日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~感謝企画大抽選会

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝企画大抽選会

お待たせしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
ただいまから、『犬展大成功だよ、全員集合!感謝ぷれぜんと』
の大抽選会を行います。ぱっくさん、張り切ってお願いします!

はい
そんなタイトルだったとは知らなかったけどね。

はっきり言って

長い
です!

61名様を3ブロックに分けました(^0^)
いっぺんに半分になっちゃうと、がっくりーが早いかと思いまして。
ぷぷぷ。
各ブロックをさらに4分割して、トーナメント。
勝ち抜けチームから、代表者を決定。
最後に3ブロック代表者で、勝負していただきます!

ヒョウ
ま、こんな感じ。

※お名前、全て敬称略となっております。
あらかじめご了承くださいませっ!!

勝負のゆくえは、ぱっくさんの気分次第。
それでは、Aブロックから早速スタート!




Aブロック

さっそく
スタンバイおっけー。

*ぱくぞくんが、フードを選びます。
先に選ばれた方が勝利です。

Aブロック一回戦。A-1 vs A-2。

勝負
組み分け。

それではぱくぞーくん、待て。。。。よしっ!!

こっち
チーム A-1 勝利!

Aブロック二回戦。A-3 vs A-4。

勝負
組み分け。

はいっ!!

こっち
チーム A-4 勝利!

Aブロック最後の勝負。A-1 vs A-4。

ヒョウ
勝ち上がりましたよ

ラスト勝負 どうぞっ!!

こっち
チーム A-4 勝利!

というわけで、AブロックはチームA-4が勝ち抜けです。
A-4チームの5名様から、代表者1人を決定します。

ヒョウ
A-4おめでと~

代表者決定戦は、セミファイナルで!




Bブロック

Bブロック一回戦。B-1 vs B-2。

勝負
組み分け。

それではぱくぞーくん、いけっ!!

こっち
チーム B-2 勝利!

Bブロック二回戦。B-3 vs B-4。

勝負
組み分け。

はいっ!!

こっち
チーム B-3 勝利!

Bブロック最後の勝負。B-2 vs B-3。

ヒョウ
勝ち上がりましたよ

ラスト勝負 どうぞっ!!

こっち
チーム B-2 勝利!

というわけで、BブロックはチームB-2が勝ち抜けです。
B-2チームの5名様から、代表者1人を決定します。

ヒョウ
B-2おめでと~

代表者決定戦は、セミファイナルで!




・・・どーしましたか、ぱっくさん。

むー
一粒しかないしなー

そんなこと言わないで、もう一息がんばっち。
Cブロックの皆さん、お待ちかねですし。

Cブロック

Cブロック一回戦。C-1 vs C-2。

勝負
組み分け。

気を取り直して、頼むっ!!

こっち
チーム C-2 勝利!

Cブロック二回戦。C-3 vs C-4。

勝負
組み分け。

おっと、ここでついにあの人が出ましたね。
結果は想像がつくけど、どうぞ!

こっち
チーム C-4 勝利!

Cブロック最後の勝負。C-2 vs C-4。

ヒョウ
勝ち上がりましたよ

ラスト勝負 さあ、どうなるんでしょうかっ どうぞっ!!

こっち
チーム C-2 勝利!

なんと予想外に、CブロックはチームC-2が勝ち抜けです。
C-2チームの5名様から、代表者1人を決定します。

ヒョウ
C-2おめでと~

代表者決定戦は、セミファイナルでーーーーー!




セミファイナル
すぇみ ふぁいのーぅ! とかっちょいく叫んでね。

おおっと、ここでアクシデントだ!!
なんとーーっ!!

ちっ
やってらんねーぜ。

すすすびばせん、肝心なところでデジコがエンストです(><)
ふんどし締めなおしてきます(><)!

・・・30分後。

何事もなかったよーに、Aブロック代表戦ですよっ。
見事に勝ち抜けたA-4チームの皆様はこちら。

組み分け
行くわよ

2対3で、どうぞっ!

こっち
勝負っ

残りの2名様は

がちんこ
さあ、どちらにっ

おおっと、ぱっくさんも真剣そのものですっ

むぅぅ
しばし沈黙

ラスト勝負っ!!

