日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~動画もぐもぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画もぐもぐ。

くくが言えるようになったおにいは、本日お出かけ。
皆様のお見舞いくりっくのおかげでございます <(_ _)>しぇしぇ。

解放されたぱぴころ&ぱっくさんは、まったりクッキーなど
焼いてみました。
冷蔵庫のおからが、ずーと気になってたんすよ。ずーとずーと。
賞味期限ぎりぎりですよ。ほっほっほ。

くっきー
相変わらず見栄え無視の出来栄え


この紫色は、紅さつまの色です。
以前姫ちゃんのママに、粉をいただいたんですよ。
こっちは賞味期限、まだだいじょーぶ( ̄0 ̄)

レシピはまったく不明の、おからだけぢゃないの!?クッキーです。
そんなものでも、ぱくぞくんには美味しいようです。
もぐもぐいただく、ぱくぞくんなり。
自分でたいらげておきながら、落ちてないか探してますな。
困った小僧です。

くっきー
口が開いてますよ

なんでも美味しくいただけるのは、いいことかもしれません。

先日のイベントの売り上げが、やっと振込みっヽ( ̄▽ ̄)ノ
だいぶさっぴかれてますが、気にしませんとも。
お金を持ってると、急に気が大きくなって、無駄に買い物する
癖がありますσ( ̄▽ ̄)
310円のラテ(Mサイズ)を買った程度ですけど。
思い切りました。

なんてやってると、あっちゅーまになくなりますので、以前から
気になっていた某団体へ、ほんのり応援。
わんこイベントで儲けたお金ですから、わんこのためにちょっぴり
使いたかったのでした。
一度痛い目に遭ってはおりますが、やっぱり保護活動をされてる
多くの方々は、本気でわんこのために頑張っていると思います。
また応援できる時は、頑張ってしようっと。

むすかり
2月の鉢植えにはムスカリ!
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 14:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた動画うれし~

こんにちは。ぱぴこさん。
今日は更新が早いですね!!v-392
ぱっく君の動画付き!うれしいです。
長いまつげでクッキーを見つめるおめめ。
ん~~ファンにはたまりません。v-398
おにいも良くなったようで何よりです。(笑)
ムスカリかわいらしいお花ですねi-265

| moko&coco | 2007/02/10 15:31 | URL | ≫ EDIT

おやつは何処だ?!w

そんな感じに探してましたね^^
我が家でも同じ光景が見られますw
自分で全部食べたのに探すんですよね~~^^
でもそんなお間抜けなところも可愛いですよねe-266

九九言えるまでに回復なさったみたいで安心ですね^^
明日明後日の2日で全快されますように~~☆彡

| モニュ | 2007/02/10 22:39 | URL | ≫ EDIT

おからだけじゃないの?クッキー

体によさそう♪ぱくぞーちゃんの食べっぷりが美味しさを物語ってますね☆

最初写真だけ見たときは作品の材料(粘土)かと思いました・・・スミマセン(^^;

| みゅう@プレゼント企画中 | 2007/02/11 01:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ぱっく君、意外と(爆)お上品にパクパクされてますねぇ~i-179
いつも激しいお姿を見せてくださるので、食べる時も激しいのかと思っておりましたi-278

ヤマトさん、激しく意地汚いので、人の手を一緒に食べる勢いで喰らい付いてきますi-229
遊ぶ時にそれくらい激しくなって欲しいものだすi-227

| ヤマト母 | 2007/02/11 11:45 | URL | ≫ EDIT

2日続けて動画が見れました~v-352
ぱっく君、美味しそうに食べてますね♪
「んまぁ~い!」ってお顔ですv-218
たまに聞こえる「カリッ・・・カリッ」が私は好きです(マニア発見!)

| Mizuki | 2007/02/11 13:56 | URL | ≫ EDIT

あはは!探してる探してる!
もうなくなったけど、おとしちゃったかしら?って(笑)

↓のほりほり、念入りですね~^^
ほった後はくるくる~っと回って座り込みますか?
ふーたは回ってるうちにほったところからずれていくんですけど(笑)

なんのためにほったんや!と突っ込んでます。。。

| ふーたまま | 2007/02/11 15:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちわ。
いつもぱくぞーくんの可愛いお顔に癒されています。

ウチにも6ヶ月のシーズーの女の子がいます。
ウチのコもおやつ食べた後、落ちてないか探しますよ(^^)

ぱくぞーくん。また作ってもらえるといいね♪

| 黒葉 | 2007/02/11 16:17 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
ムスカリは、この時期、どこのお花屋さんに
行ってもあると思いますよ(^^)
違う色もあったような。
もこもこして可愛いですよね。

>モニュさん
何か落ちてるに違いない、と思い込んでます。
たまにほんとに落ちてますから( ̄▽ ̄)
でもほんとに落ちてる時は、探さないんです。
これがまた。

>みゅうさん
人間にもいいですよ。
あの紫色は、なかなか食べ物って感じじゃ
ないですよね。

>ヤマト母さん
お上品ですか(^v^)フフフ
食べてる最中にご飯を取り上げても
怒らないんですよ。ぼーっとするだけで。
指もかじらないので、他のわんちゃんに
オヤツあげた時、がぶっとされてびっくら
したことがあります。指食うなっ!て。

>Mizukiさん
くくく、硬さがばれますね。

>ふーたままさん
ふーたくんは、あんまり深く掘らないですか。
ぱっくさんはほりほりほりほり、しつこいですよ。
んで掘ってないところで、落ち着いてまるまります。
まったく無駄な作業です。

>黒葉さん
初めまして。
6ヶ月の女の子ですか(^^)可愛いでしょうね~
あんまり食べない子よりは、心配なくていいのかも
しれませんけど、食べすぎ注意ですよね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/11 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/708-8913b321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

