日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~いらないの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらないの

ぱっくさん、そこに毛布をひーておいたはずなんですが。

ないね
ボクは知りませんよ

その座布団のよーなクッションのよーなやつ
あなたがいい加減掘り倒して、ボロボロなんですけど。
ところで、毛布はどこやったんですか。

ぬくとー
助かります

ああ、ケロちゃんにかけてあげたんだ・・・


って、なんでやねん!(しかも、どーやって?)


せっかくベルちゃんにいただいたんですよっ(ё_ё)めっ!!
可愛いスティッチついてますのにっ

ぷん
じゃまっけだもの


あーそーですか そいじゃおにいにあげますよ。


絶対
即答。

思った通りのお返事ありがとう。


今朝おにいが「鼻水出る~のど痛い~」とわめいていたので
「それは花粉症だ!」と断定してあげたら
「花粉症って寒気する?体だるい?」と食い下がってきたので
「間違いない!大丈夫だ!!」と明るくおんだしてやった。

できる妻。



なのに昼頃「もうだめ 帰る」とメールが。

サラリーマンたるもの、24時間闘え!!


と思ったけれど、ちょーど私もバイト中だったので
「ぱっくがお留守番短くなってよかったな」と考え直した。




ポジティブシンキングな妻。

おまけ。ぱくぞくんもまつげ長し。
びょん
エビちゃんも真っ青
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花粉症お大事にってお伝えください。
花粉の季節は大変ですね、って。

| ノリ | 2007/02/08 18:45 | URL | ≫ EDIT

ぱっくん毛布ケロちゃんにかけてあげて…器用ですね!
暑かったんでしょうか?

花粉症大丈夫ですか?
私も昨日から喉が痛くて風邪なのか花粉症なのか分からないんですv-12

| キャンディー | 2007/02/08 20:33 | URL | ≫ EDIT

花粉症には、色んなお茶が効きますよね~
体温計の数字は、花粉症から来る目のかゆみからピンボケしてるってことになるのかしら???
今日は、鼻うがいをして花粉症退治を!!
と、お伝えくださいv-7

| ayaka ai | 2007/02/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~?
花粉症も大変だけど、風邪も流行ってるみたいですよ。
私も日曜からちょこっとへばってました。
私の場合は総務部として、有給消化率アップのため、お休みしてあげたんですけどね(ものは言いよう♪)。
お大事になさってくださいね~。
ぱっくちゃんはお留守番仲間ができて良かったね(^-^)

| junko | 2007/02/08 23:53 | URL | ≫ EDIT

そうそう、花粉症って熱でたり、体だるくなったりするんですよねぇ。。。って、どうよ(笑)
いやいや笑っている場合ではありません。
どうぞ、お大事にして下さいね。
お見舞いのクリックさせていただきましたから、明日は完全復活ですよ!!

ぱっく君、優しいな。ケロちゃんに毛布かけてあげたんだぁ~。
ぱっく君のまつげ、ほんとうに長くてチャーミングでしたv-343

| fuku | 2007/02/09 03:39 | URL | ≫ EDIT

すごいや!ポジティブ!

ガバいばあちゃん顔負けのポジティブシンキングですね★

うちも昔、私が高校のとき、母に「熱が38度あるから早退するね~。駅からお迎え宜しく」と電話したら

「大丈夫、それは気のせいだから!学校の体温計って多分古くてアテにならないのよ」

なんて言われて帰れなかったりしました・・・(((( ;゚Д゚)))

それにしても パックさん、まつ毛が背後から見えるとは・・・・羨!!

| みゅう@茶麻呂といっしょ | 2007/02/09 04:56 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ノリさん
はい、日本はそろそろ春で大変よ おーっほっほっほ。
ときなこさんにお伝え願います。

>キャンディーさん
あの座布団クッションには、直寝したいそーです。
何かひいてあっても、全部へっぺがします。
ケロちゃん、漁夫の利。

>ayaka ai さん
おお、鼻うがい、痛そうでいいですね!

>junkoさん
具合が悪くなって、とお聞きしたので、その後
どうしたかなーと思ってました。
もう回復したのかな?
ぱくぞくんは、運よくおやつまでげとして
ぐーすか寝てたようですよ。

>fukuさん
おかげさまで、夜は39度に達して、頭が
もうろうとしていたみたいです( ̄▽ ̄)
会話を覚えてないらしーです。
困ったもんですな。

ぱくぞくんのまつげ、どこ行ってもびっくら
されるんですよ。珍しいのかな?

>みゅう@茶麻呂といっしょ さん
それはすごいお母様だ!!
ぱぴころも脱帽です。
ふらふらしながら、授業受けたのですか?
すげぇなぁー。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/09 10:37 | URL | ≫ EDIT

間違いなく

鬼嫁なんだし。(笑)
花粉症、じわじわ来てますよ~。
毎日涙目になって、仕事にならないし。

| マリィママ | 2007/02/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

花粉症って大変なんですね

寒気までするんですねどうぞお大事になさってください(え
今年は暖冬だからか花粉の飛散も早いのでしょうか?
ぱっく君も毛布いらないわけですね^^
家のとあはコタツにもぐりこんでますが・・・w

ぱぴこさんも体調不良に気を付けてくださいね~~^^

| モニュ | 2007/02/09 12:52 | URL | ≫ EDIT

それは間違いなく風邪orインフルエンザ??
労わってあげてくださいなぁ(笑)
花粉症はここんとこのあったかさで
大変になってる模様・・・
目洗い、鼻洗いかかせなくなってきてるみたいで
傍でみてるとほんと気の毒ですね

| あすか | 2007/02/09 15:45 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>マリィママ
花粉来てるんだ。この時期、増えるよねーマスクの人。
特効薬ってないのかな?

>モニュさん
ぱくぞくんは、暑がりですねぇ~
毛布かけてたら、途中で気持ち悪くなってましたよ(--)

>あすかちゃん
あはは、ご心配ありがとう。
昨日の夜は大変だったらしいけど、今日は熱も下がって
だいぶよくなったみたいです。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/09 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/706-cce97727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

