日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~しどいよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しどいよ。

クールドッグサイトで today's cool dog siteをくりっくしたら
自分ちに飛んでびっくらした管理人です。
あー、そういう仕組みなのか。
改めまして、ありがたき幸せ(-人-)

昨日はものすごいご心配をおかけしたようで( ̄ー ̄;
お詫びいたします。
意識朦朧としながら、凹んではだめだ、頑張っていこうと
思って書いたつもりだったんですけど、はなはだ悲しいブログに
なってしまったよーですな はっはっは。

本日は三月三日。桃の節句、耳の日、金魚の日(!?)、平和の日
など、あれこれあるよーですが。

ちょび
7年前のボク

我が家にとっても

ぷり
6年前のボク

ちょっぴりスペシャルでい。

ぷい
5年前のボク

7年前に、我が家の一員となった、ぱくぞーくん。

ん?
4年前のボク

いわゆる、セカンドバースディだったりします。

くぴー
3年前のボク

あんなことやこんなことを、思い出してみたりしました。

のえ
2年前のボク

7年前の大失敗は

ぷー
1年前のボク


ぱっくと私が、先に家にいたことです。
ちびちびぱっくは、私に連れられて我が家にやってきて・・・

つでい!
今日のボクは、一番いけてない。

おにいは、後から帰宅。

ぱくぞーくんは
自分の方が、この家に先に居た!
だからボクの方が偉い!

と思ってるに違いありません。


これからコイヌを迎える皆さん、
気をつけましょうね。


ぶー!!
そんな記念日いらん!!
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

ぱっくちゃん、セカンドバースデーおめでとう!
おにいとの確執(?)はソコからはじまったのですね(^m^)
セカンドバースデーが桃のお節句だなんて、ステキ♪
可愛いひなケーキでお祝いかな?
もしかしてPOCHIさんのケーキ買ってあったりして?(≧∇≦)
ぱぴこさん、お大事に!

| 姫ママ | 2007/03/03 18:21 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん~
この間は間違ってメールの方にコメント打ってしまいました~ごめんなさい~
小太郎君&小梅ちゃんママさんのところから来たマリンママです~お恥ずかしい~
またぱっくちゃん見に来ます~
成長してもとってもかわいいですね~

| マリンママ | 2007/03/03 18:46 | URL | ≫ EDIT

セカンドバースデーおめでとうございます♪
ちっちゃなぱっくくんも可愛いですね~!
これからも、更新を楽しみにしてます!

うちのちゃーぼは、今日がバースデーなんですよ♪
お蔭様で、お肌の調子上々です。

| うりりん | 2007/03/03 20:11 | URL | ≫ EDIT

しどい!?

『しどいよ』を、『しんどいよ』と読み間違い、「大変っ!ぱぴこさん」って…あわてものの私です(^_^;)
(先日の ひなあられも、ぽん菓子って…勘違いですね、はずかし~(>_<))
でも、まだ本調子でなさそうですね。お大事にして下さいね。
セカンドバースデーがおひな祭りだからか(?)、お子チャマ時代のぱっく君は、ほんのり女の子みたいなお顔(*^_^*)
今では、すっかり男前サンです♪

| やっこ | 2007/03/03 20:14 | URL | ≫ EDIT

ばくぞくん、パピちゃんの頃から可愛いですね。
ぎゅうって抱きしめたいです。
今日のぱくぞくん、シャンプーして綺麗綺麗♪
それにしてもまつげが長くてかわいいな!

| ころらん | 2007/03/03 21:17 | URL | ≫ EDIT

男前。

こんばんは。ぱぴこさん。
ぱっく!セカンドバースデーおめでとう!
ちちゃい頃のぱっく君はハグしたくなるほど
かわいい~v-343
年々男前度がアップ!して
なが~いまつげがうらやましい~。
セカンドバースデーってかなり思いで深いですよね。

| moko&coco | 2007/03/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

おぉ~っ
毎年の成長が手に取るよう^^
まつげが伸びてるぅ~!(笑)

そうか、そういう日をセカンドバースデーっていうんですね!メモメモ。

| ふーたまま | 2007/03/04 15:49 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>姫ママ
根深い2人です( ̄m ̄*)
でも下でいーんだそーですよ。ほっときましょ。
昨日は何もしてません(^^;
ふつーの日でした。
それ以下?

>マリンママさん
あ、やっぱりそうだったんですね。
コメントと間違えたかな~と思ってましたよ。ふふ。
でもありがとうございました(^^)

>うりりんさん
ちゃーぼくん、はっぴばーすでい!!
おめでとうございます(^^)
お肌の調子が良くなったんですか!
それは嬉しいです~

>やっこさん
しんどいよ でもありました。確かに。
今日は少し普通の人です。なんだそれ。
ぽん菓子は、似てますよ。雰囲気。
食べたことないんですけど。
ぱくぞくん、やっぱりオカマだからですかね?

>ころらんさん
あの写真は、シャンプー前のぎとぎとぱっくです。
した後も、たいした変わってませんです。はい。
ちびっこの時は、も少し遠慮がちでした。。。

>moko&cocoさん
いつの間にか、大きくなりました。
でもちびの時は、わんこ育てに必死で
あんまり覚えてないんですよね(^^;
写真を見て、小さかったなぁなんて思ってます。

>ふーたままさん
まつげは、気のせいですよ ふふふ。
お誕生日がわからない子も、たくさんいますし
家で生まれた子なら別ですけど、実際は
迎えた日の方が、思い出深かったりします。
セカンドバースデーって、素敵な言葉だなと
思います♪

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/04 16:52 | URL | ≫ EDIT

v-314受賞、おめでとうございます☆
そして、ぱっく君のセカンドバースディーおめでとうv-300
そしてシャンプー記念日(笑)
そして桃の節句おめでとうv-460
ということでぱぴこさんにとって3月3日はとってもとっても嬉しい日ですね。

ぱぴこさん、熱があったのですか?
もう、大丈夫ですか?
ぱっく君は7年前からずーと変わらず可愛いですv-343
まだまだ、若いですよ~♪
ぱっく君、長~いまつげのお目目でまたウィンクしてねi-176

家もぱぴこさんの「HINA FESTIVSL」を飾ってお祝いしました。って、「HINA FESTIVSL」はずーーーと飾ってあるんですけどねi-194i-179

| fuku | 2007/03/04 17:09 | URL | ≫ EDIT

セカンドバースデー

おめでとう!
7年前とちっとも変わっていないぱっくん、
同級生としては、とても羨ましかったり。
マリィは年々「オバサン」になっていきます。

あ、うちも同じ。
パパが帰ってきたら「連れてきちゃった!」って家に居ました。
なので、私>マリィ>パパの順です。(笑)

| マリィママ | 2007/03/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>fukuさん
覚えやすくて、助かります(^m^)
ぱくぞーの童顔は、飼い主似だそーです( ̄▽ ̄)
あっ fukuさんはお会いしたから
嘘ついてもばれるんだった。

>マリィママ
マリィちゃんも、全然変わってないし。
相変わらずもこもこだし。
こーなったら、15歳くらいになっても
コイヌですか?って聞かれるように頑張ります。

マリィパパも下だった?
でもパパは、ちゃんとお世話するじゃーーん。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/04 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/730-f547d698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

