日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~今が大事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今が大事

ついつい。

ぽこぽこ
しかし、伸びたなぁ~

後どのくらい、元気でいてくれるかなとか

んー
しかし、こっち向かないなぁ~

あんまり長くないのかなとか

ほ?
このオレンジ色何?

凹みがちになってしまうけれど。
それじゃだみよね。

わんこには、未来がないんだって。
過去もないんだって。
昨日どうだったなとか、明日どうするかなとか
考えないんだって。

ずーっと今なんだって(^^)

むにゅ
もくもくですね

それじゃ、今、元気でいてくれることを
感謝しなくちゃ。
くぴーくぴー寝てるのを
くすくす笑って見てなくちゃ。
遊んで遊んで~って来るのを
よっしゃーって相手してあげなくちゃ。

あれ
ゴハンは未来だよね?

なんてことを考える私は

ちょっぴり発熱して

朦朧


としています( ̄▽ ̄; ごごごめんなさい。
すごい久しぶりに、けぽってみました。ぱっくか、私は。

もう!
寝てばっかしおねえー!!!
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママが元気じゃなくちゃね

ぱぴこしゃん 体調が悪いみたいね…(>_<)だいじょ~び?ママが元気じゃないとぱっくちんも淋しいよ。ぱぴこしゃんも、ぶっちゅ~して来ないといけないかな?(お気に入りでつの)
ぱっくちんは今とても元気だし、今日を楽しくママやパパと過ごしたいはず。悲しい想像はしないでね♪
まだまだ7歳これからでしっ!

クールドックサイト受賞おめでとう\(≧∇≦)/

| ベルママ | 2007/03/02 20:06 | URL | ≫ EDIT

こらっ!

ぱぴちゃんらしくないなあー。
体調悪いからネガティブになってるのかなあ?(←ちょっとイングリッシュ使ってみた・・・)
ぱっくちんはいつものおねえと一緒だから毎日いい表情を見せてくれてるんだよ。ぱぴちゃんだから見せる顔だもん。
毎日のぱっくちゃんの色々な百面相はおねえのためにあるんだ!
早くいつものぱぴちゃんになってよ。
お大事に~。

| ちっぷまま | 2007/03/02 20:23 | URL | ≫ EDIT

風邪かしら?

お大事にね。。。
何かありましたか?
昨日、今日と、ドド~ンと海底トンネルのようですが・・・。
調子悪いからよね?きっと。

| すももママ | 2007/03/02 20:40 | URL | ≫ EDIT

風邪・・・

今、風邪が流行ってますからね。
胃腸炎の風邪でお腹痛くなったりとかけぽってしまったりとか
ぱぴこさん大丈夫ですか?
ぱくぞうくんの毎日元気な時を一緒に明るくすごしてくださいね♪

お大事に~♪

| ころらん | 2007/03/02 21:07 | URL | ≫ EDIT

そんな事。。。

悲しい文章でした(T_T) 体調悪いんですね。。。パックちゃんはずっと元気です。絶対に。。。ぱぴこさんのブログもいっつも元気なブログです。。。
早く体調よくなって いつもの明るいぱぴこさんブログにしてくださいね(この気持ちは 重いのかにゃ(-_-;)???)

| 小太郎&小梅 | 2007/03/02 21:29 | URL | ≫ EDIT

不安はたくさんあります。考えると、寂しくて辛いです。
お気持ち、分ります。
でも、ぱひこさん、ぱくさんは幸せそうに見えます。
お散歩楽しんで、おもちゃを楽しんで。
このお顔が幸せにしてくれると思います。
体調が落ち込むと、心も落ち込みます。
どうぞ、体を治してね。

| えくぼママ | 2007/03/02 21:37 | URL | ≫ EDIT

おねえが元気だと

ぱっく君も嬉しいのでぱぴこさん、ゆっくり休んで早く治して下さいね^^
来週の雨の後少し気温下がるみたい(平年並みに)なので
ぶり返したりしないようにしっかりちゃんと休むのですよ?
ぱっく君の癒しび~~~~むで癒されてくださいe-266

| モニュ | 2007/03/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

ん~~~、なんとも心に響きますなぁ・・・。
「今日も元気でいてくれてありがとう」。
「かわいいね、大好きよ」。って毎日言ってあげなきゃ!!と気持ちを新たにしましたよ、私(^-^)

ぱぴこさん、風邪かな?
実は私も風邪にやられてたんだけど、やっと復活しましたよ。
早く体調を戻してくださいっ♥

| Mizuki | 2007/03/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/02 23:13 | | ≫ EDIT

あらら!だいじょうぶかしら?
風邪でしょうか・・・心配です。

クールドッグサイト、月間ベストの投票があるから
投票しておきます~^^

| ふーたまま | 2007/03/03 09:15 | URL | ≫ EDIT

>ベルママさん
ぶっちゅ~はとってもイヤ( ̄ー ̄;
久しぶりに胃にきました。年に一回くらい
やられるなー。
でも今回は点滴打つまでいってないので
軽症です!
ありがとー

>ちっぷまま
昨日のことは、よく覚えてないんだよ~ひー
久しぶりに記憶喪失だったよ(^^;
ご心配かけてごめんね。
まだ胃が治らないので、このまま痩せようと
思ってるよ ふふふ( ̄m ̄* 
ちっとも痩せないけど。

>すももママ
すみません、何もないですーー(><)
昨日は朦朧としてました はい。
まだ胃がむかむかっとしてます。
すももママの大好きな「葛湯」が
食べたいです!!

>ころらんさん
今日はらぶらぶっと過ごしました。(*vv)
ぱくぞくんも、お散歩拒否しましたので
楽に過ごさせていただきました( ̄▽ ̄;
いいのかすら。

>小太郎&小梅さん
ありゃま すっかりご心配かけすぎましたね。
ごみんなさい(^人^;)
私としては立ち直った文章のつもりでしたのに。
ぱくぞくんと、今を一生懸命過ごして
いきたいなと思っておりますよ!

>えくぼママさん
未来のことを考えると、わんこ飼いには
つらいことが多いです。
でもみなさん、同じですね(^-^)
そんなことばかり考えて、暗くなってたら
せっかくの今がもったいない。。。と思ってます。
やはり、胃のせいかと(^^;

>モニュさん
私が無駄に元気だと、うざいみたいです(--)
寝てばかりでも、退屈そうですけど。
困ったおぼっちゃまです。
ご心配ありがとー

>Mizukiさん
風邪じゃないと思いますよ。
もうだいじょぶですけど、胃はだいじょぶじゃないかも。うー。
早くがっつ食いできるようになりたい。。。

>秘密さま
ご心配ありがとうございます <(_ _)>
だいじょびですよーー

>ふーたままさん
たまに胃がやられて、熱を出すのです。
たまにやられる病なんですよ なんだそりゃ。
投票、ありがとうございます。
でも大変ですから、お気持ちだけで(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/03 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/729-f2a4b2c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