決定!
レオの飼い主さん おめでと~

Aブロック代表は、レオの飼い主さんに決定しましたっ

続きまして、Bブロック代表戦です。
見事に勝ち抜けたB-2チームの皆様はこちら。

組み分け
行くわよ

2対3で、どうぞっ!

こっち
勝負っ


勝ち抜け3名様により、がちんこ勝負!


むぅぅ
またまたしばし沈黙

ラスト勝負っ!!

決定!
まりりんさん おめでと~

Bブロック代表は、まりりんさんの手に!

最後に、Cブロック代表戦です。
見事に勝ち抜けたC-2チームの皆様はこちら。

組み分け
行くわよ

2対3で、どうぞっ!

こっち
勝負っ

勝ちました3名様は

がちんこ
さあ、どなたにっ


ラスト勝負っ!!

決定!
モニュさん おめでと~

Cブロック代表は、モニュさんに決定しましたっ

ということで

ヒョウ
代表決定

ついに代表3名様が決定しちゃいました O(≧∇≦)O イエイ!!



今日はここまでっ!!!


ざけんなーっ!!
怒りの群集

あいたたたっ \(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ! ☆/(x_x)
蹴らないで蹴らないでっ!冗談ですってば!!


いよいよ泣いても笑っても怒っても


ラスト勝負でございます!!

ファイナル!!
ファイナルせれくしょん。

最後の勝負は、なんだか違いますね?
はい、これは本日バレンタインデーということで
miumiuさんからいただいた、ぱっくさんのケーキです。
miumiuさんありがとう!でもなぜか、ご応募ありませんでしたね?

さんくす
ぱぴころもひとかじしました。

最後の最後ですからね。
ここはきっちり決めていただきましょう!

遠い
うーんと遠くから。


部屋が散らかってるとか、そーゆことは気にせずに。

どきどきしている3名様

および、ちっ もー一回やりなおしてくれないかなっと
思ってる大多数の皆様





最後です!

どーぞ!!



ファイナル!!
おめでとー!!


というわけで、プレゼントご当選者は

まりりんさん に決定いたしました!

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

我こそはまりりんさんなり。というあなた
今すぐご連絡くださいなのだ!!
嘘ついちゃいけないよ。


ありがとう
まりりんさんへ


はずれてしまった皆様、ごめんなさい。
またこんな企画ができたらいいなと思ってます(^^)。
今後ともよろしくお願いします。

ごみんね
またよろしくね

**人気ブログランキングに参加しています♪**
早くも次回に祈りをこめてくりっく。
はっぴーばれんたいん♪
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

スポンサーサイト

| ご連絡などネタ | 20:05 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、残念

ぱぴこさん、ぱっくくん、大変な抽選作業お疲れ様でした。今回は早々に脱落でしたがとっても楽しませてもらいました。また素敵な作品にお目にかかりたいです。

| りん | 2007/02/14 20:40 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~~

やっぱりって言う感じはしますが、早々とはずれました(-_-、)
ま、こんなものです。
ぱくさん、ご苦労様でした。
また、良い機会に恵まれますように。

| えくぼママ | 2007/02/14 21:16 | URL | ≫ EDIT

くぅぅ~~ヽ(;´д`)ノ

すんごくすんごくどきどきしながら見たら・・・
最後の最後でぇぇ~~ヽ(;´д`)ノ
でもどきどきが楽しめました^^ぱっく君もありがと(´∀`)
でもでも外れてくやすぃ・・・欲張っちゃいけないって事ですね(゚~゚)

| モニュ | 2007/02/14 21:46 | URL | ≫ EDIT

予想通り・・・。

こんばんは。ぱぴこさん。
大抽選会お疲れ様でした。
ぱっく君もお疲れ様です。v-410
予想的中で見事にハズレ・・・。
ドキドキしながら結果を待ち本当に楽しかったです。
大当たりのまりりんさんおめでとう!!v-315

| moko&coco | 2007/02/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

これも運命(^^;)

