日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~はっぴー♪ウェディング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴー♪ウェディング

久しぶりに粘土のお披露目(^-^)。
犬展が終わってから、ひたすらぼーとしてたわけではないのですよっ。
おめでたいウエルカムボードでございます。

おめでとう
春爛漫♪

(お名前・日付とも、ご本人の許可を頂いて掲載しております)

実を言えば、ご注文いただいたのは昨年10月。
あんな粘土こんな粘土、さらに犬展と、どんづまり状態でしたので
きっと無理と思っていたのですが、お式が春なので
待ってくださると。ありがたや(-人-)

おめでとう
ケースから出してみたところ(左側)

FUMIKAさんにデザイン画を描いていただいて、ちょいとアレンジ
しながらようやく完成。
白いぽんぽんが気に入ってます(粘土じゃないし)。

おめでとう
ケースから出してみたところ(右側)

ぱぴぞうが作ると、絶対わんこが入るのね(^m^)
お星様になってしまった愛犬さんと、一緒にお嫁入り。
何年経っても、心の中にわんこはいるんですね。

おめでとう
ケースに入ると、写真が難しい。。。

AKIRAさんFUMIKAさん、どうぞ、末永くお幸せに
Happy days♪ Happy days♪

おめでとう
はっぴー♪


デートに疲れて爆睡するぱっくさん。落ちてますし。

ぐぉー
がんがん寝てます

| clay shop Papico | 17:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントさせていただきます。
待ちに待ったウェルカムボードは
想像をはるかに超えたとても素敵なものでした。
作成していただいてほんとよかった!
ありがとうございました(^^)
到着がとても楽しみです☆

| aki&fumi | 2007/02/20 22:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/21 06:39 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/21 08:59 | | ≫ EDIT

うわ~
ウェルカムボードで頭を悩ませ中にこの話題!!
天の救いです~
質問したかったのですが!
ガーベラは、っぱぴこさんはどうやって作ってらっしゃるんですか??
型とか使ってますか?
バラにしようかとも思ったんですが、ガーベラがすてきだよなあ・・と思ってて・・・
もし、支障が無ければ型かどうかだけでもいいので、教えてください!!
お願いしまっす!

にしても本当に・・・ため息つくくらい素敵ですねえ・・・

| しらす | 2007/02/21 09:09 | URL | ≫ EDIT

はむっはむっ

うぷぷっ。。ぱっくさんかわええな~。きゅんきゅん♪こうゆう一生懸命食べてるの見るとあんまりかわいくて「がんばれ!がんばれ!」って手たたいて応援しちゃいます。そんな私からワンたちは取られまいと背を向けてますが。

ウェルカムボード本当に素敵です。花びらの先っちょの色がかわってて手がこんでますね。砂糖菓子みたいで美味しそうです。

| まぐ | 2007/02/21 11:21 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりです。

はぴこさん、お久しぶり、ウェディング粘土とっても、よくできてるよ。一生の記念だねv-218

| yukipapa | 2007/02/21 12:39 | URL | ≫ EDIT

ステキなボード♡
私も作ってもらいたいなぁ~(←その前にもらってくれる相手を探さないとダメ?あらら・・)
きっと一生の宝物になりますね!!

ぱっく君、美味しいですかぁ?!
一生懸命食べてますねっ。私に少し分けてくれてもいいんだよ、ぱっく君(* ̄m ̄)

| Mizuki | 2007/02/21 13:47 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>aki&fumiさん
こちらでは初めまして!
長い長い間、ほんとに長かったですね(^^;
お待たせいたしました。
実物を見てがっかり、なんてことがないと
いいのですが。
到着までしばらくお待ち下さいね。

>しらすさん
あれっ しらすさんの方が、切羽詰った
日程ではなかったでしたっけ(^^;
んでは、後ほどメールさしあげますね。
バラも素敵だと思いますよ(^。^

>まぐさん
ゼリーが結構かたくて、口の裏側に
くっついて食べにくそうでしたよ。ぷぷ。
ウエルカムボードはレインボーカラーで
作ってて楽しかったです(^^)
それぞれ、好みがあるものですね。

>yukipapaさん
ありがとうございます。
素敵なお式に置いてもらえるので、私も
光栄です。

>Mizukiさん
ふふふ、ルナちゃん入れましょうね。
この際、だんなさんは後回しでも。

このゼリーは、おいしいんだかおいしく
ないんだか、最初はぺっぺと出して
大変でしたよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/21 18:28 | URL | ≫ EDIT

可愛い!可愛い!可愛い~!(^^♪
aki&fumiさん、お幸せに~~v-238v-238

| まるママ | 2007/02/21 19:00 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>まるぴょ
まるぴょも、もー一回結婚する?ふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/21 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/719-3f9d3fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

