日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お疲れ休み

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ休み

今日はとっても、ぐったりな管理人です。
朝から頭がぼんやり(いつもか?)。寝ても寝てもぼんやり。

きれー
ラッピングプラスで、更に倍のサイズ(当社比)



都会へ行くだけでも疲れるのに、ぱくぞ連れなので30倍は
疲れるのです。

ね
いなかもんは、これだから。

ぱっくのおかげで、私の世界は本当に広がりました。
ホームページを立ち上げて、粘土を始めて。
イベントに出られるようになってからは、様々なジャンルの
作家さんと出会い、飼い主同士の交流にとどまらず、本当に
びっくりな日々です。

わんこっていいな、一緒に暮らせて幸せだなと、実感してる1人です。
でも、世の中、そんな人ばかりではないんですね。
広島どっぐパークの記憶も新しい今日なのに、また別のところで
問題が起こっている。
大規模な事件ばかりではありません。
普通に犬を飼い始めた人が、途中で放棄する。
長年一緒に暮らしていながら、もう必要でないと言う。

やるせない。。。です。

がぶ
ボールの方が好き。


ぱくぞに愛情たっぷり!な私ですが、この愛情にはかなわない、
どうしても一生かなわない、という愛情があります。
それは、「ぱっくから私への想い」。
1日24時間、1年365日、私のことを想って、待って、寄り添って。
その半分も、お返しができそうにありません。

一生けんめ、可愛がってるんですけどね(^^;
やっぱりかないませんね。

がぶ
がぶがぶも好き。

愛して、愛されるわんこが、どうか増えますように。
愛されないわんこが、どうか減りますように。
今日は、頭がぼーっとしながら、そんなことを考えました。

とぼけたブログで、すみませんです。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ気持ちです。何故今まで飼っていた仔を捨てるの?保健所へ持ち込めるの?はてなばかりです。うちの子も捨てられたマルチーズです。一緒に暮らして4ヶ月になりますがとってもいい子で。以前紹介されてたペット管理栄養士講習会へ行って参りました。もちろん飼い主として知識を持ちたいなと思いまして。いつものぞかせて頂いてぱっくんに癒されてます。これからも応援してます。ぱっくんかわいすぎ!!

| リンママ | 2007/01/28 19:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/28 21:35 | | ≫ EDIT

お~っ♪

お疲れさまで~す。
土曜日にいらっしゃったんですね~、犬展。
キュートなぱっく君にも会えたかもですね。

「ぱぴこさんの見に行く~?」の家人の言葉を信用して、
銀座に行ってみると…シャッター閉まってるじゃあありませんか(-_-)
住所を確認して開催日を確認しない運転手です(笑)

愛して・愛されて…ぱっく君とぱぴこさんの幸せが伝わってきます~。

| akeko | 2007/01/29 09:22 | URL | ≫ EDIT

あーん!

土曜、ゴロゴロしてないで銀座に行けばよかったわ。(笑)
しっかり追加作成してるじゃあーりませんかっ!
でも、贅沢言わないでおこう。
ひな祭りGETできたんだもの~。

| マリィママ | 2007/01/29 09:58 | URL | ≫ EDIT

花よりぱっく君!

無事ネコ君がぱっく君のもとに行けてよかったです♪ そうですね、私も自分よりワンコのが大切に思ってますけど、他にも家族や友達っていう大切な存在がいちゃうのに、ワンコはいつも私たちだけを愛してくれますよね。
みんなみんなが大事にして全部のワンコが幸せになって欲しいですよね。 シーズーファン買いました。シアンさんのページに、ぱぴこさんの作品も載ってましたね。 

| まぐ | 2007/01/29 10:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

本日はぱぴこ。さんのお言葉に母感動~~v-406
ホント愛して愛されるワンが増えて、 愛されないワンが減って欲しいだすね。。。

真面目に遊んでのぱっく君のクリクリのお目目可愛い~~v-9
やまとっちはつぶらな瞳なんで、羨ましいでござりまする~~e-343

| ヤマト母 | 2007/01/29 11:51 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>リンママさん
そうやって手放す人がいる一方で、リンママさんのように
温かく迎えてくれる人もいる、
それでちょっぴり救われますね。
マルチーズさん、リンちゃんかな(^^)
ちょっぴり遠回りしたけれど、幸せになれて
良かったです。
栄養管理士、どうでした?
午後の授業は、ちょっぴりつらかった私でした(^^;

>秘密さま
お2人はお友達なんですね?

>akekoさん
ええ、小太郎くんよりはるかに重たい
ぱくぞを担いで、うんせうんせと参りました。
日曜日に行ったのかな??
すみません(^^;そんな人が実は
他にもいらっしゃいました。
休みなんですよぉーっ

>マリィママ
追加、ロンゲちゃんはなかったしっ
あっという間の出来事でした。

>まぐさん
土曜日はありがとうございました~
せっかく来てくださったのに、すれ違いで
すみません。
ぱくぞくん、かじってますよ ピンクのにゃんこさん(^。^)
シーズーファン、買ってしまいましたね。
ふっふっふ。

>ヤマト母さん
はい、ヤマトくんのように、たっぷりこんもり
愛されるわんこが、増えますよーにですわ。
ヤマト君、つぶらな瞳?
しっかり大きな瞳ですし!

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/29 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/695-e43ee8dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