ドキドキしながら読み進めましたが、結果は『やっぱり』でした(^^;)
でもとっても楽しめましたよ! 大変な数の中、大当たりだったまりりんさん、本当におめでとうございます。
ぱぴこさんとぱっくクンも大抽選会お疲れ様でした。またの機会を楽しみにしています♪

| ちえ | 2007/02/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

がっくし

まりりんさん、おめでとう~
あのまりりんさんかしら?
パックン、お疲れ~
いっぱい、おやつもらえてよかったね

| すうらんまま | 2007/02/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

やっぱりね~

Aブロック1回戦突破~やったと思ったら
あはは・・・ここまでだった。

ぱっくん抽選お疲れさま~そしてぱぴちんもご苦労様でした~楽しい企画ありがとう♪

当選されたまりりんさんおめでとう~。

| りりー&ぼたんママ | 2007/02/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです

ぱぴこさん、ぱっく君、
ありがとうございました。
まりりんさんおめでとうございます。
抽選会、とっても楽しませていただきました。
次回も頑張ってください。
(次回もってお願いしていいのかしら?)

| S | 2007/02/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

おっしぃ

諦めモードで見てたけど(汗)
何か 今回は調子いいじょ~
って、ドキドキしちゃった(=^^=)
ま、終わってみたら…
楽しませてくれてありがとぉ
ぱぴちゃん、ぱっくん
犬展&大抽選会、お疲れさま~

| デ~ル | 2007/02/14 23:57 | URL | ≫ EDIT

ぱっくん、お疲れ様!
なが~いなが~い、抽選頑張ったね!
可愛いケーキとぱっくんi-176
まりりんさん、おめでとうございます。

私はばっくんにもぱぴこさんにもお会いできたし、作品もGETできたので遠慮させて頂きました~なんていうのは負け惜しみ。
何で?何で?ちょうどプレゼント企画の期間限定で訪問ご無沙汰していたんだわ(泣)
でも、楽しい抽選会が見られて良かったです♪

| fuku | 2007/02/15 01:24 | URL | ≫ EDIT

楽しい~

抽選会ご苦労様でした。
結果はやっぱりね…だったけど、いつもながら、ぱぴこさんのアイディア抽選会、とっても楽しかったです。
ぱっく君も、長丁場がんばったね。
ギリギリだったけど、参加できてラッキーでした♪

| かずん(#^.^#) | 2007/02/15 01:46 | URL | ≫ EDIT

抽選会お疲れ様でした。結果は残念でしたけどぱっくさんの奮闘に感謝です。

| T山 | 2007/02/15 01:55 | URL | ≫ EDIT

o(^▽^)o

ぱっくちゃんお疲れ様でしたー!おやつ食べれてうれしいやら疲れるやらでしたねえー。残念でしたけど、毎回抽選会は楽しいですわー。
いつかぱぴちゃんの気が向いたら、5つ子ワンを作ってほしいわー。えっ!?自分で作れって?(T.T )( T.T) オロオロ
いけずぅーーー。

| ちっぷまま | 2007/02/15 06:33 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、いいなあ~
って、マイミクのまりりんじゃあないよね・・・

・・・あまりの事に乱心してしまいました(^^;)
まりりんさん、おめでとう!

ぱっくくんもお腹いっぱいになったかな~
とにかく写真とりや準備やブログアップやらやら、お疲れ様でした~!!

| しらす | 2007/02/15 07:45 | URL | ≫ EDIT

ohenji

皆様、どうもありがと~

>りんさん
抽選会は大変じゃないんですけどね(^^)
その後の編集作業が大混乱でした。
1人で混乱してただけです。ぷ。
ご参加ありがとー

>えくぼママさん
ぱっくさんは、疲れてないんですけど
飽きてましたね。いっぺんにいっぱい
食べたいそーです。
最後の抽選は、とっても楽しかったよーです。

>モニュさん
残念でしたね!!後一歩。
ぱくぞくんの気まぐれ、お許しを。

>moko&cocoさん
途中で電池が切れて、ちょうどいい休憩に
なったみたいです。
はずれちゃってすみませんでした(><)

>ちえさん
今回は1名様ですから、なかなか難しかった
でしょうか(^^;
またの機会にぜひ。お待ちしてますよー

>するらんままらん
いや、そのまりりんさんではないと思うよ。
ご本人のご登場をお待ちしましょ。

>りりぼたママ
1回戦突破も、確率低いし。
一歩ずつ前進してるかも?

