日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~感謝企画工作活動

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝企画工作活動

ぱっくさんぱっくさん、ちょっとお聞きしたいんですけど。

は
なんですの。

実は

これ
残骸1。

これ
残骸2。

これについて、何かご存知ないかと。。。

さあ
わからんがな。

何もご存知ない?

せや
身に覚えがないわ。

すっとぼけ顔で、今日もやられましたね ケロちゃん。
後で修復作業の工作活動に追われましょう( iдi ) ハウー

ところで
昨日ちょこっと書いたけど、誰も気にとめなかった工作活動ですが
(いーんですよ ちっとも淋しくないですよ ええ)
無理やり完成しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
失敗しちゃったので、大変申し訳ないと思いつつ、堂々とプレゼントします。

プレゼント
犬展感謝プレゼントです。

1月後半からの『犬展』に、たくさんの方がいらっしゃいました(^^)
ネットでもあちこちで紹介してくださって、とっても感謝。
ついでに粘土も完売で大大大感謝。

えっとでも、失敗作品なので

1、文句をびた一文言わない。

2、売り飛ばさない。


人に限定させていただきます。何卒よろしく♪

ご応募方法は簡単。
ブログ左下にある「ぱぴちゃんぱっくちんに連絡したくなったら」
フォームにて、ハンドルネームと合言葉「けーき欲しいの」を
お書きの上、ご応募下さい。
!メールアドレス不備の方は、失格としますので要注意!
お一人様、一ご応募でお願いいたします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
受付はバレンタインデー当日の
2月14日(水)午後3時まで
当選者の発表は、午後6時以降に即日!行います。
ってできなかったらすみませんね。

どなたでもお気軽に~。

プレゼント
一辺が6cmくらい。


これ、実際売ってたケーキをガン見して覚えて再現しました。
(買えなくてごめんよ)
何を苦労してたかと言いますと、スポンジケーキ部分がうまく
できなくて。。。やっぱしミニチュアは向いてないですなぁ。
もらってあげてもよくてよ( ̄▽ ̄)ほほ という高飛車なあなた
お待ちしています。
スポンサーサイト

| ご連絡などネタ | 17:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カエルさん・・・

ご愁傷様です(え
頑張って復活させてあげてください^^;
ぱっく君のしらねぇなぁ・・・なお顔が悪くて可愛い!w
いたずら後のお顔はいいですよね~~^^
何やったか絶対分かってるでしょ?!って言いたくなりますけどw
そのお顔に免じて許してあげよう('д')!となりますw

粘土可愛い~~~!どこが失敗なのかちぃ~~っとも分かりませんw
いそいそ・・・(メッセ準備ちぅ

| モニュ | 2007/02/12 18:05 | URL | ≫ EDIT

合言葉「けーき欲しいの」

こんばんは。ぱぴこさん。
早速応募させていただきました。
倍率超高そう~v-405
ぱっく君のおもちゃ修復作業。
うちも直します。お気に入りは何度直しても
直してもダメなんですが・・・。
気に入ってると思うと棄てられないものですよね。v-410

| moko&coco | 2007/02/12 20:29 | URL | ≫ EDIT

犬展、大好評、おめでとうございます。
遠くて拝見できずに残念でした。
欲しくても買えないってありますよね。
今日、わんこのニットのセーター、8000円もするので諦めました。可愛いのだったけど、セレブでない私には無理でした。

| えくぼママ | 2007/02/12 21:01 | URL | ≫ EDIT

偶然です

偶然ですっ!
我が家も本日、ラムネの大切なねずみのオモチャの補修手術のひなのですっ!!
つくしのワンコのオモチャも補修手術なのですっ!!

ぱっく君もぱぴこさんが直してくれるから安心して「破壊」出来ますねっ♪
よかったねぇ~~ぱっく君(*^^*)

それでは早速私もメールフォームからいそいそと送ります~

| ひぃろ | 2007/02/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

早速応募~

ぱっく君ハカイダーになってますね。
修復作業・・・がんばって下さいね~。

只今我が家のPC横には、ぱっく君&ハートのケーキバージョンのポストカードを飾らせて頂いてます。
バレンタインが終わったら、お雛様バージョンにする予定です。

| みー | 2007/02/13 07:23 | URL | ≫ EDIT

やっと粘土講座参加できました~!という報告をしようとやってきたらば・・・なんですか~!?こんのうんまそうなケーキは!!!
よだれタラタラもんです。ほんと。
本物以上にうまそうに見える・・・
ええ、もうダメもとで応募しますです。
うちに来たらカナゴンがむっちゃ危険ですけど・・・そこはもう神棚にでも飾っておく覚悟で。
それにしてもすばらしい~☆
犬展成功、本当にお疲れ様でした!!

| しらす | 2007/02/13 08:12 | URL | ≫ EDIT

遠くたって今度こそ行きたい!

だから、日曜もあいてるところでやってちょーだいな。(笑)

さっそく応募! 

・・・って、応募は誰でもいいの?
・・・わたしでも?(笑)

| ふーたまま | 2007/02/13 11:22 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>モニュさん
ブログ読むまで、すっかりケロちゃんのこと
忘れてました( ̄▽ ̄)ははっ
ぱくぞくんが、さらに破壊を加えてました。
直せるかすら。。。
粘土は、見ると失敗だってばれます。

>moko&cocoさん
ふふ、ご応募ありがとうございます。
直して直して、あきらめたら捨てますよ。
私はぽいぽいと(^m^)

>えくぼママさん
ありがとうございます。
来られない皆さんからも、いっぱい励ましの
言葉をいただいて、パワーアップでした!
セーターは手編みだと高いですよね(^^;
自分で編んでしまうのはどう?

>ひぃろさん
オモチャの手術日があるんですね ぷぷぷっ
うちはてきとーに中身が出まくって、気が
向いたら直し、向かなかったら廃棄です。
それでなくてもオモチャ買い過ぎ。
いそいそありがとう♪

>みーさん
来てくださったんですね(^^)
お会いできなくて残念。でもありがとう~
お雛様の命は短いですよねぇ。

>しらすさん
おお、ありがとうございます~
簡単でした?
ケーキは間近で見ないでね、な出来栄えです。
写真のまま終わった方が幸せかもですよ。

>ふーたままさん
次回はぜひ、土日限定で出ます(^m^)
応募はどなたでもおっけーですとも!

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/13 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/710-8a4faea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

