日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~おひさしぶりなの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりなの

はろー。

あろー
まいねーむ いず りっち。

とってもお久しぶりに、りっちゃんに会いました(^・^)
諸般の事情があって、なじぇか新百合ヶ丘のマックで!

ぶー
早く戻ってきて!

しかも寒いテラス席。ririちん、すびばしぇんでした(-人-;)
わたくちの調査不足により、散々歩いてこんなところに。
←マックの人が聞いたら、怒りそうだ。
いえ、とても素敵なcafeレストランです。

ほんとは ここに 行きたかったのに。
うまく発見できず。

つん
視界に入ってませんよ

わん友に会うこと自体、お久しぶりでちたので、なんだかんだ~と
いっぱいおさべりしちゃいました。
テラス席でなかったら、あと3時間はいたと思われます。
テラスで良かったとか、言わないように。

だって
パンのかけらもくれないし

去年はとってもとっても大変で、まだちょっと大変なんだけど
少しずつ落ち着いてきたririちん。
またお時間のある時に、遊んでくださいね♪
今度は暖かい場所がいーですね( ̄TT ̄)ずびー

飲まず食わずで、ぐずり倒しのぱくぞーに、おもちゃとオヤツを
買ってあげました。
ああ、だめな飼い主。。。

がぶ
だまされないぞ
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りちぼ~♪

ワーイw(^o^)wりちぼ~だぁ♪
トリミング行ったばかりですっきりさんだね(^m^)ririちん 元気になったかなぁ?

ぱっくちん ぐずり倒し勝ちだね!

| ベルママ | 2007/02/07 18:44 | URL | ≫ EDIT

二人と二匹で迷子になったんだ(・m・*)クス
そう書けばいいのに・・・
昨日だったらぽかぽか陽気だったのにね
りち坊、元気そうだね

| すうらんまま | 2007/02/07 19:05 | URL | ≫ EDIT

うひょ!

リッチくん、まつげが長くてぷりちぃ!ぱっきーもそうだし、男の子ーだけど、女の子顔負けーのまつげなのだわ!!

| まるママ | 2007/02/07 19:22 | URL | ≫ EDIT

迷子

ririちんは、私より迷子になりやすいかもだけど~
ぱぴちゃんもだったのね(^m^)
パンのカケラ~~~~って、叫ばないのね。
モモなら叫ぶわね。

| モモ&ゆう | 2007/02/07 19:29 | URL | ≫ EDIT

南口!

今日はありがとうございましたm(_ _)m
北口じゃないみたいですね^^;
今度是非ご一緒に!!

| Ken Ken | 2007/02/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

小梅もね、まつげ綺麗なの。同色だから目立たないんだけど・・・りっち君もすごいね、まつげ。
マスカラの必要もないだろうに、「くれっ!」って感じかも(笑)

本宅近所のマックもテラスはワンOKだし、最近増えてきたみたいだけど・・この時期はみなさん辛いらしく、客がいるのを見たことない。
ねぇ?そこのテラス、椅子の素材は何?
うちはアルミ製。つめて~~っちゅうの!

| 小梅母 | 2007/02/08 11:49 | URL | ≫ EDIT

リッチ君のドアップ~~~(* ̄m ̄)
きゃー、初めましてこんにちわ。
長いマツゲが素敵でありますね☆
男の子?なのにばっちりマツゲがあって羨ましいです。。。

ぱっく君~~~、リッチ君はそっちにはいませんよ~(゚▽゚;)

| Mizuki | 2007/02/08 15:55 | URL | ≫ EDIT

あの~・・・

そこ、川崎信金横のチョイ坂降りてったとこだと、思われますぅ。
新百合結構、道細かったり、分かりづらいですよね~・・・でも、ピザはあまり、良く憶えてませんが、パスタが美味しかったような?新百合地元の友達と、ワンコ抜きで行ったんで、テラス席はその為だったのですねん!ワンコオーケーとは知らなかったです。情報ありがとですぅ。

| すももママ | 2007/02/08 17:31 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
そなのそなの すっきりさんなの。
ぱくぞのもさもさヘアが目立つの(^。^)
ririちんは、まだぱにくってる途中。ふふ。

>するらんまま
違うのよ!ちゃんと調べてなかったから
この辺にあるかなーって、ちょっと思って
歩いてただけなのよ!!
寒風吹き荒ぶ中。

>まるぴょ
長いのよ!ぐーんと。
女子じゃなくても長いのよ。

>ゆうさん
ririちんに責任なし(^^)
急に決まったので、ちゃんと調べて
なかったのでした。座るところがあって
恩の字。

>KenKenさん
反対でした(><)ひーっ
お忙しいかな、と思って遠慮しちゃったんですけど
今度はぜひご一緒にお願いします。

>小梅母
そっか、小梅ちんは黒いから目立たないんだ!
シーズーでも毛色と同じ子は目立たないんだよ。
アルミだよアルミ!
ぱっくの下には、毛布ひいてあるよ。

>Mizukiさん
ぱっくより1歳下のBoyですよ(^^)
何度も会ってるのに、ちっとも仲良しに
ならない2人どす。

>すももママ
基本的に反対を歩いてました!!津久井道の方ね。
ちゃんと調べればよかったんだわん。
テラスはおっけーって書いてあったよ。
冬は寒いけどね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/08 17:46 | URL | ≫ EDIT

ほんとほんと。
いつもまつ毛なげ~~~って思ってたのよ(笑)

で、カールしてるし・・・
まさかまつ毛パーマとかしたりしてないよね(笑)

| ふーたまま | 2007/02/09 16:00 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
まつ毛パーマですか( ̄▽ ̄)
つけまつ毛説もありますよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/09 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/705-d1b01bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