>Sさん
ご連絡が遅くて、すみませんでした。
ご参加ありがとうございます。
犬展にもいらしていただいて、ありがとう
ございました(^^)
キイロさんによろしくお伝えくださいね。

>でーるちゃん
ぷぷ、一瞬でるりんだ!て思ったんだけど
残念だったよぅ。
ってデールちゃんは天才パパに作ってもらえば
いいのに!!

>fukuさん
あそーいえば、ご参加されてなかったですね(^m^)
期間限定で、ちょー短くやってました。
ははは すみません。

>かずんさん
ひなちゃん、なかなかですねぇ。。。
はずれちゃってごめんなさい(^人^)
そらさんに、木で作ってもらうってのは
どうかな?

>T山さん
こちらこそ、ご参加ありがとうございました。

>ちっぷまま
自分でじゃなくて、ゆうかちゃんにってのは
どうかな?
きっと楽しく作ってくれるに違いないよ。
ぷぷぷ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/15 07:49 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>しらすさん
あ、一瞬の間に。
マイミクさんにいらっしゃいますか?
んーもしかしたら、その方かもしれません。
ご連絡してみて(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/15 07:50 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです!

ぱぴこさん、ぱっく君、大抽選会~おつかれさまでした!
『今日はここまでっ!!!』でガクっとしました。まさか・・・こんなところで「待て」なのか!?と。まんまとやられました。また楽しい抽選会企画して下さいね~。

まりりんさん、おめでとうございます~♪

| みー | 2007/02/15 08:10 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです

抽選とってもドキドキワクワク楽しかったです
写真を撮りながらの抽選、とっても大変だと思います
ぱっくくんも1粒の餌に何度も「待て」をして、
すっごいおりこうさんですね
また参加させてくださいね
楽しみにしてま~す

まりりんさん、おめでと~♪

| もんも | 2007/02/15 08:25 | URL | ≫ EDIT

楽しませていただきました♪

パックさん ご苦労様。ぱぴこさんの抽選会に
テンション上がりました(笑)
クッキー(グレー色のシーズー)を思いながら
blog拝見させていただいてます。可愛いパックさんの様子
楽しみにしてます。
参加させていただいてありがとう。

| cookie's mama | 2007/02/15 08:42 | URL | ≫ EDIT

あーん最後まで残ったのに残念でした。
次回のイベント楽しみにしています。。
ぱっく君ご苦労様でした。
レオに少し見習ってもらいたいですぅ

| レオの飼い主 | 2007/02/15 08:48 | URL | ≫ EDIT

すぇみ ふぁいのーぅ! って、ちゃんと声に出して読みましたわ、わたし(笑)

早々に落選しましたが、これはなかなかエキサイティングですねぇ~。
ぱっくさんもたくさんおやつが食べれてうれしいかも?(笑)

また企画があれば恥を忍んでしつこく応募しますわよ^^

| ふーたまま | 2007/02/15 09:29 | URL | ≫ EDIT

なんと!!

やっぱりマイミクのまりりんでした~
というか、彼女、実は私の小学校時代からの友人で・・・
いや~、生粘土、もしかしたら見せてもらえる日が来るかも!実家が近いんです~
絶対、見せてもらいますね!!

| しらす | 2007/02/15 09:51 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが、当選させていただいてありがとうございます!!
今朝ぱぴこさんからのメールをみてビックリしました。
抽選会2度目にして当選したなんて(それも61人もいたのに)、今年の運を使い切ってしまったかもしれません(^ ^ゞ
本当にありがとうございました!
また、お祝いコメントを頂いた皆様、ありがとうございます!

| まりりん | 2007/02/15 10:28 | URL | ≫ EDIT

ドキドキしたよ~~

う~~~~ん残念!参加してるとマウスを持っている手に力がはいったよ~~~v-91
今までも こんな抽選会見てきたけど 参加した今回はすっごいワクワク楽しかった(*^。^*)あんがちょ~でした。

ぱっくちゃんお疲れ様~~~v-222

| 小太郎&小梅 | 2007/02/15 11:01 | URL | ≫ EDIT

残念~!!

