日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~春のワルツ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のワルツ。

昨夜は悲喜こもごも、ありがとうございました。
ご当選のまりりんさんとは、早速連絡がついちゃいまして
(がっかりした?)、明日旅立ちますよ。
待っててね。

昨日のブログは、50枚近くの写真をアップしました。
毎日1枚だけ、素敵な写真をアップしてる方もいらっさるというのに。
質より量のぱくぞブログでございます。
枚数なら、負けません。

いいんです。だって。

ここから、春のワルツをスタート♪
っつっても流れませんから、頭の中でご随意に。
お勧めはちゃいこぶすきーの『花のワルツ』です。

たらりらら ちゃーら ちゃーら ちゃーら たらりらった
ちゃーら ちゃーら ちゃーら たらりらった♪


む
ココロ


び
はずむ


ん”
日差し

特別なことは、何もないけど。
いつものいいお天気の日と、何も変わりはしないけど。

ほ
それでも


ぬ
やっぱり


も
うきうき

ぱくぞくんの、調子が良いから(^-^)
日に日に、回復してきたから

この冬、ちょっぴり体調が悪くて
ずーっとずーっと心配で

それが
ぐん!と元気を取り戻してきました
そばで見ていて、驚くほどわかります
元気って、体からにじみ出てくるんだ!

びっくりした 感動した!師匠ありがと~
ちーっ
もう出てないって
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖冬。

こんばんは。ぱぴこさん。
ぱっく君この冬はちょっぴり体調不良でしたの?
ブログの写真ではいつも元気でアイドルフェイスの
ぱっく君。ファンの私はびっくり!
暖冬でもやっぱり寒いし・・・。
お互いにワンコちゃんはいつまでも
元気でいて欲しいですよね。v-410

| moko&coco | 2007/02/15 20:07 | URL | ≫ EDIT

ちぇ

がっくしよ(--)ぱくじょー

やはり遠慮しとこーかちらと迷ったのが
いけなかったのね。
次回はトップでご応募するし( ̄ー ̄)

| かおり | 2007/02/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

プレゼント欲しかったけど…グッとこらえて遠慮
しちぃました。読み返すと…「どなたでも」って( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ワンコロ飼ってなくてもO.K?だったのですね?
次回は応募させてもらいますねー!^^
皆さん、粘土上手だなぁ 私は…♪~~( ̄ε ̄;)ヒョヒュ~

| wanko | 2007/02/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

謝謝

ぱっくさん復調してよかったです。
昨日は頑張ってくれちゃいましたし、参加賞サイコーでした。今日は良い日です。

| 加奈 | 2007/02/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

しっかしいつ見てもマツゲ長っ!

| ノリ | 2007/02/16 08:36 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
ぱっくさんも歳なもんで(^^
とっても童顔なんですけど。
飼い主があれこれ気をつけてあげないと
いけないのに、なんせ鈍感なもので
いけませんね。

>てんちょ
ほほ てんちょの威光も衰えてきたわね( ̄m ̄*)
脅すのやめてちょーらいね。

>wankoさん
ご遠慮されたのですか あらまあ。
わんこ飼ってなくても(^^)ちっとも
かまわなかったんですよん。
次回はぜひどうぞ。
粘土はやってみると、結構簡単ですよ。

>加奈さん
ご心配おかけしちゃってすみませんでした。
あの時、一番悪かったかなぁ。
参加賞!?なんだっけ???

>ノリさん
そういえば、ちわわんさんはまつげなし?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/16 10:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ぱっく君チッチする時、かなぁ~り高く足上げるのだすねんv-405
母いつもおかまチッチしか見る機会がないので、ぱっく君の男らしさに感動してしまいましたわぁ~i-278
ってたくさんのお写真の中から、チッチ写真に感動する母ってどうなんだ!?i-229

| ヤマト母 | 2007/02/16 12:09 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
おうちの中では、ヤマトくんと同じですよ(^^)
なぜか外に出ると、たかーくあがってます。
短いせいかと。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/17 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/714-0939c330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

