日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~大きい公園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きい公園

本日は雨なり。
ベランダの鉢植えに、水やらなくて助かるなー( ̄▽ ̄)
と思うガーデナーぱぴころ。

昨日は曇り空の中、大きい公園へ行きました。

梅
すっかり、いい感じに咲いてます

梅
いい香りなんだ~

寒いから嫌がるかな?と思ったけど、行く行く~(><)と
珍しくはしゃいでいたぱっくさん。
いつもより元気に、あっちゃこっちゃ歩き回って大変っ

せっせ
忙しいね

そんなに無理したら、だみよっ とまた、過保護精神を発揮する飼い主。

でも、この前までは、のそのそ。。。と歩いていたのに、今日は
リードが伸びる限り前進(^^;
体が楽になったんでしょうね。

ぱしゃ
変なかっこだな

今まで、体がつらかったんだろうな。。。と思ったら、
切なくなりました。
早く治してあげられなくて、ごめんよ。

春に向かって、元気になろうね(^0^)

わんこに興味のないぱくぞくんが、珍しく。

お?
誰?

何度も立ち上がっては、のぞきこんでました。
そばを通りかかったおばあちゃんも、にっこり。

おおお?
ボクに似てますか??

これだけ遊んだら、帰って寝るだろう!とたかをくくってたのに
ずーっとはしゃいで、おもちゃ破壊してました。。。
元気が何よりですけどね。休憩もしてください。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 14:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケーキ発表♪

ぱっくちゃん、元気になってよかったですね。
ん?わんこさんに興味が??(@@)
近いうちに是非お会いしたいものですね。
今年は暖かいから、お花見早めに予約しなくちゃね(^m^)ブンブン亭♪

ようやくビーズの新作発表しました。
ririちん作の粘土ビーズさんが可愛くて可愛くて(≧∇≦)
是非見てくださいませ(*^-^*)

| 姫ママ | 2007/02/18 15:24 | URL | ≫ EDIT

元気でなにより~。

ぱっく君、のびのびばく進で、ご満悦かしらん?
んで、ぱぴちゃんは、フリータイムで、ご満悦?
うすす。。。わが家の本日から、3デイふりーたいむよん♪
でも、真夜中、玄関パパ待ち!すももっちがぁ・・・(>_<)

| すももママ | 2007/02/18 18:36 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>姫ママ
うーん、そばを通りかかった柴くんは、スルーしてましたけど。
シーズーならいけるかも(^m^)
ビーズ完成、おめでとうございます。
明日宣伝しておきますね。いいのかな??

>すももママ
フリータイムはあっちゅーまですねぇ(;▽;)
ほんの3ヶ月ほど、いただけないかすら。
すももちゃんには、つらい3日間ですね。ふふ。
ぱくぞはこれっぽっちも、玄関に行きませんよ( ̄▽ ̄)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/18 22:26 | URL | ≫ EDIT

せんせ 見て見て!

ぱっくちゃん 自分を見てるなんてナルシスト~~(*´ェ`*)
。。。なんてかわいいのかちら?もう。。。

なぜか 今頃「鯉のぼり」など作りました。。。(*^^)v
結構楽しいのに 出来上がりは最悪(-_-メ)。。。
ぱぴこさんのすごさを実感したのでありました~。

| 小太郎&小梅 | 2007/02/19 13:27 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君似のステキなお方が?!(゚▽゚;)
「誰だ、オマエは~?」って言ってるのかな?

ぱっく君、元気になってよかった。本当に。
ちょっとしたことでブルーになってしまうんですよね、飼い主って。。
私も間違いなくその一人ですけど(゚▽゚;)

| Mizuki | 2007/02/19 14:18 | URL | ≫ EDIT

ふーたは鏡には無反応です・・・

っていうか、眼をそらしてる。
つまりこわいってことか・・・

あくまでもヘタレ道まっしぐらですわ(笑)

| ふーたまま | 2007/02/19 16:43 | URL | ≫ EDIT

ohenji

> 小太郎&小梅さん
ナルシストでしたかっ!気がつきませんでした。
小太郎くんを呼んでるのかとばかり。ぷぷ。

そしてついに、粘土デビューですねっ
しっかりチェックしますよ。
粘土は慣れです。

>Mizukiさん
カガミを見ると嫌がるんですけど、なんでしょうね?
機嫌がよかったのかしら。
ホンモノの犬には寄っていきませんけどねぇ。

はい、もー浮き沈み激しい飼い主です。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/19 16:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
あ、はさまっちゃった。
ぱっくも家ではそうなんですよ。犬がいるぅって
嫌がります。
たまたまご機嫌だったんでしょうかね。
ついに脳にきたんでしょうか( ̄ー ̄;?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/19 17:10 | URL | ≫ EDIT

鏡ワザ

鏡を夢中で見てる姿がうちの茶麻呂の↓ネタにそっくりだったので、いや~ん(≧▽≦)萌♪ ってなっちゃいましたよ~(*^-^*)

http://chamalon.a-thera.jp/article/691671.html

| みゅう | 2007/02/21 02:35 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>みゅうさん
可愛い~♪
茶麻呂くん、やる気充分ですね。遊ぼう!体勢になってるし。
ぱくぞは普段、わんこキライなので、ちょっとびっくり
しました(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/21 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/717-18ec13a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

