日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~工作活動

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工作活動

今日はなかなか、好いお天気でしたね(^^)
ベランダのさみし~かった鉢植えたちが、少しずつ活気づいてきました。
お日様の力がもっと必要。

ぽかぽか
あったかくて、何よりですな。

そんな中、ひとしきり工作活動を行うぱぴころり。
前回ご紹介しましたプリアで現像してもらった写真。
Lサイズのものはアルバムに入れたのですが、半分サイズのは
何に使ったらいいのかしら。とあれこれ悩みまして。

アルバム
結局アルバムじゃん。

広告部分をカットして、アルバムを作ることにしました(* ̄∇ ̄*)
無駄にいっぱい持ってるシールを総動員して、と。
黒い紙にも描けるペンを、げとしてまいりました。
(若いおねーさんがよく使ってそーな)

こんな
写真はちっこいよ。

黒い台紙に貼り付けるタイプのアルバムを、以前いただいて、
何を貼ろうかなーと思ったまま、数年過ぎました。はっはっは。
よーやく日の目を見ました。
写真が小さいので、ちょうどよかったです(^^)
(表紙は某ディ○ニーのねずみー)

なあに
硬いおふとんだな。

写真をぺたぺた貼って、シールを貼って、文字を書き込んで
なんだか可愛いアルバムになりました。
まだ台紙が残っているので、また注文して、貼り付けよっと。

なんですか、ぱっくさん。
その冷たい視線は。

ちらみ
ちら見のぱっくさん。

ええ、大変楽しいですよ。

粘土に限らず、何かをちきちき作っていると、時間を忘れます。
ぱっくがらみだと、特に楽しいっす。

ふーん
あったまる~。

もう1つ工作活動をしてたのですが( ̄ー ̄; 未完成。
うまく行ったら、読者プレゼントにするつもりなんだけど
失敗したらごみんなさいです。
犬展イベント終了の御礼なんだけど、うまくできるかすらー。
可能性は五分五分ですし。
期待薄で待っててね。
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルバム。

こんばんは。ぱぴこさん。
私もぱぴこさんに教えて頂いてすぐプリアへ
お写真を頼みまして・・・
結構良い出来でこれでタダでいいの?って。
広告入りだとモデル犬になったような気分になる
変な飼い主でございます。(笑)
私だけでしょうか?・・・。

| moko&coco | 2007/02/11 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

可愛いアルバムだすねんi-237
ってぱぴこ。さん、お写真撮るのも上手だすよね~v-352

母、なかなか上手くこの瞬間!って写真がとれないだすの…i-241
どんな風に撮れば可愛い写真撮れるのか、是非是非教えて頂きたいだすわぁ~e-415

| ヤマト母 | 2007/02/12 11:45 | URL | ≫ EDIT

たのしそう~!
いつの日かわたしも工作活動に参加したいわ・・・

小指でクリック!あ、やりにくいなぁ・・・(笑)

| ふーたまま | 2007/02/12 12:38 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
きれいにできますよね。
おにいが「何回も頼んじゃいけないんじゃないの」
って、アホ抜かしてますよ。
無料サービスだって言ってますのに。
可愛いアルバムを作ってください!

>ヤマト母さん
でんでんぶれぶればかりですよ( ̄0 ̄;
加工してちょっぴりごまかしたりetc・・・
この瞬間ってのは、ひたすら連写です。

>ふーたままさん
小指が難しかったら、薬指で。
工作活動は、出来栄えうんぬんより
過程が楽しいんですよねー。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/12 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/709-6b0c9414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

