日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~動画ぺっ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画ぺっ。

今年の冬は、ほんとにあったかいですね。
2月といったら、極寒の時期のはずなのに、ベランダは早くも
春の香り。

ちぇっく
お天気いーと、お花が喜ぶね。

こんなに暖かい冬なのに、調子の悪かったぱくぞーは、あまり
ベランダに出ようとしませんでした。
人間は多少無理しますけど、わんこは自分の体調を把握してる
のかもしれません。

うーん
食べられるお花がいいな。

去年弁膜症の初期と言われてから、かなり神経質になりすぎている
飼い主です(^^;
同じ病気の子はたくさんいるし、ぱっくよりもっと歳上でも
頑張ってる子がたくさんいます。
しっかりしなくては。カンタくん、頑張れ!

そんでね( ̄▽ ̄)。
この冬、すっかり甘やかしたのね (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)
今までだって、結構甘々だったのに、さらに倍でね。

今日、服を着せてみたら

あれっ 入らないよ( ̄ω ̄;) ブヒ~


ふ、太らせてしまった。。。がっくし。
そりこそ、いけない出来事なんばーわんですのに。
くぅーん。
調子も上がってきたことだし、無理のない程度にダイエットしなくては。

皆様、甘やかしもほどほどに。(私だけかっ? やっぱし!)


ところで、先日犬展でお会いしたbabupeeさんに
可愛いおもちゃをいただきました(^^)さんきゅ!

みるく
飲めないですよ。

たいへん、気に入ったようで、ちょっとたそがれてみたり。

ふぅ
アンニュイな午後。

でもやっぱり、破壊活動してみたり。

うりゃっ!
がっつだぜ!
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 15:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しいの~~^^

ってぱっく君Σ(`・д・´;)!!
それは食べても美味しくないよ~~ぅ!

もうすぐお花が一番多く綺麗に咲く時期だから
お散歩いっぱいして(無理?;)
私と一緒にダイエットしようじゃないか!(え

| モニュ | 2007/02/17 15:48 | URL | ≫ EDIT

ダイエットかぁ

確か今年のぱぴしゃんの目標は じぇったい痩せる!だっけ?ぱっくちんも一緒に頑張る事になったんだぁ…もうぱっくちんは綿食べて始めたみたいだしっ!(^m^) 春の匂いに復活のぱっくちん、ウキウキの春だね♪カンタくん 私も応援してるし~p(^-^)q

| ベルママ | 2007/02/17 16:50 | URL | ≫ EDIT

とうとう。。。

わ 綿食べてるし(+_+) ぱっくちゃん。。。?

ぱぴこさ~ん。。。粘土材料かってきやした(^v^)うふふふ 粘土の種類がいっぱいあって 軽量粘土とやらを探すのに苦労しました。
(すでに へろへろあーんど満足な私・・・作るのか?)
材料を見てニタニタ中。。。(^_^)v

| 小太郎&小梅 | 2007/02/17 18:22 | URL | ≫ EDIT

お口に

動画の時のぱくさんのお口にぶら下がったのは、
ぬいぐるみの中綿ですか?
それは、食べちゃダメですよぉ。
空(今年12歳)も先日、痩せた気がするので
お医者さんに見てもらったら、
僧坊弁の雑音が少し出ているって言われました。
で、お洋服で寒暖の差を防ごうかと思って、
この頃は編み物も始めて見ましたけど思ったような
仕上がりになりません(-_-、)

| えくぼママ | 2007/02/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

ぱっくくん。綿がお口の下についてますよね?
可愛い~(^^)

実はウチのダンナさんがぱっくくんの大ファンなんです。
何といっても「顔が可愛すぎる!」と。

ぱっくくん、少しダイエット頑張ってね♪

| 黒葉 | 2007/02/17 19:15 | URL | ≫ EDIT

ハカイダー

パックン何かご不満でも?
大事にしてなかったランチも太りましたよ
一緒にダイエットしようね
綿はダメよ!コンコンでますよ!

| すらま | 2007/02/17 20:25 | URL | ≫ EDIT

綿が口についてモヘモヘなってる~(笑)

それにしてもぱっくさん、
すばやい破壊活動ですなぁ~
ふーたならあそこまでに数年はかかりそうですわ(笑)

| ふーたまま | 2007/02/17 20:32 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>モニュさん
ダイエットの必要ないですよ~(^-^)
モニュさんは。
ぱっくは痩せないと、せんせに怒られるぅ

>ベルママさん
そーなのよ ちっとも達成されずに2月中旬。
(━┳━ _ ━┳━)
ぱくぞは、何かと綿だして、かじって
ぺっ!なんだよ~
最初から中はパンにしておけないいかな?

カンタくん、心配しちゃいますよね つい。
可愛いんだもん。

>小太郎&小梅さん
小太郎くんは食べませんか。正しいです。
そしてついに粘土開始ですね
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
小太郎君を作ってくださいね~
ぱくぞ粘土を真似っこするだけでいいし。
ふふ。

>えくぼママさん
そうなんですよ 中をかじって出してぺっ!
の繰り返しで、そこら中に綿が。
空君は、痩せてきたのですか?
早く気づいて良かったです。
冷たい空気は、良くないそうです。
早くママセーターできるといいですね(^^)

>黒葉さん
口の中に入れるけど、どうもまずいみたいで
一応出すんです。
困ったもんです。
ダイエット、頑張らなくちゃ。

>すららまん
ランチくん、1kgはすごいですよ(^0^)
おいしいものいっぱい食べたなぁ。
綿はだめなんですよ 言ってもらえます?

>ふーたままさん
素早いですよっ あげてから10分ともたないです。
あげるまえに写真を撮らないと、あっちゅーまに
違うものになりますし。
ふーたくんはおとなしく遊んでくれるのかな。
いいなぁ。。。


| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/17 23:05 | | ≫ EDIT

ohenji

あ 同時だったかも。
心配してくれてありがとー(^^)
一応出してるけど、多少は食べちゃってるかもなぁ。
大量にってことはないので、だいじょぶみたいです。
しかし、困ったもんだよ!!

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/17 23:09 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~!綿食ってるww
ミルクの匂いでもしたのかな?
しかし・・・動くぱっくちん、本当にかわいいぜ~

| しらす | 2007/02/17 23:26 | URL | ≫ EDIT

綿なら大丈夫!下から出てくるから(笑)

うちの茶麻呂も同じような破壊行為をするけれど、うちの場合は成分表とか販売元とか書かれたタグまで食っちまった・・・・・

| みゅう@茶麻呂といっしょ | 2007/02/18 03:33 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~!!
ぱっく君綿食ってるi-278
それにしても凄い破壊力だすねんv-218

我が家のキラちゃんもなかなかアグレッシブですが、まだ破壊されたおもちゃはないようだすi-179
2ワンともヘタレシーズーなのかしらん?ww

| ヤマト母 | 2007/02/18 11:45 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>しらすさん
いや、全然においはないですよ(^m^)
なんのおもちゃでも、同じように壊しますので
癖かと。癖なのかー?!

>みゅう@茶麻呂といっしょ さん
ひゃ!茶麻呂くん、大丈夫ですかっ?
ちっちゃいこで、靴下を飲んじゃって手術した子も
いるんですよ。なるべーく気をつけてあげてくださいね。
ぱくぞもぬいぐるみの目玉(プラスチック)食べて
びっくらしたことがありましたが。。。出てきたし。

>ヤマト母さん
やわらかい布のおもちゃは、徹底的に破壊したく
なるらしいですよ(^m^)
どっちかって言わなくても、ぱっくが変なのではないかと
思います。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/18 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/716-5173b41d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