くうぅぅぅー。一回戦敗退。うーん、残念!!
でも、とっても楽しい抽選会でした。
ぱぴこさんぱっくちゃん、お疲れ様でしたv-291
またの機会を楽しみにしていま~すっv-415

| kyon | 2007/02/15 11:20 | URL | ≫ EDIT

あぁ じゃんねん

抽選中継さいこー。
また、イベント御願いします。
ぱっくちゃん、おつかれv-274

| ななもも | 2007/02/15 13:37 | URL | ≫ EDIT

はぁ。。

外れちゃったよぉ~。
ぱっくん、長々と抽選会お疲れ様でした~。
ちゃんと別にご褒美もらってね。(笑)

| マリィママ | 2007/02/15 15:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんです!

ぱっくん お連れ様でした。
何回も大変だったね~
おかげで私すっかり楽しませていただきました。

しっかし、なんと当たらぬことv-16
当たった方のスゴイ運に驚いてます。

| だいまま | 2007/02/15 16:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~

見事にはずれましたが(。>_<。)
楽しい抽選会でした。
またの機会を、楽しみにしていま~す。

| ハヤピィ | 2007/02/15 18:16 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>みーさん
くくく 今日はここまでにだまされて
いただいてありがとうございます。
また調子に乗って、やりたいと思います~

>もんもさん
写真は一回勝負なので、きゃーあの画像が
ないわ(><)なんてことも。
撮れててもぶれぶれだったりで、すみません。
一粒でも、しっかりいただきたいらしいですよ。がっつき小僧なので。

>cookies's mamaさん
クッキーちゃん、グレーのシーズーさん
なのですね(^^)
楽しんでいただけて、何よりです。

>レオの飼い主さん
ファイナルまで行きましたのにね!!
ほんと、残念です。ぱくぞくんによく
言って置きます。
レオ君、待て!は好きじゃないのかな?

>ふーたままさん
イメージしてる声もあるんですけどねっ
女性で映画紹介とかしてて、ラジオのDJだった
えーっと。名前忘れました。坂がついたような。。。

しつこくご応募、お待ちしてます。

>しらすさん
はい、しかとご連絡いただきました。
ありがとうございます。
ご実家まで近いのかな?ぜひ見てやってくださいな。
無事に届くかなー(^^;長距離ですね。

>まりりんさん
いやいや、こんなちっぽけなところで運は
使い果たせませんて!!
しらすさんのお友達だったとは。
明日発送しますので、待っててくださいね。
箱でかいすけど、中身ちっこいす。

>小太郎&小梅さん
ぷぷぷ マウスに力が!
投げつけないでくださいね。
ぱくぞくんは、何度かやってて、慣れてる
よーですよ。

>kyonさん
ご参加ありがとうございました。
いっぺんに半分になっちゃうよりいいかな?
と思ったんですけど、一回で外れる人には
一緒ですね はははっ

>ななももさん
盛り上がっていただけて、嬉しいおす。

>マリィママ
食べすぎでしょ、どー考えても。
この後夕ゴハンをもりもり食べたし。

>だいままさん
うーん、今度一度も当たったことのない人
大会でもしましょーか。
でもそれで外れたら、うんと悲しい気も。。。

>ハヤピィさん
はずれちゃってごめんなさいです(^人^;)
ぜひぜひ、またご参加してくださいね。
前向きな人、好きです。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/15 19:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱす

はずれぇ~じゃんねんでござる!
ぱぴちゃん&ぱっくちん抽選会お疲れ様どした~
しかし応募数が多くてビックラこいたわ~さすがぱぴちゃんち!
また企画してね~
当選されたまりりんさんおめでとうございま~す♪

| ユッケぴょん | 2007/02/16 14:18 | URL | ≫ EDIT

残念(ノД`)シクシク

応募した後仕事が忙しくてPC開けなかったから今日((o(´∀`)o))ワクワクで見たら・・・
いいところまで残ったのに残念でした(ノД`)シクシク
当選したまりりんさん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
また企画があったら参加したいです♪♪

| 9たろ | 2007/02/16 20:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ユッケぴょん
はずれちゃってごめーんね(^人^)
またよろしくぅ

>9たろさん
おお、そうそう惜しかったですよね!
またのご参加をお待ちしてます。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/17 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/713-3dcad478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

