日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~変身!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変身!?

今頃「終わりって何よ!」と、とぼけたメールをいただいても
何も残ってませんよ、Yぢ子さん( ̄▽ ̄)困った人ですね。


久しぶりに、ぱくぞーの話題。
先日のことですが、よーやっとアホ買いしたおにゅーのデビューを
近所の公園で果たしました。

にゅー
質素なデビュー場所だこと。

質素でもいーんです。
たまたま、大親友のシュワ君に遭遇。
最近ずっと、変な時間に散歩行ったり行かなかったり( ̄ー ̄;
だったので、全然会ってませんでした。

水仙
きれいだよ。

わんこキライのぱくぞが、唯一近寄ってもだいじょーぶなのが
シュワ君。ではあるんですけどね。
その日はなんと!自分からくんくんしてるではありませんかっ。
ぱぴぞう びーっくり!あめーいじんぐ。
そんな程度で、驚く方も驚く方ですが、大変貴重な行動なもんで。

しゃどう
影が可愛い♪

しかも、シュワ君が逃げていくのを、追ってまで。
シュワ君のママと一緒に、どしたのかしら~と盛り上がりました。
その後も、いつもならすぐUターンして、帰ろうモードに
入るところ、もっと行こ!次行こ!と、はっするはっする。

次
さあ、行くぞ。

ぱっくさん、心境の変化でも!?
なぜですの!!??

びこーず
びこーず

びこーず
びこーず

びこーず
びこーず!


その日は、満月だったのですよ(@@)
満月の日に限って、わおーんと吠えるわんこがいるとか。
偶然?たまたま?
わかりませんけど、どうやらぱくぞくんも、1日限定で、変身してた
みたいです。

ぴょん
変身




ウサギオトコ 程度ですけど。

その後は元のやる気なしに、戻っちゃいました(^^;
やれやれ。。。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱっくんの「それはね!」連写!すごみー顔フェチにとってはたまらないわ^m^しぇんしぇー!1月講座、がんばりましたー!!(^^♪

| まるママ | 2007/02/04 20:56 | URL | ≫ EDIT

あたくちが…

せこせこ…ぜえぜえ…頑張って、やっとこさ2年間のおべんちょ終わってさ…久しぶりに徘徊てみりゃ…この有様よ!
しかも…何?
ブログって可愛いキャンちゃまペッタン出来ないって…どーなの?
貼らせなさいよぉ~~キャンちゃまぁ~~~~~

| 神よりの使者 | 2007/02/04 22:25 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君かわいいですね~♪
ぱぴこさんがぱっく君にうさぎを書いたのがラブリー♪

ブログの紹介ありがとうございます。

| ころらん | 2007/02/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

満月だったからかぁ~・・・。なるほど!!
ぱっく君はワンコが苦手なんですか?
あら奇遇。我が家のチャッピーもワンコが苦手です。
苦手同士、案外気が合っちゃうかも?!(゚▽゚;)・・・なんて淡い期待を抱く私であります。

ワンコ展、お疲れ様でした☆
次回はぜひ、私も行ってみたいなぁ~~♪

| Mizuki | 2007/02/05 13:20 | URL | ≫ EDIT

ポストカード

うひひひ ポストカード買っちゃいました~。まだお願いしたばかりなんですがね。。。(^^ゞ
これと~これと~~ってやってたら全部購入~~~(-_-メ)ってなことに。。。ま そこは大人買いって~~~ことで。。。(*^^)v
v-61(+。+)あちゃ

| 小太郎&小梅 | 2007/02/05 15:04 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>まるぴょ
すごみーフェチなのね(^m^)ぷぷっ
なんて優秀な生徒さんなんでしょ♪

>Yぢ子
なにっ ついにおんだされたのか。。。
(-人-)なんまんだぶなんまんだぶ。
2年も置いといてもらえただけ、ありがたいと
思うんだぞ。恨んではいけないぞ。
きゃんでーフォトは、ゆうさんちに貼っておけ。見てやるぞ。

>ころらんさん
創作意欲が満々のようですね(^^)
どんどん作りたいものを、作ってみてください。
粘土人口が増えて、嬉しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

>Mizukiさん
真相は闇の中です。
でもそれ以降、またお散歩イマイチ少年に
戻ってしまいました。がっくり。
ワンコ展、また次の機会にぜひ!

>小太郎&小梅さん
ポストカードご購入、ありがとうございますっ
大人買いですかっ 憧れっO(≧∇≦)O
届くのを待っててくださいね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/02/05 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/702-6f8aea65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

