。
これでもかシリーズ2

んまあ、なんて可愛らしいおぼっちゃまなんでしょう
ええ、1人で言ってますよ 1人で。
当時は「デジカメ」が大変高価でした。ノーマルカメラも持って
いなかったので、もっぱら「使い捨てカメラ」にて撮影。
何個買ったっけな。

使い捨てカメラ⇒ノーマルカメラ⇒おもちゃデジコ⇒ノーマルデジコ
我が家のカメラ履歴です。
おもちゃデジコは、30万画素のおもちゃだったんですけど、
おお~フィルムいらないぞ~って感動した覚えがあります。ふふ。

昨日の答え

はんぶるぐ。
野菜スープ添え。

3日に何もしてあげなかったので、昨日ハンバーグ作ってあげました。
しかしながら、このままだと「いい匂いする~でも食べられない~」
とじたじたするので、細かくします。
肉をひき肉にしてそれをかためてまた裁断。無駄な作業が発生しています。

本日は、春の嵐。

のびー。
女豹のぽーず

あまりにもっしゃーな姿が、我慢できなくなってきました。

はっ。
まさか。

よって、バリカンの刑に処す。

ばりばり。
いらんっちゅーねん

シャンプーしないで、いきなりカット。
ドライカットだわ( ̄▽ ̄)ハイテクニック
プロなら、絶対しないわ。

そんなこんなで、コ一時間。

おなか がたがただけど
右足と左足 太さ違うけど
あちゃこちゃ ぴんぴん出てるけど

完成。
ノブオさんは気にしない。


・・・・今度床屋さんに直してもらおう。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 15:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして(o*。_。)oペコッ

うちにもシーズー♂のmeroがいます♪
ぱっくちんとは色も模様?柄?も似ていてお友達になりたかったんですけど、結構前からブログみてたんですが、なかなかコメントするタイミングがなく…
ずっとぱっくちんの小さい頃が見たかったんですよねぇヽ(+´ω`+)ノ
やっぱりmeroに似てます(笑
最近ブログ全然更新してませんが、たまに遊びに来てください(。・ω・。)ノ

| megu | 2007/03/05 16:56 | URL | ≫ EDIT

にゅほぉ~~!!
ミニぱっく君がいっぱいだぁ~~i-237
きゃはぁ~e-343お世辞を抜きでマジ可愛いだすよぉ~~v-9
でも…
今のぱっく君のおちり、もっと素敵~e-266(核爆)
ってぱっく君、おもいっきりすっきりしちゃったぁ~~v-405

| ヤマト母 | 2007/03/05 17:38 | URL | ≫ EDIT

みにぱくぞーくん!!
かわいいっ!!
うっそ=みたいに小さいです。
あ~、、コロコロして遊びたい。
小さくてふわふわ。。うっとりでした^^

| びりはは | 2007/03/05 18:50 | URL | ≫ EDIT

ちびっこーず

こんばんは。ぱぴこさん。
ちびっこーずめちゃかわいいv-343
かわいさは今も変わらないね。
ぱぴこさんってほんとに器用ですね。
バリカンでスイスイとすっきり綺麗なぱっく君。
うちの子もやってください!v-410

| moko&coco | 2007/03/05 18:53 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪

みにぱくぞくん、可愛いですね~。
たまらん~><
ますます、ぎゅうと抱きしめたくなります。

バリカンでカットして、すっきりしましたね♪

| ころらん | 2007/03/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

これでもか

チビチビぱっくん、かわええなぁ。
コロコロしてて、ついついシャッター押しちゃうのよね。
うちは100日超えて来たから、もっと大きかったなぁ。
このイチバン可愛い頃を見られなかったんだ。。。と後悔してます。

| マリィママ | 2007/03/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

みにぱっくちん♪

きゃわいい~♪
みにぱっくちん 超ぷりちーだねぇO(≧∇≦)O
お顔や毛色もあまり変わってないから、今のぱっくちんをぎゅってちっちゃくした感じね。
ぱっくちん トリミング災難だったね…久しぶりのちょい悪い顔もいけてるよ♪ママトリミングの感想は?(^m^)

| ベルママ | 2007/03/06 07:48 | URL | ≫ EDIT

お上手~(^^♪

ここに いいトリマーさんが いた!今度のカットはチョ~嫌い(T_T) 切りすぎた感もあり およよです。

せんせはカットも上手なのでしね(^^♪ ここで諭吉を手放した方がよかった。。。il||li _| ̄|○ il||l

ちびちびぱっくちゃん 何度見ても「なんでこんなにかわいいの?」。。。女豹のポーズ お気に入り(/\)

| 小太郎&小梅 | 2007/03/06 13:18 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>meguさん
初めまして(^^)
meroくん、ぱっくに似てますか~
初対面の方には、よく女の子ですかって
聞かれるんですよ。
よわよわな顔なんでしょうか。

>ヤマト母さん
ぱくぞのおちり、どーんですよ(T0T)
でぶでぶ街道まっしぐら。
何も飼い主に似なくても。
すっきりしゃっきり、肉もそぎたいです。

>びりははさん
ラブさんは、コイヌでも今のぱっくくらい
ありますよね~(^^;
ぱくぞくんはまんまるマリモでした。

>moko&cocoさん
バリカンは修行したんですよ 泣く泣く。
大部分はバリカンで、胸とあんよはハサミです。
お顔はひっちゃかめっちゃかになるので
切ってません。
従って顔デカです。ぷ。

>ころらんさん
みにっこの時は、抱っこキライでした!
そういえば。
家中ふっとんで歩いてたので、つかまえるのも
大変。

>マリィママ
マリィちゃんは100日過ぎだったのか。
でもそれくらいが理想的ですよ。
ぱっくは70日だったんだけど、小さくて怖かったです。
もっとママと一緒にいさせてあげたかったけど
早く引き取って欲しかったみたいだし(^m^)

>ベルママさん
毛色は、もっと濃かったですね。こげ茶色。
だんだん薄くなりました。
性格ももっと、おどおどして可愛かったです(--)

>小太郎&小梅さん
ふっふっふ 高いですよ サロンどぱぴころ。
って、全然上手じゃないですし(><)
切り過ぎると、長持ちしていいですよ ぐー。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/06 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/732-336ff11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

