日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~未知との遭遇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未知との遭遇

こんばんは。
世界各地の不思議を集める高視聴率番組
「今日も歴史の目撃者」司会のおれんじーるぱぴころんです。

おやっ 早速担当記者から、報告が入ったようですね!?

はっはっはっ
急がねば!!

ぱっく記者ですねっ 何か発見がありましたか?


じゃーん
世紀の大発見。

ものすごいものを発見したようです!!


未知
世界は広い。まだまだ謎の生物がいっぱい。

なんとっ 新たな生物の発見ですか!!そりゃびっくり!
そして、それは一体!?

一体?
ズーム




遂に、歴史的瞬間が、今!
それではご覧下さい!!









後ろ
つちのこ 後半部


前
つちのこ 前半部




Σ( ̄ロ ̄lll)






・・・ただいま、やらせ放送がございましたことを、お詫びいたします。



わび
視聴者の皆様には大変失礼をば





こうして、世界各地の不思議を集める高視聴率番組
「今日も歴史の目撃者」は、番組打ち切りとなった。


けっ
視聴者。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひひw

ぱっく君記者やってつちのこやってさらに視聴者まで大忙しですねw
ダークぱっく君も可愛い~~v-238

ちょこっと某番組を思い出したのは内緒?w

| モニュ | 2007/02/22 22:40 | URL | ≫ EDIT

一笑顔ありがとうございました

なかなか書き込みできずご無沙汰しております!
ぱぴこさんは花粉症大丈夫ですか?
私は先日病院に行って花粉症のお薬を5週間分貰ってきました。
お薬見てると、心強くなれる気がします

今日のブログも最高ですっ!
本当にぱぴこさんの未知なる才能に脱帽です~!
「今日の歴史の目撃者」打ち切りですか・・・
とても残念です!
毎週視聴していたファンの一人としてまたの放送期待ですっ!

| ひぃろ | 2007/02/22 22:58 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>モニュさん
はい、1人何役もこなしてもらわないと、弱小制作会社は
立ち行かないのです。

>ひぃろさん
花粉症の人には、厳しい季節になってまいりましたね!
わたくち、元々鼻が悪いのですけど、花粉症では
ありませんね。とはいえ、わけもなく眠たいです(==)
薬飲んでるってことにしといてください。

こんな番組、毎週やってたら大変です。クレームの嵐。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/23 00:00 | URL | ≫ EDIT

ぱくぞーさん、逮捕!?

黒抜きの写真がおもわず、「後悔している被疑者」っぽい写りで笑えました(^◇^)

| みゅう@茶麻呂といっしょ | 2007/02/23 03:30 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>みゅう@茶麻呂といっしょさん
はい、とても反省しております。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/23 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/721-2efffcf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

