日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~15mm

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15mm

昨日いーもんが届いちゃいました♪
バースディプレゼントですな ふっふっふ。

これ
映画のパンフ。

去年だったと思うんですけど(覚えてないし)、映画ベンジーの
パンフレットに、あなたのわんこの写真が!てな募集を見て、応募
しました。
締切日に見て、そのまま応募したら、2日後に「載ったよ」てな
お知らせが。

追記:10月17日でちた

もんだい
よーく見てねー。

映画館に行って、購入しなければ!と思ってたんですけど、なかなか
行けず、すっかり忘れてました( ̄▽ ̄)
先日、メールを整理してたら、お知らせメールが出てきたので
ダメ元で問い合わせたら、販売してるとのこと。
送ってもらっちゃったのでした。

こたえ
わかったかな?

わんこのずらーっと並んだページが3ページほどありました(^^)
ぱくぞくんは、その3ページ目に。
そして、ナナメ下には、どこかで見たお顔が。

ぽめーん
ガン見するポメちゃん。

パンフレットを改めて見たら、この映画、悪徳ブリーダーのお話だ
そうで。
ベンジーのママは、素敵なわんこなのに、見てくれが
ちっとも似てないベンジーは、ぽいと捨てられます。
こっそり拾って育てたのが、その息子。
その後、悪徳ブリーダー(父)と闘うお話になっているそうです。

うう、見てないけど、頑張れベンジー。

そしてこの主役を務めた子、実際保護されたわんこさんだそうです。
監督の目に留まって主役に抜擢され、今では監督さんちの子として
大切に育てられているんだそうです(^-^)
不幸なわんこたちの現実を知ってもらいたい、という願いをこめて
作られた映画だったんですね。

ところで、15mmとは。

サイズ
名前載ってるだけ、いいか。

こんなミニミニでも、うちの子が載ってるものは全部げとしたい
飼い主根性なのでした。

おまけ
こんなのもついてました。


で。

ぴろ
今日のゴハン何~?

そりは、明日のお楽しみ。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃはぁ~~!!
15mm。。。
けちくさいだすのぉ~~i-229
でも、満面の笑みのぱっく君、とぉ~っても素敵だすよんv-218

あっ、ぱっく君の子犬の写真見ました!!
めっちゃ可愛いだすぅ~~i-237
ヤマトも子犬の頃、かなぁ~り可愛かったのだすが…(核爆)
ぱっく君に完敗でござりますぅ~~i-183

| ヤマト母 | 2007/03/04 17:48 | URL | ≫ EDIT

アイドルスマイル

ぱっくちん アイドルスマイル が決まってるね♪
おっと 茶壺君もはちたないポーズでは無くてキュートなお顔で!(^m^)ぱっくちん、ぱぴこしゃんやおにいとの生活が八年目突入なのね♪
ぱぴこしゃんとおにいと二人だけの生活よりも、三人の生活の方が長くなったんでしょうね。ぱっくちんとおにいとの微妙な関係も…(*≧m≦)
ぱっくちん いつまでも家族の、みんなのアイドルでいてね(*^▽^*)

| ベルママ | 2007/03/04 17:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

昨日遅くにメールで提出したので、全然気になさらないでください。(*^-^*)
15mmでもぱっく君満面の笑顔とっても可愛い~~~♪

| はる | 2007/03/04 20:23 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
ね、せめて15cm。ぷぷぷ。
主役よりでかくなっちゃいますよ。
ヤマト君、今でも充分可愛いですし。
ヤマト君のお顔、ずばりストライクですわ(*vv)
見かけたらさらいますわ。

>ベルママしゃん
茶壷君、何かおいちーもんをガン見してますよ。
一緒に載ったパンフをげとできて、とってもうれすぃ~し。
おにいと2人だけの生活?覚えてないわ。これっぽっちも。

>はるさん
あれ、そーでした??一昨日じゃなかった?
やっぱり記憶があいまいになってるかも( ̄ー ̄;
名前もきっちり入ってるとは思ってなかったので
いい記念になりましたよん。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/04 22:12 | URL | ≫ EDIT

す~ぐわかっちゃった。ベンジー観に行けずパンフも買えずガックシです。ぱぴさま、お身体はだいじょうびですか。けぽした、ぱっくかわたしは・・に笑ってしまいますた。だけどスゴ~ク悲しくなるないようでした。わたしもナナが老いていくのが恐怖なんです・・困った母ちゃんです。うちは、ぱぱっこです・・自分が嫁のつもりですが、しかし、わたしが居ないと病気の悪化と飢死にはありえるでしょう。
ぱっくちんは、万年小僧くんでいてほしいぃv-414v-286

| ほうぷ(ナナと次元のお母ちゃん) | 2007/03/05 01:12 | URL | ≫ EDIT

べスポジ

さっすがぱっくさん、センター張ってますね!あとぱっくさん子犬時代、萌え萌えですね。今とどっちがかわいいかって考えると、選べな~い!!どっちもきゃわいいぞ。むふっ

| まぐ | 2007/03/05 10:36 | URL | ≫ EDIT

15mm!
ちっちゃ!(笑)

でも自分ちのワンコに関係してるものは
どんなものでもげとしたい気持ち
わかりますとも~^^

| ふーたまま | 2007/03/05 11:57 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君なら。。。

どんなものでもげとしたいです(って実際カレンダーげとしてるし)アイドル犬はセンターです。当たり前です( ̄Λ ̄)ゞ 体調はよくなりましたか? 最近みんなにぱっく君&ぱぴこさんのことを聞かれます。HPも見てたので 4コマ漫画面白かったんだよね(^^)v~~~って自慢してます。^m^
(何故私が自慢???)(:D)┼< バタッ

| 小太郎&小梅 | 2007/03/05 14:23 | URL | ≫ EDIT

>ほうぷさん
おお すごい、よくわかりましたね。
私なんて、なめるように探しましたよ。
ナナちゃんはパパっこでしたか(^m^)
女の子はパパ好きが多いような気がしますよ。
男子はママ命です。ふふ。

>まぐさん
センターって(^0^)
萌え萌えリクエストにお応えして、今日も
みにしりーず載せてみましたよ。くふふ。
ちびの時はもちろん可愛かったんですけど、
それより必死で、あんまり覚えてないんですよー

>ふーたままさん
雑誌のほんのちっぽけな写真に、だまされて
買ってしまう飼い主ですね。
わんこ雑誌は、投稿写真に支えられてます。きっと。

>小太郎&小梅さん
ご心配おかけしましたが、すっかり太りました(--)
ちっ これっぽっちも痩せやしねえ!
4コマですかっ 恐ろしいこと覚えてますねっ

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/05 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/731-e30b416a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

