日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~宮澤ぱくじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮澤ぱくじ

見上げてごらん 夜の星を
冬の晴れた空には 星がいっぱい
ほら、今
銀河鉄道の列車が 走り抜けて行ったよ


格調高くお届けする 本日のぱくぞブログ。



「雨にも負けず」

マケズ
雨はお散歩中止。


マケズ
さびぃーーーっ


マケズ
雪 ありえねぇっ


マケズ
もうだめっす

以下 中略。


にへ
得意です


きり
そういうわんこに?











ない。
あ そう。


カミナリと大きい音とわんこにも負けます。
ハンパねぇ 無理だそうです( ̄▽ ̄)

ちょっとくらい、負けないわんこになって欲しいです。


★今日の粘土講座★
moko&cocoさん なんて素早いんだっ
せんせより、可愛くできちゃいましたね(^^)
ポストカードも、ありがとー!

ありがとう
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちばん♪
負けても良い。可愛いわんこでいて欲しい(笑
あ、ぱっくサマは何時でも可愛くていらっしゃる。
…失礼しましたーっ。

ところで。
一番下に見える美味しそうなブッタイがキニナリマス(じゅる

| 連理 | 2007/02/24 18:06 | URL | ≫ EDIT

笑顔が最高!

こんばんは。ぱぴこさん。
ぱっく君の笑顔!も~最高です。
癒される~v-398あんな笑顔で見られたらたまりませんv-345
うちのcocoは今ヒート真っ只中。だるそうなお顔してます・・・。
早く終わらないかなぁ・・・。
お雛ちゃま粘土お友達に大絶賛!かわいい~って。
先生。ありがとうございます。
来月の粘土講座が楽しみです。v-392

| moko&coco | 2007/02/24 20:43 | URL | ≫ EDIT

雪の上に乗っているシーズー縫いぐるみに目が釘付け。

| ノリ | 2007/02/25 08:48 | URL | ≫ EDIT

んべって!!

可愛い~~!!とPCの前で叫んだら・・・
とあにびっくりされちゃいました^^;

ぱっく君も雷苦手なんですね~、とあも苦手です
猫は雷平気だと思っていたので驚きましたw

| モニュ | 2007/02/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>連理さん
こんにちは。
負けっぱなしのわんこです。
闘う前から、負けようと決めてるらしいです。

>moko&cocoさん
おひなさま、とっても可愛くできてますよ。
お友達も褒めてくださったのですね~
ぜひ、フルセットに挑戦してください。

>ノリさん
どうしても雪の上には行きたくない、と申しますので
身代わりをご用意しました。

>モニュさん
知り合いのにゃんこさんも、カミナリキライだって
言ってましたよ。
机の下から出てこないって。
平気な子もいるんですけどね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/25 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/723-73372902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

