日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~その名はPriea(プリア)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その名はPriea(プリア)

またまた、犬展レポートありがとうございますっ
ナナ母さんfukuさん
ぱくぞくんの写真まで、ありがとうございました(*^0^*)
ほんのり小汚い小僧で、すみませーん。
そしてすれ違いのデールちゃんは初日のれぽ。ありがとね!


昨日、頭がぼーっとしていたぱぴっころは、今日も一日中
ほんのり頭痛で、もしかすると風邪ひいたのかっ?
なんだかおなかの調子も、下り坂だぞ。

というわけで、1日ゴロゴロしてたら、ぱくぞくんが久しぶりに
散歩へ行く気配を見せたので、泣く泣く散歩に行きました。
何も泣かなくても。

帰りにポストを見たら、きたーっ!!(←顔文字、忘れちゃった)

なんでしょうか
この四角いものは、オヤツ?

あんた、なんでもかんでもオヤツだと思うんじゃありませんよ。
これは写真です。

いっぱい
ざっと30枚ほどありますよ

実はこれ、印刷から発送まで、全て無料のプリントサービス。
Priea(プリア)
ご存知ですか?私はテレビのニュースで知りました。
プリアに登録して、アルバムに写真をアップ、30枚をプリントして
もらえるサービスです。
(月に30枚を2回まで だそーです)

なんで、無料なのかって言うと。

半分
半分が広告

こんな風に、写真(Lサイズ)の半分が広告のものと

ワンポイント
ワンポイントで広告

ワンポイントだけ広告の入ってるものと、15枚ずつ印刷されるのです。
どの写真がどの広告、というのは、自分で選べます。

送料も無料って、すごいなぁと思いました。
お子様のいるご家庭では、おじいちゃんおばあちゃんに、写真を
送ることがありません?
送付先もいくつか指定できるそうです。
同じ写真を3枚ずつプリントして、これはあっち、それはこっち
って送れるみたいです(たぶん)

半分広告のタイプは、写真が小さいのが難かしら。
申し込んでから1週間はかかりました。きっちり。
お急ぎの方には不向き。

へぇ~
ちゃんと聞いてだし。

でも、たまった写真を、ぷりぷりと印刷するにはいいかも~♪
また利用してみようっと。
お友達にあげるのにも、使えるかもしれませんね。
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速・・・。

こんばんは。ぱぴこさん。
体調はどうですか?大丈夫?
年末から忙しかったから無理しないでね。
Priea!!早速注文してみました。
腕の悪いカメラマンですからいい写真が無くて
選ぶのに時間がかかり・・・。少し疲れた。
モデルちゃんも横向きばかりだし・・・。v-406
出来上がりが楽しみです。v-345

| moko&coco | 2007/01/29 21:04 | URL | ≫ EDIT

そんなサービスがあるんですね~!!
スゴイ。
CMつきでも、自分の親とかにはなかなか写真とか、見せてあげられないから、いいサービスなのかも~

暇な時に見てみますね~!

あとは体をゆっくりして、休ませてくださいね。

| しらす | 2007/01/30 00:12 | URL | ≫ EDIT

キタ━(゜∀゜)━!!

| 秘密のあっこちゃん | 2007/01/30 01:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/30 08:34 | | ≫ EDIT

ぱぴこ。さん、少しはお疲れ取れましたか?
Priea、すごいサービスですね。
知りませんでした。
つい最近、膨大なデータ量になるお写真の数々を友人にサイバーテロまがいに送りつけたのですが、これならスマートに送れるじゃないですか!
早速登録して使ってみますね。

ぱっくちゃんは相変わらずぬいぐるみのようにラブリ~ですね♪

| junko | 2007/01/30 10:00 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さん、イベントも大盛況ですね☆
疲れが溜まっちゃったのでしょうか?
早くよくなってくださいね。

こんなサービスがあるんですか?
知らなかったぁ!!
今度利用してみようと思います。
でも量が多すぎて選ぶ作業が大変そうだな、私(^ ^;)

| Mizuki | 2007/01/30 11:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
v-10
毎日かかさずブログ見させて頂いてます
Prieaのとこで無料の早速試してみました!
こんな無料のがあるなんて知らなかったです!
おかげで助かりました★
ぱっくんはいつも元気で見ててうらやましいです
うちのキャンディーはこたつに入ってばっかりで…困ってますv-13
また遊びにきます★

| キャンディー | 2007/01/30 15:20 | URL | ≫ EDIT

おぉ~っ!

こんなサービスがあるの、初めて知りましたぁ~。 早速、試してみよ~っと!  でも、りん坊のもいいけど、ぱっくちんのも欲しいなぁ~!!

| りんママ | 2007/01/30 15:50 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
元が頑丈にできてますから、食い止めた
みたいです!ありがとうございますっ
写真が膨大すぎて、私も選ぶのに時間が
かかりました~
でも出来上がったら、結構嬉しいです。ふふ。


>しらすさん
お子様がいる方には、いいですよね。
送ってくれるし。
おじーちゃんおばーちゃん、喜んでくれると
思いますよ(^^)

>秘密さん
それ!!ありがとうございますっ

>junkoさん
ありゃ、もちょっと早くお知らせすれば
良かったですね。写真が来てからと思って。
このサービス、いつまでやってくれるかが
心配です。

>Mizukiさん
そうなんですよー 選ぶのが大変なんです。
でもお試しに、30枚ピックアップしてみて
ください(^^)
出来上がりを見た方が、安心ですよん。

>キャンディーさん
ありがとうございます。
お役に立ちました?
広告収入だけで、やっていけるのかしらと
他人事ながら心配ですが。
プリントしてもらえる方は、大助かり。
キャンディーさん、こたつが好きなんですね(^m^)
ぱっくもホットカーペット大好きですよ。

>りんママさん
ぱくぞの写真ですか
高いですよ ( ̄ ̄ー ̄ ̄)なんつって。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/30 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/696-ab93d77b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

