日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~逢引ぱっくさん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逢引ぱっくさん

ちょいと、そこで新聞読むのを邪魔してるおぼっちゃま。

ん
なんすか

ぽかぽかお天気の中、緊急事態発生です。
お出かけしますよ GO!

・・・てなわけで、すくーたくん出動。20分後。

おや
どっかに到着しましたよ

喜んでくださいよ。ぷりちーギャルとデートなんですからっ!
滅多にありませんよ、こんなチャンス。


は~い
姫ちゃんです

どーですか、ぱくぞさん。大満足?


ちっ
邪悪なぱっくさん

犬嫌いわんこは、この際ほっときましょう。
今日突然の逢引は、こんな理由ですよ。


素敵っ
きらきらビーズうぅぅぅ

姫ママがメンバーとして頑張っている(ほぼ中心人物とも言う)
一緒に帰ろう 手作りCLUB
新商品の発表です。販売は本日の午後9時かっきりから。
今回はぷりちーバースデーケーキバージョンです。
素敵でしょ!

素敵なんだけど、写真がうまくとれない(><)と、姫ママが
泣いていたので、ぱぴころが撮影させていただいたのでした。
どうですか、実に素敵に撮影できたでしょ(自画自賛)←何もしてないが。

パールがマットなのときらきらなのと、2種類あります(^-^)
数に限りがあるので、欲しい方は猛ダッシュでお願いいたします。

2種類
どっちも可愛いよん

中にちっこいモノが入ります。

手作りCLUBのみなさんは、様々な理由でおうちを失ったわんこたちの
ために、ボランティアでビーズ製作を行っています。
売上金はボランティア団体への寄付となります。
よろしかったら、覗いてくださいね。

おまけ。
ご機嫌ナナメの姫ちゃん、今日はごめんね(^^;
今度はご機嫌の時に遊んでね~
姫ママ、今日は必死にちゃりんこありがとう!
お土産もいっぱい、すみませんでした!

ぎゃーすっ
ママのばかああぁぁ!

ママと娘って、意外とバトル?( ̄_ ̄;?
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

準備OK

前の申し込みの時には朝の9時と間違えて、じぇんじぇん申し込みできへん…て、すっとこどっこいなベルママでした(^_^;)今夜は忘れずに申し込みするじょ♪
ぱっくちん、姫ちゃんとのラブラブデート羨ましいな(^m^)犬で残念!

| ベルママ | 2007/02/19 18:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

今日は緊急出動ありがとうございました!
半分迷子になりながらも、帰りも40分で到着しました。
よい運動になりました(==)
ぱっくちゃん、お付き合いいただいてありがとう♪

それから、ビーズのお写真も宣伝も感謝感謝です(TT)
ぷぷぷ。お嫁にいけないお写真、姫papaにも大ウケでした(≧∇≦)

| 姫ママ | 2007/02/19 19:18 | URL | ≫ EDIT

あら

可愛いお嬢様と仲良し出来なかったのかしら。
残念ね。二人そろってお写真、素敵でしょうね。
あちらのビーズ、綺麗ですよね。リースも綺麗でした。
今、どちらにしましょって悩み中です。
お知らせ、ありがとう。

| えくぼママ | 2007/02/19 20:48 | URL | ≫ EDIT

ママと息子はラブラブ・・・わかります(笑)
うちもダンナがやきもちやいてるもの。
もう一匹だ~って(笑)

ビーズ、かわいいです~^^

| ふーたまま | 2007/02/20 09:57 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい~~~♡

姫ちゃん か~い~(*´ェ`*)ポッぱっく君とお似合いなのに。。。
やはりワンコはだめだよね。。。うんうん わかるよわかる
最後の姫ちゃんには笑っちゃったけど。。。

グレイスなんとか・・・は必要なかったのでしょうか?
アレで まぜまぜしました(/_;)
とりあえず その棚においてあるものをすべてほしいんだけどと物色したので。。。
ぱぴこせんせの探している本までゲットしちゃったのであります。(^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ知らんかったけど。。。

| 小太郎&小梅 | 2007/02/20 10:25 | URL | ≫ EDIT

おお、なんてびゅーてぃほーなおさしん!

いつも見せていただいて思うんですが、
ぱぴこさん、ほんとに写真がお上手ですね~~
細かいビーズ一粒一粒の輝きとか透明感とか、
すごくよく出ていて、ため息が出そう・・・
ぱっく君と姫ちゃんの表情も素敵です♪

はぁ~~写真上手くなりたいですぅ・・・・・

| こねーる | 2007/02/20 16:24 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
ベルちゃんはサンプルができていたから
だいじょぶなのでは(^m^)ぷぷ
姫ちゃん、気に入らない♂だったので
大変フキゲンでしたよ。残念ね。

>姫ママ
往復で何カロリーでしょう!ふふふ
遠いところをありがとうございました(^^)
写真は使えたかな?
姫ちゃんの写真、非公開の方がよかったかしら。

>えくぼママさん
なかなかうまくいかないものですねぇ。
ぱくぞくん、生まれてこの方、女子と
遊んだ姿を見たことがありません。
男の子とは、少々遊べることもあるのですが。
どこが違うんでしょうね。

>ふーたままさん
きっと別の子がやってきても、ママ命に
なっちゃって、パパは一人ぼっちが
強調されるだけだと思うし。くすくす。

>小太郎&小梅さん
姫パパが、ぱっくちゃんを婿に!と
ご希望してくださったこともあるんですが
あはは。もうなかったんですよ。
姫ちゃん可愛いので、きっと可愛いべいびーが
誕生するのにね。

ハーティークレイはカラー粘土がいっぱい
ありませんでした?だから必要ないかなー
と思ったんですよ。
グレイスとは少々質が違うので、
混ぜるなら軽量粘土カラーの方がいいかも。
混ぜても爆発しないから、だいじょぶですよ(^^)
本はお店直接行けば見つかるのかなぁ。
ネットショップは全滅ですよ。


| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/20 16:24 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>こねーるさん
しまった、またはさまっちゃった!

ビーズ素敵でしょ~(^^)
きらきらりんなのだし。
私の腕じゃなくて、カメラの勝利ですよ。
小さいモノを写すのは、ほんと苦労しますよね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/20 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/718-515901fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

