日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~いかす午後

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかす午後

ぽかぽかのお天気であること。

ぽかぽか
ぽかぽか

キレイなお花があること。

びゅりふぉ
たべらりない

何より、わんこが元気であること。

くん?
丸こいから、たべらりる?

ぼんやり気分だけど

ぼんやり
春のせいよ

いかす午後。

うっとり
何もいらないわ

ここのところ、ぱっくさんの体調がすこぶるよろしく
飼い主上機嫌です。
わんこの元気が、何よりのビタミン剤ですねぇ。

元気なくなると、一気にメルトダウンしますから( ̄▽ ̄)
地の果てまで。

いつまでも、元気いっぱいでいておくれ!

それにしても、おしゃんぷしてないので、汚い顔だ あははっ



素敵なおまけがついてるのも、いかす。
おまけ
cafeラテについてきた♪どっちがおまけだか。

おっと、ぱっくさん。まだ何か?


・・・
うぅ


それは 

胃下垂な午後

| ぱっくネタ | 17:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な午後ですね^^

今日は日差しは暖かかったし何よりとってもいいお天気だったので
とあも外を見ながらのへ~~~んとお昼寝していました^^
のどかで平和な一日だった気がしますe-44
早く桜咲く陽気にならないかな~~?w

| モニュ | 2007/02/26 18:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ソフトフォーカスのお写真素敵だすぅ~~v-352
特にうっとりぱっく君、最高だすぅ~~~i-237
ぱぴこ。さんに教えて頂いてから、色々活用しちゃってますv-218
っていってもネタに困った時の為に、倉庫に封印しておりますが(核爆)

| ヤマト母 | 2007/02/26 18:50 | URL | ≫ EDIT

>モニュさん
家の中は暖かかったですけど、外は結構寒かったです!
まだ冬ですねー。

>ヤマト母さん
なかなか楽しい機能がいっぱいでしょ!
あれこれ、私も使ったことがないものもたくさん。
まだ封印してあるのですね(^m^)
楽しみにしてます

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
なんとか2月中に粘土講座に参加できましたのでご報告で~す♪
でも・・・加奈さん、すごいですね・・フルセット・・・
とてもとても、そんな余裕は無かった(^^;)
しかも色々とごまかしてますw
時間あったら見に来てくださいね~

ぱっくちんは食べすぎなんですか?
大丈夫??

| しらす | 2007/02/26 22:43 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>しらすさん
加奈さん、さすが優秀な生徒さんですよ(^。^)
しらすさんのおひなさまも、ぷりちー!
お花上手にできてるじゃないですか~
頑張って仕上げてくださいね

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/27 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/725-33bfa1c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

