日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ほっぷすてっぷぱっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぷすてっぷぱっく

本日は、ぱっするぱっするのぱっくさん。

待て待て

今日も今日とて、ボール命。

ちょいとぼけてますが、4コマ連続です。
一瞬でこんなに移動してしまうんです。
なかなかピントが合わないわけです。
合わないどころか、ぱっくの写ってないコマがいっぱいです。

4コマ

でもめげずに、連写連写。
ぱっくさんは、走る走る。

でったい!

時にはケモノのように。

あんぎらす

狙った獲物は逃がさない。
例え、FO の顔になっても。

FO

てゆーか、顔の脇にめりこんでるような・・・

げとしたら、大威張り。

えっへん

誰に勝ったつもりでしょうね~
ボールを追いかけると、楽しくなっちゃうらしいぱっくさんでした。

ちょっと、笑えた。

ぷぷ

わんこのフォトコンテストですってよ!
タレント犬になっちゃったらどうしましょう(*/∇\*) キャ

白昼夢を見続けるぱぴころでした。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱっくくんの自慢げな顔
たまりませんね(^^♪

シーズーって結構色々な表情してくれますよね。
ウチのコもぬいぐるみを咥えたりしてるときや
ボールを追ってる時なんか
目玉飛び出ちゃいますもん。

| 黒葉 | 2007/02/27 18:52 | URL | ≫ EDIT

ダイエット?

ぱっくちん 今日も激しくボール追いかけてますなぁ~(*^▽^*)
とっても楽しそうなぱっくちん、体調もばっちりで楽しい春になりそうね(^m^)ダイエットの成果も出そうね!

| ベルママ | 2007/02/27 20:00 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>黒葉さん
むちゃむちゃ、得意げですよね(^m^)
シーズーはやっぱり、表情豊かですかね~
はねぺちゃさんは、人間ぽいですからね ただでさえ。

>ベルママさん
長距離は走ってないんだよ~
かぷ!としたら、すぐ止まってぺこぺこ歩いてるの。
ボール欲しいだけだから。
普通のわんこだったら、ずっと走ってそうだよね。
ちょっとは痩せたかすら。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

あはは(^◇^)  

ぱくぞーさん自らがボールを投げ上げてるみたいに見える~♪

フォトコンはうちの茶麻呂も応募してます♪ダメモトで当たるといいな~って(^-^)

| みゅう@茶麻呂といっしょ | 2007/02/28 01:32 | URL | ≫ EDIT

がんばってるぅ

たとえ短い時間でも、こんなアクティブに遊んでくれると
おさしんの撮り甲斐がありますね~。
ものすごーく表情豊か!
頑張ってる姿が可愛いワン!

| マリィママ | 2007/02/28 10:04 | URL | ≫ EDIT

解ります。解ります。パッと消えた瞬間のショック状態。何とか生き返らせないか、抵抗していみるのですが・・・駄目なものは駄目なんですよねぇ~(泣)

粘土お雛様可愛い~i-176
こんな可愛いお雛様が作れるなんてすごいですね。
私もぱぴこさんの粘土講座で挑戦してみたいなぁ~♪とは思うのですが・・・(汗)

ぱっくさん、すごい!
ボールと一緒にぱっく君の毛がたなびく感じがなんとも可愛いですi-156
自慢してください☆

| fuku | 2007/02/28 11:26 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちゃん、元気いっぱいですね!

ぼんぼり、なんとか立ってますけど、実はフラフラしてるんですよ(汗)
今度は講座のブチワンコに挑戦してみようと思います!

| junko | 2007/02/28 15:32 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>みゅうさん
おっ 可愛い茶麻呂くん、参戦ですね!
当たるといいですねーー!!
私も写真探してみよ。

>マリィママ
マリィちゃんはお嬢だから、のんびりだっけ?
女の子でも、活発に動く子はいっぱいいるよね。

>fukuさん
はい、無駄な抵抗でした。戻る を押してみたり。
戻らないし(^m^)
粘土講座の皆さん、優秀ですよね~
楽しんで作っていただければ、よいのですよん。
今度ぜひぜひ。

>junkoさん
コモノはどうしても、ふらふらしますよ。
くっつけちゃうことが多いかも。
そそ、junkoさんたら、ちゃんと着物も
お袖も作ってくれたんですね(^-^)
さっすが~

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/28 16:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

石垣島のびりびりというブログのびりははと
言います。
コメントをありがとうございましたっ。
バックちゃん、ボール命なんですね。
いろいろな表情をして、かわいいですっ。
ゲットしたときのお顔。。誇らしげ~。^^

| びりはは | 2007/02/28 17:16 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>びりははさん
来てくださってありがとうございます(^^)
びりびりクンは石命?
ぱくぞはボール命です。
石垣島のような、素敵な写真は撮れませんが
毎日格闘しております。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/28 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/726-9f24b966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

